ォヒサンwヾ(*`ω´*) 

2006年05月28日(日) 9時07分
今日は雨で野球が中止に・・・
だから野球部メンバーで遊びます

みんな修学旅行何円ぐらい持ってきますか
コメントヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

☆たなかさん☆
誰ですかぁ

ォヒサンwヾ(*`ω´*) 

2006年05月01日(月) 22時27分
3週間ぶりの更新 久しぶりだな〜〜
てかヤプログがめちゃ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
ぜんA開かないことないでかぁ〜

後、今日マジで暑い
まるで夏だ〜〜って感じですね・・・・・

(@◇@;) ウ・・・ 

2006年04月17日(月) 18時02分
今日は記念すべき日になりましたよ。。。
全校の前で司会
ありえんぐらい緊張した
なかA思うような声が出ない・・・

後、誰か学校で遊べる楽しい遊び教えてください〜〜

(@◇@;) ウ・・・ 

2006年04月10日(月) 17時23分
305の担任、M先生の良いとことがあった
帰りの会が終わるのが早い
いつも1番早く終わるぜ。。。。。

後、選管になった('▽')
これで3年連続ですw(°0°)w
ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ楽しい。。。

ォヒサンwヾ(*`ω´*) 

2006年04月07日(金) 22時50分
305になった〜〜〜
担任が○川になると思ったが・・・よかったかも。。。
男子いい人たくさんいますね(*ノ・ω・)ノ
女子もとても賑やか・・・・・・(゜O゜;

305の人ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 

2006年04月05日(水) 8時56分
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
今日は朝から雨
テンション

今日昼からまたバッティングセンターに行きます
1組のO君と7組のY君と一緒に・・・・・
(`□´) 以上である! 
何となく野球画。。。

ォヒサンwヾ(*`ω´*) 

2006年04月03日(月) 22時16分
今日は、眠い・・・・・・・・(゜口゜;)
まずは起きてすぐにしゅ○や君の家に行って大富豪やりました(/||| ̄▽)/
負けた人は暴露でね
その後はボーリングに行って1ゲームだけ遊んでゲームやってました。。。
暇だったから、しゅ○君と車のゲームで勝負してみごとに負けた
それからジョイフルでクラス会の予定が高取小で遊ぶ事に・・・・・
男子はサッカーで女子はポコペンをやっていたと思う
それで腹が減ってまたジョイフルに(; ̄ー ̄)
ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁの1日だったな


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 

2006年03月31日(金) 16時01分
26 筆箱わ何を使ってる??
   CONVERSE 

27 あなたわ一人暮らし??
   いや・・・違う 

28 1ヵ月の生活費わ??
   謎  

29 アルバイトわUてる??
  してない

30 あなたわ,甘えるのわスキですか??
   好きじゃない。。。  

31 甘えられるのわスキですか??
   別に好きでもないが嫌いでもない・・・・
  
32 あなたわ,素直ですか??
   分からん

33 恋愛わ上手だと思いますか??
   下手(/||| ̄▽)/  

34 異性を惹きつける武器を持っていますか??
   持ってません  

35 あなたの性格を四字熟語でどうぞッ!!
   泰然自若・・・なわけないか・・・・  

36 習い事を教えて下さい!!
   塾&高クラ  

37 スキなスポーツわ??
   野球  バトミントン  バスケ 

38 スキな異性のタイプわ??
   自分より背が低い 髪は短め 運動部

39 例えば?? 名前を挙げてください!!
  秘密

40 今年のクリスマス,理想とUてわどぅ過ごUたい??
   友達とパーティー

41 あなたわ,今恋をUてますか??
  ( ̄ヘ ̄;)ウーン してないと思う

42 次に回す人

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 

2006年03月30日(木) 8時50分
長いバトンが回ってきた・・・・

1 名前わ何ですか??
  ゆうじ

2 性別わ??
  男(`ー´)

3 生年月日わ??
 H3 10月3日

4 家族構成を-----??
  父 母 オレ 妹 犬

5 一軒家orマンション・アパート?
  一軒家(*ノ・ω・) 

6 何回建て?
  1回&2回 

7 あなたの部屋わ一人部屋??
  部屋というか・・・家というか  

8 あなたわ家族想い??
  分からね〜〜Σ(・o・;)  

9 ぶっちゃけyouモテる??
  もてない  

10 年上・年下どっちがスキ??
   どちらかと言うと・・・・年下(#゚Д゚)ノ 

11 年上・年下どっちに好かれる??
  どちらにも好かれん。。。

12 あなた自身のコトわ,スキ??
   微妙・・・・・ 

13 お気に入りのブログわ??
   全部かな 

14 お気に入りの歌手わ??
   BUMP OF CHICKEN 

15 お気に入りの本(作家)わ??
   白夜行  

16 お気に入りのTV番組わ??
   からくりTV フレンドパーク 

17 携帯わ何を使ってますか??
   ・・・・・  

18 今の携帯わ気に入ってる??
   ・・・・・ 

19 待ち受け画面わ何??
   ・・・・・  

20 着信拒否Uてる人わいる??
   ・・・・

21 人によって,メェルのフォルダわ分けてますか??
   一応・・・・・・  

22 メェル派? 電話派?
   メェル派。。  

23 財布わ何を使ってますか??
   普通のやつ

24 バックわ何使ってる??
   使ってない

25 愛用の筆記用具わある??
   ない

[壁]ー^)ノ ドモ 

2006年03月27日(月) 20時59分
今日は、昼から刈谷のバッティングセンター行きました
7組のY君と一緒に
110〜120`の球打ってた。。。
そんで勝負してみごと負けました・・・・・・
あれからY君の家で遊びました
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のむら
» ォヒサンwヾ(*`ω´*) (2006年06月16日)
アイコン画像たなか
» ォヒサンwヾ(*`ω´*) (2006年05月27日)
アイコン画像庄司
» (@◇@;) ウ・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像ウルトラマンセブン
» (@◇@;) ウ・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像庄司
» (@◇@;) ウ・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像のむ
» (@◇@;) ウ・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像のむ
» (@◇@;) ウ・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像
» ォヒサンwヾ(*`ω´*) (2006年04月09日)
アイコン画像のむ
» ォヒサンwヾ(*`ω´*) (2006年04月08日)
アイコン画像千晶
» ォヒサンwヾ(*`ω´*) (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slamdunk999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる