▼聖Smiley学園生徒総会

June 23 [Sat], 2012, 6:55
 
 
in仙台!
行ってキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
めっちゃ楽しかったよ!!
ちょっと長くなります←
 
 
まず仙台駅に向かいーの
ZEPP仙台へ。
最初の物販は行った直前に終わったみたいなので
おとなしく列に並んでた(´・ω・`)
でもでもでも
みーちゃんとvip店長のコスしてる人いたお!!
可愛かったー(*´∀`*)
 
んで開場したので入り!
即物販に並びました(2回)
ペンライト(赤)とパンフ買ったったΘωΘ
 
 
そしてライブ始まり!!
校歌の「StaySmiling」やばかった(´-ω-`*)
一番好きな曲だったからもう感動すぎて...!
 
 
前半はほぼ攻略パート!
攻略パートってのは特定のキャラに着目してすすむ
いわゆるゲーム(?)みたいな感じ(^o^)
今回は
・御影会長(YUくん)
・羊川(らむくん)
・要ちゃん(vip店長)
だったよwたしか!
 
YUくんはくそメガネになるし
らむくんと店長の怪しい絡みがあったり
けったんとむっちは全身タイツになるし
みーちゃんはなまるしコゲたん可愛いし←
 
あ、顔出しNGの
店長とコゲたんもばっちり見てきた!
可愛かった(´-ω-`*)
 
あと地元トーク!!
牛タンゲーム初めて聞きました
初っ端からけったんがミスってバツゲームwww
「1000えん!」ネタは永久保存だな←
 
 
後半はライブパート!
みーちゃんかっこよかった...
ダンスメインの曲もあって
すごい、とにかくすごい。
かっこいいとしかいいようがない^p^
 
てか店長の『「どくさい」ガール』
一番盛り上がったwwww
店長大好きあいらぶ店長って叫んだ\(^o^)/
 
んでんでアンコール前最後の曲は
ステージ上でメンバーの手により
ニコ動にうpされました!!
涙腺崩壊な曲だからみんな聴くべき(`・ω・´)
 
アンコールは...
3枚目のドラマCD「羊をプロデュース。」の
告知と主題歌の発表と、
StaySmilingをみんなで歌った∩ω・*
 
もう楽しすぎた!!
 
しかも実はこのツアー
東北に来るために企画したんだって!
震災のこともあるらしく(´・ω・`)
嬉しすぎて禿げるううううううう←
 
 
最後にまとめ!!
 
けったんは歌もダンスもカッコよかったです
YUくんはくそメガネなところが素敵でした
みーちゃん安定のイケメンでした
コゲたんはキレイな高音がすごかったです
店長はとにかく可愛かった
らむくんは相変わらずの厨二でした
むっちぼっち!!!
 
 
最高でした!
また来るって約束したから
絶対また会いに行く!!
 
『僕らそれぞれ手を取り合って
 向日葵の花みたいにこの地球を咲かそうか』
 
 
大好き2G!
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-あくまでも趣味程度
    ・トランペット-部活でやってま(´・ω・`)!
    ・音楽-聴くの好きです。主にボカロとか
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きょーこ
» ▼てすと/2Gライブ (2012年06月23日)
アイコン画像きょーこ
» ▼てすと/2Gライブ (2012年06月23日)
アイコン画像ほのか
» ▼てすと/2Gライブ (2012年06月19日)
アイコン画像
» ▼てすと/2Gライブ (2012年06月19日)
アイコン画像きょーこ
» ▼始めてみた (2012年06月18日)
アイコン画像ほのか
» ▼始めてみた (2012年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/slalom/index1_0.rdf