20110826[from SEOUL]。

August 31 [Wed], 2011, 1:01
朝イチで某所に出かけまして、安心したけど落ち込みました。あー複雑。こんなのいまで続くんだろうやだよー見たくないよーココには書かないけど、然るべき方にはそのうち報告します即帰宅してネットしてたら衝撃的な書き込みを見てしまって不貞寝※朝9時ひどい人間っているもんだなと思ったよ。まさか私が日参してるとは思わなかったんでしょうねぇ。残念ながら私ヲタクなので見てない訳がないんですけどねぇ。昼過ぎに起きてネットしてだらだらアリーナだったので2時間前入場かと思って17時半に行ったのに、入場は19時とのこと。早く行ったおかげでジュースとか化粧品とか生理用品とかもらえたけど。笑20時からオリンピックホールにて超ー楽しかったうろ覚えだけどとと以外の持ち歌は全部やってたから20曲はあったはずなのに、楽しすぎて2時間あっという間でした。歌って踊りまくって疲れたおまけにアリーナ5列目でしたから近っボム歌上手すぎだなーCLカッコ良いなーミンジエロいなーダラ可愛いなミンジソロが。ま、まさかテヤンきたーミンジとダンスバトルして、と披露してくれました。生で観たかったから嬉しかったージヨンが日曜ゲストって話題になってたけど、テヤンはジヨンコンと同じく皆勤笑ボムが花道横でボムうちわ持ってた男性ファンに、しょうがないわねって感じで強めにタッチしてあげたのを見て私までドキドキ。女王様ーダラは靴の紐がほどけたときにわざわざ階段まで行って座ってたのがもうCLはなんていうかカリスマです。声帯強すぎてびくりするもう一回行きたいくらいなのに土日はチケ完売済み。金曜追加してくれて本当に良かった日本コンも行きたいけどどうせ取れませんよねえぇえぇわかってますともKIASKは32で負け。さようなら良い雰囲気笑朝からめちゃくちゃ憂鬱になったり、かと思えば腸が煮えくりかえりそうになったりとこの話も腹立たしすぎて書きたくないのでそのうちほんと試練だらけ午前中は最悪だったけど、コンサート楽しかったおかげて良い日になりましたあと相変わらずの運の良さにいては喜んでおくべきだと思う。はぁ困ったな。私が困る必要皆無なんだけどね、あんな顔見ちゃったら心配じゃん。あうーてか検査の結果にいてまだ記事が出てないのはどういうことなのー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sl9p42od9e
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sl9p42od9e/index1_0.rdf