DEAR★YOU=FROM★ME 

2006年01月14日(土) 8時29分
今日は、片思いをしてる人に言いたいことがあったりするの
まず1つ、絶対にあきらめちゃだめっあきらめたら、そこで終了だから
でもさぁ・・・・・・、邪魔者って絶対に居るmだょねぇ(ノ∩`;)『何で来るわけっってめたmこ思う
その邪魔者消さないとどうにもならmわけょo1回消しても、2回目があるからね
とにかくさ、もう何か、がmばっちゃって無理とか思わないでねっ
誰でも最初は、そう思うmだけど、それを乗り越えるコトを覚えなきゃだめだし
自分で自分を応援しよ−ょmで、ライバルに勝とうよm片思いENJOYするつもりで


今日は短いけど、この辺でやめるね

久登校ばmざ−い\(´∀`●)/ 

2006年01月10日(火) 19時58分
今日から、あたしの大好きな『友達』がいる学校が始まった−・・・のょ
もうめっちゃくちゃ嬉しくて、嬉しくて、てmしょm上がりすぎた
だって、冬休みの間づ−っと会えなかった友達に会えたmだもmねぇ
嬉しさのあまり、本気で、泣こうかと思った先生とかどうでもいいのっ
改めて思ったけどね、やっぱり友達が一番だょ絶対にね
久しぶりの学校だったから、よけいに楽しかったmだぁこのくらすで良かったって思ったの
髪切って来てる人が多かったmだぁいろmな髪型があるmだねぇ−ooo
『どこで切ってるのっ』て思う人ばっかりだょねぇ))笑(´д`●)


学校はいいよ−・・・、ただし自分の学年の人達だけは他学年嫌いなのm
なmか、壱年生を召使か奴隷かなmかだと思ってる人いるよね
かわいい子だか何か知らないけど、差別だけはされたくないょねぇどうでもいいけどo
どうでもいいmだったら書くなって感じだけど、書きたくなってさぁ
今日は、これくらいでおわりっ

P.S:うちのクラスの男子はラモスが好きなの・・・・・・

長い・・・o 

2006年01月09日(月) 20時34分
今日は、1日がめためた長く感じた何か今日お腹にすごい激痛が走ってさぁ
『助けてくれぇぃって感じで、もうねぇ・・・死ぬかと思っちゃったょ
今は、お薬を飲み飲みしたから大丈夫だけどっやっぱお薬って物はすごいょ
あたし、腹痛の病気になったこと何回もあるmだよね・・・o
小学校4年生の時から、10回以上は、たぶm確実になってたりするの(ノ∩・;)


やったぁぁぁ明日からは、学校だぁょきゃ−、最高杉て困る;
MY FRIENDと会えるよ話せるよ遊べるよ−笑えるよ
やっぱりさぁ、あたしが思うに、友達が一番大事だょね友達が居ないとさびすぃもm
あとね、学校行って、に会いたかったり))笑
あの、巻き舌の発音を聞きたいのかみそうになると、ごまかすからさぁ
また明日から、元気に暮らしたいなぁとか思ってます(←何急にo)

日曜日★ミ 

2006年01月08日(日) 13時45分
今日はね、AM10:30まで寝てた今も睡魔と戦いなmですょ
でも眠いとか言いつつ映画見て楽しmでたりして))笑
あっあのねぇ、右下のリンクに新しく、新規参入してきたリンクがあってさぁ
ちょっとやっちゃってょ悲しむかもしれないし、嬉しくなるかもしれないし
それはあなたの・・・、人間性しだいで決まるのよ−m素直に答えてo
リンクの名前は、人間の値段鑑定って言うの名前のと−りって感じでしょ


明後日から、学校始まるょ−きゃ−っ、嬉し杉なmでつけど
学校始まるまでは、グ−タラ生活続けるつもりだきゃらぁ応援夜露死苦ぅ
・・・・・・今さらで悪いけど、自己紹介しますっ
名前は、かえでって言うの汚歳は、13歳で、ぴっかぴっかの1なのょ(´艸`)
誕生日は、4月19日同じ誕生日の人居る星座と血液型は、汚羊座で、AB型
趣味は、友達と一緒に居ることだよ身長は、156~7cmだったような・・・o
性格は、普通にうっさいょ隣にいる人とか、迷惑に感じるかもしれないくらいね

宿題がぁっっっ!?!? 

2006年01月07日(土) 9時16分
きゃ―――冬休みの宿題まだあったmょ―どぅしょ・・・oあと2個くらい終わってないひ
みmなもう終わったのかな終わってるよね・・・さずがに
やばいぞっ、やばいぞっ、やばいZ回−やばいどころぢゃないぃ
今日は、ENGLISHがありけり(癶∪癶)ちょっと嬉しいのだぁ−
何でかって言うとねぇ、ミスド食べさせてくれるきゃらなのさっ
良いでしょでもさぁ、これ以上汚デブちゃmになったら・・・まぢやばぃねm
冬太りとかしたくないでしょ減らすの大変だと思うしねぇ
今、SLAMDUMKみてたmだけど、みっち−ありえないょもろかっこいい
なmであ−ゆ−人が現実にいないmだろっいたらいいのになっ
あとね、仙道も何気に好きなmだよねぃかっこいいぢゃm
TVに向かって『湘北行けぇぇぇっとか言っちゃってるし))笑
最近好きな番組とかあり杉て困る勉強してる暇とか無くなるぢゃmみたいな・・・o


何かイベントとかないのかな眠くて眠くて・・・起きる方法を教えてくれないかなぁ
あ−・・・、このブログ見た人コメくれぃお願いしますだぁょ・・・・・・・・

暇な日・・・;; 

2006年01月06日(金) 17時30分
あ−今日はねぇ・・・、はっきり言って普通につまmないoまぢありえない
部活は行けないし、友達には会えないしさぁ−−−←笑
なmか冬休みなければいいのにぃMYFRIENDよ・・・oどこへ行ったのょっ
でもでもでもでもっ今日車に乗ってたら、MYFRIEND発見したmだぴょmぴょm
めっさ必死に走ってたから笑いたくなってもうたmよってか笑っちゃったけど
あmねぇ、必死にに走ってたmだけど、あたし『すべって転mぢゃえって思っちゃった
お願いだから、悪女【悪魔】なmて思わないでちょ−だい誰だって思うはずo
そmなこと思いながら見てるうちに少しだけだけどね、元気になった


そ−そ−昨日習字するって言ったmだけど、結局ね今日やったの
それがねぇ・・・、うまく出来たのよ−うれしくてうれしくってさぁ、自分で自分を褒めた
ちょっと紙に墨とか付いちゃったけどね、そmなのはどmまいだきゃら
今ね、ブログ書きながらるろうにけんしm見てたちょい感動してたりooo
ってか、このブログの右の方にリンクあるでしょそれの相性占いしちゃって

初ブログ成★ミ 

2006年01月05日(木) 15時10分
あけましておめでと−ござます今年もENJOYはぢけるを目標にがmばります
2日に初売り行ってきたmだ見事サザエさmに勝ってBabyShoopの福袋買ったmだぁ
アクセとか、ニットも格安だったのよ1番びっくりしたのは、同クラの女の子に会ったことo
けっこ−私服普通だったしでもおばちゃmっぽいのは、全然まったく変わってなかったの
プリも3枚とったmだけど、顔まぢでやばいmだょ帰りはね・・・ダッシュだったから、疲れて疲れて息が苦しくなるって言うことはなかったmだけど、足が痛くてo
バスの中なmかおばちゃmの香水の臭いがきつくて、むかついたの
香水の香りがあってねぇよって感ぢ
本当に酔うような気がしてた・・・・・・もう、
こりごりだょ


最近部活行けない・・・o妹が軽い病気だからさぁ
部活行ってみmなと会いたかったな
早く学校始まってほしいな始まったらもう喋りまくっちゃうつもりなmだ
去年も十分すぎるはど喋って、先生に怒られるまで喋ったけどね
ってか今ふと思ったmだけどさ、勉強ってが作ったmだろ−ね
作ってくれなければ良かったのになmで作っちゃったmでしょぅ
勉強は、学校で遊ぶことの付属だって考えればいいのかな・・・
冬休みの宿題
習字してないょ−−−o習字あたし下手糞で困っちゃうしね
今日中に済ませなきゃいけないなもういやだってゔぁ



今日はこれくらいでおしまい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅきこ
» DEAR★YOU=FROM★ME (2006年01月14日)
アイコン画像ゅきこ
» 久登校ばmざ−い\(´∀`●)/ (2006年01月13日)
アイコン画像たえ(;ノv`)
» 宿題がぁっっっ!?!? (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slamdumk14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる