自らの身体をはった企画! 

2009年07月08日(水) 23時44分
いやぁ〜、昨日の夜に無茶したら思いっきり熱が上がっちゃいました(-o-;)


ぶっちゃけ朦朧とした意識の中で日記作成してるから誤字・脱字は勘弁して下さい(-人-)


若いときは1日ぐらい…いや3日以上無茶しても全然大丈夫だったのになぁorz


とりあえず明日の朝までに治るように、皆さんの生暖かい応援をくれると嬉しかったりします(; ̄ー ̄A


題して…

『人の気持ちは病に打ち勝つ力があるのか!』


コメントでも直接でも…何でもいいっす!!

オラに明日出勤出来るだけの力をプリーズ(・д・)ノ


これで誰からも来なかったから…まぢで泣いちゃうかも( p_q)

まぢで引きこもっちゃうかも(;人;)


たかだか風邪だか熱だかでこんなにツラいとか…抗体が弱まってるよなぁ(´ヘ`;)

ちなみに俺さんの平熱は「35度4分」とかなり低めなので、写真の体温でも死ぬほどツラいっす\(´。`;)ノ

余裕とか言わないでね(笑)

地道に頑張ってる結果… 

2009年06月28日(日) 2時08分
なんか…最初はノリで言ってただけだけど、もう見えてきた気がするね(笑)


ipodはclassicを買おうと…容量大きいからいっぱい入れられるしね♪

みたいな事を言っていた時から4ヶ月が経ちましたヾ(^▽^*





あと約700曲で10000曲!!

いやぁ…こんな小さいボデーにどんだけ搭載してるんすかまぢでwww

色んな人の協力あり…一人でツタヤに入り浸ってみたりでこんな感じっす!!

音楽がある日常は最高だね(o≧▽゜)o


俺は…何をどう頑張っても音楽バカなんだって心から思います(笑)


全く…一通り聴くのにどんだけ掛かるんだって話ですから!!



ちょっと計算してみましょうかね≧(´▽`)≦





まぁ…一曲大体4分ぐらいと考えてぇ〜。


9304曲×4分でぇ〜








チンチンチン…ポ〜ン!







答え『37216分』


あんまりパッとしないから判りやすい表記にすると…










『25,84444…日間』


1ヶ月近くシャッフルしっぱなしに出来るとかwww

まだまだ入れたい曲もいっぱいあるから、近日中に大台に乗っけられる様に頑張ります!!



音楽最高(≧∇≦)♪

再開すんぞ!!ガチだガチ!! 

2009年06月22日(月) 21時35分
ちょっと…この汗を掻きやすい時期を狙ってランニングを再開しようと思います(ノ´∀`*)

写真の一枚目は、俺の携帯の待受画面になってますwww

ガチです!!食べるのも出来るだけ抑えてます!!
前に一回ダイエット成功したのに、結局半分以上リバウンドしちゃったんで、ここいらでまたやっておかねーとヤバいだろうと…幸せ逃すだろうと…そう思いました!!!!

やっぱ出来るだけ身体を動かして痩せないといけないって事でね(σ ̄ー ̄)σ
それに、今後体力が必要になりそうなイベントもありますしねヘ(゜∀゜ヘ)

ダレでもお姫様抱っこ出来るぐらいのバッキバキの身体を作ります!!!
マツコデラックス(写真2枚目)でもいける様になれば、大概の女はお姫様抱っこいけるっしょwww


んじゃ…いってきまぁ〜す(o≧▽゜)o

落ち着いたのでこのへんで… 

2009年04月16日(木) 8時51分
え〜っと…今月の2本のライブ、お越しいただいた方に感謝の言葉を送りたいと思います( '∇^*)^☆

ありがたぃ〜m(__)m♪


今回も皆さんのお陰で楽しくライブする事が出来ましたぁ(o≧▽゜)o


今回は自分の中でだけど、沢山話せた人と全然話せなかった人のギャップが激しい感じでした!!
ライブの時ってどうしてもアタフタしちゃってアカンねo(T△T=T△T)o

挨拶も出来なかった人とか…マジでごめんなさい(´;ω;`)


また楽しみたい…楽しませたい…と思っておりますので!!今後もヨロシクお願いしますで〜すヾ(^▽^*




ちなみに今は、人身事故の影響で満員電車に閉じ込められてますorz

熱いし狭いし臭いし…さらには携帯でデカイ声で喋ってるヤツはいるは…カオスですな(-o-;)

緊急事態なら何してもいいのかと…(*`Д´)
こんな状況だからこそ、いつもよりもイライラしてる人とかいるんだからさぁ、そこは気を使って欲しいよね(゜Д゜;)




でも…そんな時は、写真の気の抜けた顔でも見て癒されましょうかね(* ̄。 ̄*)

コイツ…スタバのどっかにいるんでチャンスがあったら探してみて下さいな…メチャクチャ癒されるから(´∇`)

スタバが無性に飲みたくなってきたわけで(笑)


締まりのないまま終わります( ´_ゝ`)ノ

とりあえず、さらに詳細を 

2009年04月03日(金) 16時16分
当日になってさらに追記をしたいと思います( '∇^*)^☆




『川崎Serbian Night』

Shunsuke from samlive
PAL-saurolophus
SLAP SHOOT!?


オープン18:00
スタート18:30

前売り\1800/当日\2000


出番は20時半からでございます!!

『その時間だったら間に合うじゃ〜ん!』
なんて人がいたら連絡下さいな(o≧▽゜)o

リハーサル終了したし、本番まで何しようかなぁ〜(笑)


だばだば(  ̄Д ̄)σ


写真・不安を隠しきれないよっちゃんwww

詳細されたし!詳細されたし!! 

2009年03月30日(月) 22時38分
皆さん忙しいであろう…4月の頭からライブしますです。
これからちょくちょくライブの本数を増やしていきたいなぁ…何て思ってますんで、予定が合っちゃったり、近場でやっちゃったりしちゃった場合は、ぜひとも遊びに来て下さいですヽ( ゜д゜)ノ

そんなわけで…

┏━━━━┓
┃4月3日┃
┗━━━━┛
『川崎Serbian Night』

Shunsuke from samlive
PAL-saurolophus
SLAP SHOOT!?


オープン18:00
スタート18:30

前売り\1800/当日\2000

┏━━━━━┓
┃4月11日┃
┗━━━━━┛
『高円寺GEAR』

scenaRio presents

scenaRio
皮蛋
SLAP SHOOT!?


オープン18:00
スタート18:30

前売り\1300/当日\1600



3日のライブは、一番最後に出ますんで、結構遅い時間の出演になりまする!!
学校・仕事etcが終わった後にでも遊びに来て頂けたら嬉しいでございます♪

11日のライブは『scenaRio』ってバンドの企画ライブでございます!!
このバンドですが…カッコイイよ!マジで!!
絶対に見て損はないと思います♪


☆写真一枚目
いやぁ〜!卒業式だか入学式だか…とりあえず良く分かんないけど激写してみました!(´▽`*)
またの名を…隠し撮りといいますけどね(爆)

こういう姿見るとさ、色々季節とか感じちゃうと思わない?(* ^ー゜)ノ
でも…お願いだから、その格好で足元ブーツとか、携帯ででっかい声で笑いながら喋ったりとかしないで欲しい訳で…orz

あっ!俺の超個人的な見解なんで…そこは反論があってもサラッと受け流して下さいm(。・ε・。)mスイマソ-ン


☆写真二枚目
ひき肉ともやしを炒めて、塩コショウと醤油で味付けしてみました!!
火を止めてから七味唐辛子でちょっと辛味と香りを付けてあげるとなお良し!!
『なお良し』って変換しようとしたら『直義』って変換された…誰だよそいつwww


後半は…勢いだけでお送りしましたwww
シーユーアゲイン(`・ω・´)/~~

やっぱり楽しいのも必要ですからね 

2009年03月03日(火) 22時49分
日曜日の夜にちょっと一風変わったメンバーでスタジオに入りました(*´∀`)♪

こうやって色んな人と音を合わせていけるのが音楽の楽しみだなぁって思う(≧∇≦)

俺は生粋の日本人だし、外国語も分からないけどさ…でもドラムがあれば会話が出来るって信じてます(笑)


はぁ〜…音楽って楽しい(ノ∇≦*)


それからそれから…iPodが楽しすぐるwww

毎日毎日飽きもせずに音楽を聴き狂っております(≧∇≦)

しかし…JーPOPならまだいいんですが、ちょっとマニアックで古いCDとかTSUTAYAに全然置いてないのねorz

結局そういうCDは購入するしかないのかしらね(゜Д゜;)

レンタル品って品揃え悪いと思わない?(-o-;)

(無題) 

2009年02月28日(土) 0時19分
遂にiPodデビューしました(*´∀`)♪



悩んで悩んで…悩んだ挙げ句に、やっぱりクラシックにしました!!

当然、全然容量を持て余している状態ではありますが、これから色んな音楽とさらに出会うっていう期待値もかねて…ですかね!!



今まで別に好んで聴かなくてもよかったものも、とりあえず入れておく事により移動中にでも聴こうかなと(""`д´)ゞ

音楽の幅…ドラムのプレイの幅がこれで広がればいいかなぁ〜ってね(o≧▽゜)o


これからちょっとずついじり倒していきます!!

アレね!iPodって思ったよりも色んな事が出来るのね!!

ぶっちゃけ、『大量に音楽持ち歩ける』ぐらいしか利点ないと思ってました( ; ゜Д゜)ハズカシイ

きっとまだまだ知らない事が多々あると思われますが、ちょっとずついじれる様になりたいなぁ(’∀’●)


『こんな使い方あるよぉ〜』とか、
『こんな曲あんよぉ〜』とか…

お待ちしております(´∇`)ワクワクドキドキ


いやぁ〜今更ながらに『superfly』いいわぁ〜(遅)

有名どころとか以外と自分知らないんですよねぇ〜(゜゜;)

Re:2009年ですってよ!奥様www 

2009年01月18日(日) 19時12分
一月も半分以上過ぎたこの状態で…あけましておめでとうございます(-∀-○)

年始からあせあせと…動き回っている(っていう言い訳)ですが、年始の挨拶もろくにしていない不届きな事に気付きこの場を借りて挨拶したいと思います。(´з`∩

ちょくちょく暇はあるのに、それが全然いかせないでいます(汗)
もっと時間を有効活用出来る人間にならないとアカンですなぁ〜(´・ω・`;A)

そんなこんなですが、本年もよろしくお願い致します(+・`ω・)9
暇があったら力一杯かまって下さい(笑)

唐突だけど…今年は何かあるよ!俺の中で色々と考えてる事もあるしね(#`皿´)<ヤラネハ゛!

歳をとればとる程一年がメチャクチャ短く感じるからね!その早さに負けない様にしっかりと急ぎ足で行きたいと思います!!

出来る事を一つずつやるしか脳のない人間ですが…まずはそこから頑張りましょう!!

そして…皆さんにとって素敵な一年になりますように!* >ω<)

つーか知らないうちに半月以上も日記を放置しちゃいましたわorz
毎回毎回日記の更新の期間があいちゃうと思うんだけど…難しいもんだよねぇ(。-人-。) コ゛メンネ
マメに更新出来る人…俺にコツを教えて下さい(切実)


そんな訳で〜また近々ねぇ〜☆⌒(σゝω・)σ

年末の個人的行事ラッシュ 

2008年12月31日(水) 0時31分
あぃどうも〜(*´∀`)♪
日記を放置してました『タクジ・ド・ダテメガーネ3世(純血)』でございます。<(_ _*)>

今年も12月26日の誕生日をめでたく迎える事が出来ました(。・ω・)ノ゛

産まれた時から空気の読めない俺さんなわけで…こんな年末に俺の親も大変だったろうなぁ〜(;`O´)


そしてそして!今年もメールやら電話やら…色々な手法でお祝いして頂き、まことにありがとうございますo(⌒▽⌒ツ☆


中年まっしぐらな年齢になってもこうやってHappyな気持ちで誕生日を迎えられるのも皆さんのお陰です(* ̄∇ ̄*)


もう来年も迫ってきておりますが、皆様準備の方は大丈夫でしょうか?(。ヘ°)

年末年始は店とか色々やってないから寂しくなるよね(´;ω;`)

とりま…今年もう会えない人もいるだろうし、この場をお借りして!





『2008年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。』





堅っ苦しいのは苦手です!
要するに…












来年もかまって下さいwww






終わりンヌm(__)m

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slap0004
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ノリだから…期待されたくないし (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ノリだから…期待されたくないし (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 未知とのso good( ≧∇≦) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 未知とのso good( ≧∇≦) (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 未知とのso good( ≧∇≦) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» フルの生誕祭!! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 先週からのあれやこれや… (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» 先週からのあれやこれや… (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 世界は広いのかもしれないけどさ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 世界は広いのかもしれないけどさ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる