工藤の日…? 

September 10 [Wed], 2014, 23:53
ついったとかにも上げたんですが、ここでもひっそり。

工藤の日なんで、たまには工藤くんメインでどーんと描こうとしたら。



わたしの脳内ではこんな攻防(?)が繰り広げられておりました…_ノ乙(、ン、)_


…なんというか…わたしの脳内は常にこんなかんじです…f^ω^;

0825 

August 25 [Mon], 2014, 23:38
わたしの最もリスペクトするキーボーディストさんというか、
アレンジャーさんというか、総合音楽家さんというか。笑

勝手に、某ESB鍵盤トリオと呼ばせていただきながら
ひそかに溺愛させていただいておりますw

で。
節目の日、8月25日なので、描かせていただきました!笑
(最近色々物騒なので、3239名義を入れさせていただいてますw)



某ぶぅさんのアタマが切れてるのは、
わたしがなにも考えずにエスキース帳を横にして描いたせいで
ちょうどリングの位置だったからです…

相変わらずのクオリティでなんと言えばいいのやら…_ノ乙(、ン、)_

***

なんか今回、やっぱり例の件でいろいろあったからか、
それともわたしの中でやっぱり「けじめ」をつけたかったからか。
描いててすごい疲れてしまいました…f^^;

無心で描くというよりは、描きながら、
今までのことをいろいろ思い出してた感じかなあ…。笑

なんだかんだで、長年ずっと描いてみたくても描けなかった
あさひさんのドヤ顔(※ほめことば)をやっと描けて満足です。笑
まにゃぶぅさんは、ずーっとずーっと、初めて描けたときから
終始一貫してこのスマイル貫き通せたので悔いはないです。笑
せんせいは…今まででいちばんクールな顔になった気がします。
ウキウキ感が足りなかったかなあとちょっと後悔してます。笑

作業中ずっとあらいぶのDVDを見てた(某ぶぅさんはVIP席だけど…)んですが。
やっぱかっこいい。何度見ても、あのプレイたまんない!笑
わたしはこれからも先、このお三方の音楽はずっと好きだと思います。

ただ、今日でとりあえず、
このお三方を描くことは事実上止まることになるのかなあ…なんて。
ちょっと寂しくもあるんですが。

ひとまず、節目なので!毎年恒例で叫びます!
ESB鍵盤トリオ大好きだーヽ(≧∀≦)ノシ

0621 

June 21 [Sat], 2014, 23:54
6/21ということで。
青山先生と某ちかせんせいのお誕生日記念に、
まさかの異種MIX絵を描いてましたww




…結局線画で終わっちゃったけども…f^^;


***


青山先生のためにケーキを作ったらしい昴兄さんと、
なんだかケーキを欲しそうにしている某せんせい(笑)
(ケーキが崩れているのは、仕様ですww)


けっこう長いこと、絵が描けないとかよくぼやいてたんですが。
異次元で昴兄さん熱がとんでもないほど燃え上がった勢いで、
なんか…すごい…おえかきしたい熱と、
いろいろとネタの神様が降臨している気もします(笑)

おえかき…楽しいですよね…!

【サンデー&映画ネタバレ注意】緋色シリーズ最終語り。 

June 05 [Thu], 2014, 3:10
この日記見ちゃった皆様、本当にゴメンナサイ。

これは、5/9、5/21に引き続いて、現在上映中の名探偵コナンの
「異次元の狙撃手」と、少年サンデーにて5月上旬から連載中の、
「緋色」シリーズの核心(笑)にかかわるネタバレになります。

しかも、今回は、
ページ下部にらくがきを貼ってあります。

らくがきというからには、清書っつかクリンナップなんかしてません。
シャーペンでなぐり書きしたものなので、人に読んでもらうということを考えずに
描いたり描いたりしたものです!
しかも、本編を読んで勝手に脳内で妄想した、派生ネタをしゃべらせてます。(笑)


じゃ、ここから先は、こちらのエリアということで!w←


ネタバレ配慮なく、いきますよー!


ネタバレと、わたしの脳内妄想大爆発しても、いいともー!(※タモさん)
って方は、スクロールをおねがいします…!


あーーーーーー!
あと、何度も何度もくどいようですが。

わたし、元々ジョディ先生大好きなんですが、
いまやキモチワルイくらいに、昴 さ ん が 大 好 き なので。(笑)
昴さん好きの、昴さん好きによる、昴さん好きのための日記になってます。
なので、すばるさんすばるさんうるさいです。ドン引き必須です!w

…そこんとこ、くれぐれもよろしくおねがいしますね!(笑)

せらたん。 

May 26 [Mon], 2014, 23:48
とある方(笑)へプレゼンツ!という名目で。
アナログおえかき開始しました。




***

なんだか言い争っているような気がする世良さんw

…こんな画像で、世良さんの右にいる人に気づいてもらえたらびっくりです。笑
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30