らぁめん 

2007年08月21日(火) 23時00分
今日の夕飯はラーメン

じぃと鍋に入っている麺をひっぱりながら食べました

実は引越しをするので

食器がもうないのです

食べづらかったけど。。。

ひっぱりラーメンうまし

あとじぃが買ってきてくれたプリン

「チーズプリン」

私はプリンが大好きなので

新発売のプリンはチェックしてしまうので



かなりうれしかったぞぃ



。。。明日は何プリンがいいかなぁ

あつい 

2007年08月20日(月) 23時11分
今日はじぃとTDLに行ってきました

スペースマウンテンも
カリブの海賊も
リニューアルしてから行ってなかったので、
その二つに乗れただけでも大満足でした





んが。。。





暑い

しかも世間一般では夏休み後半だからだろうか?

人がめちゃめちゃ多かった

まぁそれを覚悟してたので開園8時から行ったけどね



でもすごかったなぁ。。。



ここ数年行った時はたいてい夜からとか

早くても13時とかだったの。

だから気合が違うよね



小学生かよ。



まあそんな遊びを一緒にしてくれるじぃがいいんですけどね。

そんなじぃも今は横で寝ています。

疲れたんでしょうね。

じぃよ。

時計といい、今日といい、



ありがとう




ラジオ 

2007年08月19日(日) 22時20分
久しぶりに黄色い人のラジオ聞いてます

やっぱりいいなぁ。。。

コンサートもファンサもらっちゃったし

浮気中です



話し変わって



今日ジャケット買っちゃった


秋用です

私が思うに、一番おしゃれな季節ってなんだよ。

そのジャケットもカーキとベージュで、

散々迷って。。。

ベージュにしました

ほんとに私は

優柔不断

どーでもいーことはすぐ決められるのに

だから店員さん、

こんな私の接客に付き合ってくれてありがとうございますm(__)m




ちなみに母に買ってもらったバッグ使ったよ

買ったジャケットとの相性抜群

やっぱりベージュにしてよかったよ




早く秋になれ〜






久しぶり 

2007年08月19日(日) 10時55分
久しぶりに歯医者に行ってきました

検診してもらうだけなんだけど、やっぱり緊張

結果は。。。

小さい虫歯がありました


でも


小さかったから


すぐに終わったよ

いいにおい 

2007年08月19日(日) 1時23分
こんな時間に干した洗濯物

柔軟剤が香ってます
ローズの香りが


いいにおい



今日はこのにおいで寝ちゃいましょ

にゅう! 

2007年08月19日(日) 0時16分
ブログという新しい事はじめてみました。

たくさん更新できるようにがんばってみるよ


ちなみに今日はと買い物へ
新しいバッグ買ってもらいました

使い勝手よさげ早く使いたくてうずうずしてます


よありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっくん
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる