神君日和 

September 01 [Thu], 2005, 0:33
なんか知らんけどSWICH今日届いた…昨日頼んだのに早い…
なんだなんだ、最近のサービスは徹底してるな
てゆうかさ!牧サーフィンなの!?え!?萌えるからやめて!!ヒィ!!
そして神君のアップ!死ぬ!あたし死んでいい!可愛いよ可愛いよ可愛いよかっこいいよおおおおおおおお!!!!!!!じ ん く ん !
もう死ねるってくらい叫んだ。部屋で。そしたらおかあちゃんがきた。どなられた。

もうどっちかっていうと(なにが)るりあ、神君にディフェンスされたい。ガードされたい(なんか意味違う気がしてきた)まぁどうでもいいけど神君にディフェンスされたい。(うざー)
ああああああ、神君神君神君!今すぐアドレス変えたいお
仙道−神−ノブ−牧とかあからさますぎだけどな今のアドレス!!はは!
最愛シリーズ第3弾とかで神−最愛@とかでいいと思ううちのアドレス
神君好きすぎて死ねる・・・

そういやそういや、海南の6番ユニフォーム上下オーダーするつもり。神君に金注ぎ込むよ私

でも自作したいなー・・・ああああうううう、でもバスケのユニとか構造わかんないからやっぱ一回オーダーしてみる・・・うう・・・・・うん。たぶん。そこまで勇気出なかったらジャージ作る。うん。

一先ずウチは神君が大好きですよマジで!
神君にディフェンスされた・・・・i・・・

てゆうかね、なんでこんなにディフェンスディフェンス言うてるかというと、アニメの武園対海南の神君のディフェンスと、湘北対海南の神君のディフェンス(特に三井にたいする)とかガン見してたからなんですが。ていうかもうどうでもいいから神君の投げるボールになりたい。(あああああああいたいいたいいたいいたいたい)

一先ず今日は神君のことしか考えてなかった。お前バイト探せよ。とかそういうツッコみは無しで。(だって飲食系は無理なんだもん今まで以上に腕上がらんくなる)

あ、今結論がでた
アタシが神君にオフェンスすればi・・・・(しねー)ああはははははははははは、脳内わいてるぜこりゃぁ・・・・・・

まぁいいや、一先ず絶叫できたからこれでよし。

おけ 

August 30 [Tue], 2005, 20:39
もう携帯サイトの日記と携帯日記統合しちゃえーーーーー
とかそんな感じのるりあです、こんばんわ。

今日毒と砂まで吐くから嫌いな人見ないほうが良いじょ

えーっと・・・何日ぶりの日記だこのクソが。とかそういうツッ込みは無しで。
なんか前の日記で色々勘違いされまくってて正直いろんな人への対応に困ったんですが、私、自分が困るような日記書いたつもりないお(@♯@)b
ほんとにほんとの事だけ書いたよ。
別に書いて自分が困るようなこと書いてないし、そこまで他人のことなんて頭に入ってないです。好きな人意外はまったく無頓着。けど誰にでも構って欲しい(うぜえええええ)
まぁもうなんでもいいよ、必要以上にメール送らないでくれ此処見てないと思うけど該当者貴様だー
私好きな人ならどんなに遅れてもちゃんとメール返してるよ?うん。
そりゃ止めてばっかで申し訳ないこと多々ありまくりだけど、好きな人にはたまーに自分からメール送ってるじょ。(びびり)
でも、色々「自分の事かな」ってやたらと謝罪メールくれた方が多々いて、申し訳なかったです。すみません、まったく無関係です皆さん。ごめんなさい(ペコリ)

あーもー腹割って話せる人間が欲しいな。もちろん居ないわけじゃないけど。
昔が懐かしいぞ。

ま、話変わって生活の話。
るりあさん灰になって粉々になりそうですこの通院生活。

眼科
皮膚科
内科
歯科

毎日毎日毎日毎日通院通院通院通院・・・・うんこー

どってことないのにね!ちゃんと生きてるのにね!
そういえば最近無駄に財布がホクホクしてるので(それは色々売ったり多々収入があったから)

アイ ニート ユー

もう意味が通じないあたりどうしようもないと思う、ニートとか。
ま、必要最低限の生活水準は壊したくないよ、と。
毎日諭吉が娯楽費に飛んでる気がする・・・恐るべしパラサイトシングル…!

そういえばね、10DAYS AFTERとSWICH買ったよ…両方スラムダンク。私大阪だし去年のファイナルとか存在すら知らなかったし、このくらいの出費は当たり前なわけで。
まーさかここまでドップリハマるとは思わなかった…でものめりこめるものが出来て正直嬉しい。

一人オセロ 

August 30 [Tue], 2005, 17:59
つーか津和野行ったとき和紙のレターセットとか買っちゃったから誰か文通してくれ。素プリ交換とか。ちょうせつじつ
森鴎外とか西周とかいいね!歴史大好き!てゆうか小学校の頃から新撰組が大好きでした。(大河ドラマは見なかったけどな!)

…ネットが繋がらない…
もう7月辺りからなんですが、なんでだよ…ウィルスかと思ってウィルスバスターをポンと買って入れてみたもののなーんにも出てこないわけで。
はっせんえん返せ貴様このヤロー
やっぱりRANドライバがおかしいのかな。。(ってプロバイダのおっちゃんが言ってた)
あーもーどうしよう。ネット繋がらないとか全国引きこもり代表みたいなウチにとっては大打撃。凹むわぁ。。

てかね、全てにおいて活力が見出されないんですがそこんとこどうなんでしょうか。
朝起きては漫画読んで、ちょっとでもネット繋がらないかとごにょごにょしてはまた漫画読んで、そんで布眺めて「衣装つくらなー」とぼやく。(ぼやくだけで作らない)
どーしたらいいんでしょうか。
そろそろコスも潮時なのかな…?いやいや、まだ楽しみな合わせがたくさん残ってるんだよね、まだ辞められない。うんうん
でもクローゼットに眠ってるもう二度と着ないような衣装と使わなさそうなウィッグは全部売ります。そんで自分探しの資金(笑)にでもします。
近況と致しましては、持ってる大量のPC書籍とかPC専門書とか、本気で山積みにしてたんですが、それが崩壊して更に凹みました。自分が典型的O型で困る。
だって部屋に二ヶ月間も味噌ラーメン放置してた人間だ☆も☆ん☆(もう人として最悪)

そういや家に帰って早々スラダン同人読んでたんですが、やっぱ仙道受だよあの子。。すんげー萌えた。もうなんでもいいから手篭めにしたい(Sッ気炸裂)本気でヤバイと思った。可愛すぎてどうしようもないね!なんか知らんけど艶艶…キュンキュン萌ゆる
あーもー彼女でも作ろうかな!
てか今すんげー問題発言した気がする。

ただいまー。 

August 30 [Tue], 2005, 17:58
帰ってきました。ちかれた。。。。
事情知ってる人は知ってたんですが、入院してました。
かれこれ一週間強真っ白い天井見上げてましたるりあです、おこんばんわ。
さーて帰ってきたからには色々更新せにゃならんな。。それが唯一の楽しみでもあるわけですし。
もうなんかわけわからんけど、一先ず指先から肩にかけて、さらにはもう片方の指先まで一直線に石みたいに堅くなってくのが入院中はっきり解ったんでもうどうしようもなかったんですが、今はもう普通に動いてます、ハイ。
なんですかね、健常者とそうで無い者の間を行ったり来たりしてたんで、相当疲れました。。はぁ。

えと、たくさんの方に謝らなければならないことが。。
メールとか止めたり無視、挙句の果てには電話も殆ど全て無視っててすみませんでした…!だって病院だもん!出れるわけねぇんだよーう!ついでに言うとメールも打てなかったんだよこのやろう…クソッ(←超言い訳)
こーれからゆっくり返信させて頂きます…(すごすご…)

ユウさん、咲ゐ太兄様、紫苑さん、わざわざメール下さって有難う御座いました(感涙)また合わせとかたくさんしてやって下さいね…!!

つかね、あの湘南もこの湘南も萌える。

中学生のころ大ハマリしたDEARBOYSを家から送ってもらって散々読み散らかして、更に親にACT2を出てる分買ってきてもらって読みまくってたんですが、やっぱりあの湘南もこの湘南も萌ゆる。とかそういう結論に至ったじょー。布施きゅんキュンキュン
いーろいろ考えたんですが、哀川コスと布施コスしたいなー。。

なんかね、最近自分のコス(っていうかやりたいキャラとやってるキャラの比率の話)がすっごく悩みの種…だからいっそもう衣装全部売って、今一番大好きなキャラのコスお金かけてやりたいな…とか。あ、もちろん「今やってるキャラは好きじゃないけどやってる」とかそういうのではないんですが、なんか物足りないです…。
うーん。。。。

ついでに言うと、真剣にコスプリ交換してくれる人探してます(←無駄に溜まりに溜まりまくってる人)あ、素プリも大量にあるのでそちらもシクヨロです♪

さーてっ、コスプリ画像館設置と、余計な管理人コス写をアップせねば(←昔撮った奴がまだ溜まってる;)
でわでわ、久々日記更新でした♪

またまた撮影会♪ 

August 30 [Tue], 2005, 17:57
今日はまだ元気だから日記書くぞー!!
…重い荷物持ちすぎて腕ヤバいけどね。。(ごにょ)

今日は某グループ副管理人の山羽ちん(勝手に呼んだ爆)と企てた撮影会でした♪
正直ドキドキして(ビビりすぎて)カタカタ言ってたんですがめっちゃ楽しかったです♪
るりあは前半キラ、後半ステラで、なんだかバケモノみたいでしょぼしょぼだったんですが周りの皆様が美麗だったんで元気元気♪

とゆうか、久々に素の自分を出せた気がします。正直言うと、あそこまで自然体でいることが出来た自分に吃驚して涙が出そうになりました。。(…そしてやたらクネクネしてた気がする(…あれがウチの素か…)
それだけ楽しくて凄く凄く有意義でした。
そして普段よっぽど特定の人間に対して自分が切り詰めてるんだなぁと(気持ちをね??)実感してまたそれで泣きそうになりました。ちょっと着替えてる最中とか兄様に本音ポロリで兄様や周りの方に申し訳なかったです(;д;)<ごめんなさ…っ!

これからは出来る限り誰の前でも素で居たいですね、それが一番楽しいんだと今日改めて実感しました(ぐずん)

そーしてそして会いたかった紫苑さんに会えて一緒に写真撮れて大満足ですvめっちゃカッコ可愛いかった…!萌キュンv(プリ強奪してごごごごめんなさい;;爆)
アスランとシンね!激萌!超カッコよかった!シンステにアスキラ?(キラアス?)♪
アスイザやりたかったなぁ。。でもでもっ!それはまたの機会ということで…!(こらー)

そんなわけで、今日はお友達も出来たし、コスプリも撮れたし、(イザ&ステラ、キラアスキラ??ね☆)大満足♪

帰りはあちこちでお祭やってて、皆浴衣着てオシャレしてて楽しそうでキラキラしててなんだかすっごく切なくなりました…(←激卑屈人間)女の子とかね!なんであんなに可愛いんですかね!(そりゃ自分も女だけどさ!)
小さくて雰囲気ふわふわしてるなー、とかそんな事思ってました(お前変態だろ)

今日はそんなこんなでさようなら♪

種撮影会 

August 30 [Tue], 2005, 17:56
昨日は種の撮影会に行ってきました♪
衣装とかお借りしまくってしまって…ユウさんとAさん、ホントありがとうございました…!(ガタブル)

そんなこんなでフラマリュ→フラナタ→キラフレ→アウステ→スティステやってきたんですが…わははははは、なれないキャラなんてやるもんじゃないねこれ!!
昨日のワーストはフラガとステラでした…どうにもこうにも攻を意識して(特にフラガ)メイクとか濃くしたんですが何がなんだかサッパリ。もうヘタレ攻でいいよ…(泣)
てかね、あれだけ目とか黒塗りしまくって着けまつげとかで目の周りホント黒いのに何一つ目大きく写らないね!あらためて凹むわぁ…はぁ…まぁフラガは記念です、二度とやらないであろうフラガです。

ちょっとるりあさんは病院に行かねばだったので早々と退散させていただいたのですが、主催様、参加されていた皆さんお疲れ様でしたー☆

明日は某集まりの撮影会なわけですが。どーなることやらドキドキです。。明日はキラとステラしてきます♪あーあーあー…キラはまだしも(←黒攻…?)…あ、いや、種キラは受だと思うんですが運命のキラは攻かと(何いきなり言ってんの)
ステラとか難しいよねあの子・・・うーん(悩悩悩)第一衣装の色間違ってるよなぁ蛍光ピンクとか着る気にならん…凹むわぁ・・・しかも下手したら裸足とかいう話。更に凹むわぁ…ぐずん

(最近るりあさん「凹むわぁ」が口癖です)

まぁまぁ、この撮影会が終わったら学園ヘブンとスラダンの準備に取り掛かります!
どれも超楽しみ!!!!早く九月にならないかなー♪ホントは陵南コスもしたいんだけどあの学校できるのって越野と仙道だけだよなぁ…(しかも仙道とか髪型無理…!)
あああああああ、仙道めっちゃ萌える…。仙道君かなりカッコいい…
でも牧なんだよ時代は!牧まきマキMAKI!!
もううっかり部屋に貼ってある氷帝ポスターとかパズルとか(るりあさんの部屋には8人くらい跡部がいる笑)の跡部が牧に見えて仕方がない。ほくろの位置違うけどさ!もう!牧が「俺様の美技に酔いな」とか言えばいいと思う。萌える。

…電波が…

てか、3日の日記のことでメール下さった方が何人かいて下さって、暖かいお言葉を掛けて下さって…ホント嬉しかったです。色々頑張るんで見捨てないでくださ…い…!!!!ハイ(ペコリ)

でわでわ、文書可笑しい気がせんでもないがこれにて失礼します〜!

鋼の映画とか9月のこととか 

August 30 [Tue], 2005, 17:54
…9月は土下座月間になりそうな予感…こりゃ友達減ってもしょうがないな、と。自分を呪ってきます…(ぐずっ)
えと、知ってる人は知ってると思うんですが最近また左腕の調子があんまり思わしくなくてアメリカでの治療話がでてたりします…ハイ。や、そこまで大げさなものじゃないんですがね(苦笑)

ただそうなると最低でも2週間は家を空けたりするわけで、さすがにそれはなぁ…と。まぁ家に親はいるんでいいんですがね!ただ色々失うものが大きすぎる気がするんで躊躇ってます(撃沈)

最近県外の方と(府外?)の方とお知り合いになる機会にとても恵まれていてすごくホクホク(笑)してて、合わせも誘って下さったりして凄く嬉しくて、そういう面ではすごく最近恵まれてるんですが、やっぱりこちらに(大阪)来て貰ってばかりでは申し訳なく…;ホント申し訳ない気持ちになります。
今現在も土日含めて夜に病院に通院しているので(リハビリ??)やはり日曜の遠征が難しくて、だからといって来て貰ってばかりでは更に申し訳なく…うわぁあん;;
アフターもそんなに長居できるわけじゃないので、毎回毎回イベント同行者様にはすごく申し訳なかったり;
少なくともあと二年は遠征(遠出?)は出来ないだろうと医者にもガタガタ抜かされているので更に複雑です。。はぁ。。どうしよう…。
ごっごめんなさい愚痴って…!汗

*********

ああもう、明るい話しよう!うん!
昨日今日と生まれて初めてドリームというものにハマってしまい散々スラダン夢ばっかり見てます…あれ無駄に照れますね!もう煩悩とか邪念とかがるりあの頭にうずまいてますよ今!だめだーーーーーーーー!!!!
おかげですっかりスラダンの好きなキャラベスト6が変動しました・・・
1、牧
2、仙道
3、清田
4、神
5、カリメロ
6、藤真
…ほんとは皆大好きすぎて順序つけれないんですが。どのキャラも大好きです。

藤真とか可愛すぎていつの間にか6位になってるし…はは。
襲いたいキャラベスト6の中だったらダントツ1位なんですが(爆)

…………なに言ってんだウチ…(恥)

ドリームを読みつぶした後はホモ小説を読み漁って萌え萌えとしてます。。ぐふふ

ふんふふふーん♪ 

August 30 [Tue], 2005, 17:53
今日はめっちゃ機嫌良いです(ごにょ)
ちいいっとばかしここ三日間ブチギレてたけどねーーーん
良い事もありゃ悪い事もある!とねー☆
ウチは悟ったお(@♯@)<ぶさいく

つーか、このサイトまったく人様との交流が無いと思われがちですよね。。そうですよね。。だって誰にもサイトアド教えてないんだもん!(身内以外ね)いいさ!交流なんか無くても友達出来るよ地道にやってけば!ネ!前向きに前向きに。。
前の携帯サイトの時はBBSとかメルフォとかリンクページ凄かったんだけどね…!(誰が見ても「あんたのサイトヤバいねー」とかの連発)

地味に自分の顔画像ばっかりでほんと複雑…だから誰か画像下さい(土下座)

そーしてそして、学ヘブ衣装についてあれこれ決まりニヤニヤしてます♪
ギャバ赤にサテンの金縁とネクタイ!(キラキラ)今度布屋行ったらそれだけ買ってそそくさと帰ろうと思う。そんでハイスピードで作る!!たっはー…ウィッグどうしようかな。。啓太の髪型ってすんげー難しいよね…!(悩)まぁベージュ??のズボンは家にある気がするから問題無し。。。っと。
でもでもブレザーの型紙なんて作ったこと無いから型紙だけオーダーしようかな(悩)
あーうー、でもそれに3000円もかけるのも金のかかる話だ…!(叫)ウガァァアアァ

サイト開設 

August 30 [Tue], 2005, 17:52
うー…とうとうやってしまいましたよ携帯サイト。
やー、前の携帯サイトからPCサイトへ、そしてまた携帯サイトへ。なんなんでしょうか。。。テヘテヘ
まぁ…今度は気楽に出来たらいいな、と。前みたいになんか狙ってサイトやるのはちかれた…ぞ、と。
好きなようにコスして好きなように写真UPして、ゆーっくりコスプレ楽しんでいこうかと思います。
…ヘタレとかいうツッ込みは無しの方向で…ごにょ

ちゅーかね!学ヘブ合わせが出来るかもしんない。るりあ啓太とか!やっていいんですか!…中嶋の方が良いのかな…?でもでもあの顔は自分の系統じゃないな…ううあああ、かといって啓太の系統でも無いし…うう(ぐずんぐずん)まぁ気にせずいこーう。


んでんで、スラダン。今更スラダン。萌えがぶり返してドエラいことになってる。
牧牧牧牧牧牧牧
牧 君 大 好 き
牧君と結婚したいよ私!そろそろこの発言いい加減うっとおしいとか言われそうだからもう何も言わないつもりだけどさ!九重婚ぐらいでいいと思うよるりあは!ね!ね!
そんで藤真きゅん
超可愛い、なにあの子。可愛すぎてどうしようもないよ。。。。エンジェル
あーあーあーあー、結局翔陽ユニ誰作るか決めてません。そして海南どうしようかと心底悩んでます。
だって、有り余ってるズラ全部使えば藤真キュンも清田も神も出来る。
うー……もういっそ全部しようかな!
あ、海南ジャージ作っちゃえば皆出来る…?
うーん、藤真キュンのジャージは決定事項v

湘北は。。どうしよっかな。おそらく出来るキャラが居ないんだよな…流川はちょっと苦手だから出来る自信ないし花道もアレ髪型無理だ…!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slamdunk01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる