家から自分の席まで15分!花の高校生がつづる、青春記録(*´∀`*)

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おにゅうのこめんと。
アイコン画像hiro saito
さぼっててすまぬ・ (2006年07月22日)
アイコン画像夏キ
ハネウマライダー (2006年06月11日)
アイコン画像さや
もうひとつ忘れてた (2006年04月15日)
アイコン画像詩織
わすれてた (2006年04月07日)
アイコン画像さや
もうどうにもとまらない。 (2006年03月28日)
アイコン画像さや
東京レポートE (2006年03月21日)
アイコン画像
キャピキャピ (2006年03月10日)
アイコン画像さや
キャピキャピ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slamdunk-146j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々に / 2006年09月03日(日)
寿ぶりにソウイチロウに触れてみた。


タイピングが遅くなってる・・・(´A`。)グスン
その代わり、ツヨシ打つのはマッハになった。

けどツヨシよりもソウイチロウのがすき。
(いや、モノとしての意味です。爆)

もうこのブログ見てる人少ないよなー。と予想して
ぶっちゃけてますが、
もし健全な方がまだご覧になっているのであれば
謝っておきます。ごめんなさい。爆


さて近況報告ですが、
やっぱりバレーに夢中で勉強なんて全くしてません。
週末課題200ページたまってて、
金曜日までに100ページ終わらせるつもりです。うん。
なのに大事な2連休は寝て過ごしました
そんなこんなで、後輩に新川を勧めたくない萌です。笑
地元の雑誌に
「これから落ちぶれていく高校」ランキング
1位頂いた学校です。楽しいです。
コンビニの前でタバコを吸う高校生がいれば、
たとえブレザーの男子でも、セーラーの女子でも、
うちの学校に通報が来ます。笑
「おたくの生徒さん、タバコすってますよ」て。
素晴らしい印象をお持ちの学校ですはい。


今、手元みないでキーボードうってみたんですが、
もうボロボロです。悲しいです。
こうなったら毎日ソウイチロウ立ち上げます。



最近、廊下で会うたけしに
「たけしーっ!!」と手をふると
5回に1回の確率で、手を笑顔でふってくれるのが
とても嬉しいです。爆
がんばれバレー部。
つよぽんへの道は遠いぞ!

(つよぽんとは、萌のクラスのバレー部。笑
たぶん1年の中では一番うまい。
ちなみにダンクは出来ないが、リングにぶらさがれる。
なりきにそれゆったら、やっとダンクやる気になって
「俺も練習しようかな」とか言い出した。遅い。)


さて、せっかくソウイチロウをつけたので
夢の世界へ行ってきます。
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(0)
おしらせ / 2006年08月21日(月)
http://25.xmbs.jp/nacchanmoechan/


友達と携帯ほむぺ
やってます(´∀`*)
パソからでも見れるけど
絵文字わ変換されないのでパケホのかたわ携帯で見てね。

まだしょぼサイトだけど
かきかきしてってね。
日記もそこに書くよ。


でも
違う友達から
一緒にblogやろおッて
ゆわれたので
たぶん
blogもやりますヾ(・ω・`;)


お楽しみに。


あ、
萌のだらけた生活を
見て
びっくりしないように。わら
 
   
Posted at 02:50/ この記事のURL
コメント(0)
エレファントマン / 2006年08月16日(水)
いまエレファントマンってゆう
本を読んでます。
英語の宿題なのだ…
文章自体わ簡単だけど
萌わ人の名前が
いつも読めない…

中学のときも
塾長に
[性別がわかんないんですけど
heですかsheですか?]
って聞いたことあるし。

明らか男!的な名前
マークとかデイビッドとかぢゃないと
判断に困るわ……


生きろ!!
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(0)
暇だ… / 2006年08月16日(水)
眠くなんない…
でもこの時間だし
誰もメゥしてくれない↓

宿題やんなさいってかんぢだけどー
やる気になんないんだよ
甘いってな
分かってるよ
甘いなあー自分



たまあああああに
会いたくなる



なんか謎なこと
書きすぎですよーね
放置していただいて
いいですよーう


あー寝れない
てれびしょっぴんぐ
つまんないし



ドライブ行きたい
連れてけーーー

車持ってない男わだめだ

新しい理想追加
してみたー
よって
高校生とか
興味なーい

とかゆってみたり

でも車わあってほしい



もう
いますぐ
理想通りの人に出会って
いますぐ
結婚したいわ
まだできないけどー



自分でひっかいた傷が
リスカみたくなって
なんかいやだー
事故だからー
めちゃめちゃ
痛かったからー
絶対痕残る傷だ…
やだなあ


痩せます
宣言しますよ
痩せます!

名前通り
萌える子になるし!

今まで成功した
ダイエットわー
食べない
のみなんだけど
今回わー
ちゃんとりばうんど
しないダイエットする

リバウンドってみた
だけで
いろんな妄想出来る
自分強い!



昼ドラの
がきんちょ
ってのおもしろい
ドラゴン桜も
再放送してるよね
小池くんかわいすぎ
でも
絶対クラスにいても
好きになんないな

…小さいもん



現代っ子らしい
足長さん
がすき
むしろ
足長さんで
背中も広い人がいい




欧米か!



だんだん
眠くなってきたので
仮眠して
宿題やりまーす


あしたわ
ひとりで
お好み焼き
作るわ


めちゃー
思い付きだけどね



ぢゃー
おやすみ
 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
コメント(0)
あわわわヾ(・ω・`;)/ / 2006年08月15日(火)
なんか…毎日に何かが足りないよ…
なんだろう…

不安
が今1番大きいかなあ

いろんな不安が
いっぱいある…

萌わ
自分の存在意義が
高校入ってから
わかんなくて

萌わ
頼られることが
生きがい
だったから

今の生活が不安です


頑張れない
頑張りたい
逃げたくない
負けたくない
でも自信がない
自分を嫌いになったら
もう誰も
萌のこと
好きになってくれない
気がして
恐い
寂しい


友達わ好き

先生わ嫌い

学校も嫌い

萌の気持ちを
分かろうともしない
先生が嫌い

自分の気持ちばっか
押し付けてくる
先生が嫌い

だけど
そうやって
自分の弱さを
人のせいにする
自分が1番嫌い


ほんとわ
頼りたい
相談したい
話したい
泣きたい

でも
素直ぢゃないから
頼れない
相談できない
話せない
泣けない


だけど
逃げないから

自分が嫌でも
辛くても
逃げないから

ちゃんと
自分を信じられるまで
頑張るから

だから
嫌いにならないでね
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
やっぱ萌はブラコンなんでしょーか / 2006年08月11日(金)
今日は朝11時くらいに起きて,準備して新川のキャッツに行って,まりんと会ったあ。
んで,まりんの家行って甲子園見てたあ。
したらママからメール来て,しゅんちゃんが帰ってきたから外出するから,07時までには帰って来て!とのこと。
だからちょっとして帰ってシャワー入って準備して,みんなでつぼ八行った。
寿ぶりに家族06人そろってご飯食べた(≧∀≦)
おいしかったあ。

そんで,やっぱ03人でカラオケ行くかあ!ってことで,雄太君としゅんちゃんと萌でワオに行った。
02時間だったけど,やっぱ03人で行くカラオケは最強だねえ。
マイクで[三井かっこいい!]って叫ぶからね。笑
のどとか潰れるくらい歌うよね。
ムービー撮るのに成功したし(・ω・*)☆+。


カラオケのあとスガイで雄太君としゅんちゃんがゆーふぉーきゃっちゃーやった。
しゅんちゃんにミニーちあんとってもらった!
ゲームボーイミクロとれなかったあ。
で,パパが迎えに来てくれたから帰ってー
マリテニ,マリカーやったあ。
盛り上がるわあね。
楽しかったぞよ。


それで今に至るんだけど、今わ読書タイムだって。
萌わ寝ますよ。
明日もいろいろあるからね。


やあっぱりブラコン萌でした(´∀`*)
 
   
Posted at 03:22/ この記事のURL
コメント(0)
ぱそこんから / 2006年08月10日(木)
久々にパソコンからの投稿だあよ♪

昨日?一昨日?くらいからネットが繋がったので。

いやー、見事にうざい日記いっぱーいだね。
絵文字表示させたら、いつものメールだから。笑
携帯から見れば表示されるんで、パケットに余裕のあるかたはぜひ。

いろいろあって戻ってきた(どこに)萌ですよ。
なんか下の日記見てると、誰だこいつ。ってかんじですが、
いつもの萌です。笑
ほんとは消去したいとこだけど、いい思い出としてとっておこうかなと。


ていうかさ、一個だけ愚痴らせてくれ。
スルーしてほしいんだけどさ。
今までアド変してなかったのかよ!
すぐしろよ!
ずっとそのアドで生活してたわけ!?
そしてアド変したアドレスは萌に教えなくていいから!
こっちは前のアド削除で、今のアドも登録してないから。笑
そうやってずるずる引きずるのはキライだよ。
会わないでおこうと思えば一生会わない人なんだから、
もう萌のことは思い出にしてくださいよ・・・。
ほんと勘弁して!!!

携帯変えたいわ・・・。



明日はまりんとでーとだよ。
まりんの家初めていくよ!!
楽しみだー。

ってことでばいばい
 
   
Posted at 02:02/ この記事のURL
コメント(0)
じゃ−んぷ / 2006年08月08日(火)
朝早L1よェ
寝てなL1よェ
欧米カェ
桑田カェ
千を出せ…千欲しL1ェ




ともカのトに泊まッてるど−
寝なL1でゲームした


人生の中で二回も台風に吹き飛ばされるとは…

それも策略ですカィ


ちゃんちゃん
 
   
Posted at 06:00/ この記事のURL
コメント(0)
暑L1カらハ / 2006年08月06日(日)
死ぬカらーーーーーーーーー



今日わ彩美さンとバドミントンして青春の汗をカL1たわ
でも疲れてすぐやめて,L1ろ02行ッた



生きるッてすばらしL1わね漱
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
帰って来たどーーー / 2006年08月05日(土)
ただいまんもす


旅行ちう,L1ろンなこと考えたあ
自分がわカンなカッたけど,L1ろンな人に会ッて,寿ぶりに家族とL1ッぱL1話して,自然とたわむれて,だん02L1ろンなこと思L1出したあ

[病み病み]
こンなンぢゃだめだよ
ずッとわカッてたよ
わカッてても
どウすることも出来なカッた
変わッたね
ッてゆわれても
昔も今も
萌わ萌だもン
昔の自慢も
今の失敗も
全部事実ぢゃン
萌カら過去をとッたら何も残らないカら
L1ッぱL102過去を思L1出した
そしたら
今の萌のだめなとこが
比較されてわカッて
逆に辛くなッたの

きッと八つ当たりだッたよね
今の萌のこと好きなンて
絶対嘘だと思ッた
今の萌わ本当の萌ぢゃなL1ッて思L1たくて
好かれても困るッて
めちゃ02イライラして
ひどL1ことゆッたよね
でも受け入れてくれたよね
それがもッとイライラして
L1ッぱL1傷つけたよね

今度わもッとL1L1女の子見つけて
L1L1恋してね
ごめンね ありがとウ


萌,変わるからあゥ
逃げないからゥ
約束したから
辛くても悲しくても
自分わかんなくても
大好きな人達のために頑張るからあゥゥ
それで幸せになるから
見てろよゥ「


ひとりでわ生きていけるわけないから
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.