多分最後の晩餐 

May 15 [Tue], 2007, 2:26
おいらの新居できちゃったー

本文にリンク貼る方法わからんかったから
リンク集の俺の新居クリックして来ちゃってbb

そんでついでに
リンク&名前の変更お願いしますです。

おやすみなさい


ありがとうヤプログ



最後の晩餐メインディッシュモアイより
(モアイなんか硬くて噛めない)

なんでもやるなー 

May 14 [Mon], 2007, 20:50
ヘイヘイヘイ

ほっちゃん出てるー

おひっこす 

May 14 [Mon], 2007, 18:41
移転したい(いきなり

んー
頭痛超ましになった

ところでね
移転やらなんやらしたいわけですよ
ここは記事一覧とかなくて
いきなり記事出てくるやん?
俺的にはタイトルが大事なのね?誰

でもここやとあんまりタイトルに目がいかないわけよ。俺は。

でも移転てさー
あ 普通のサイトの移転やけど
あれはコピーとかするんやろ?多分
ぶろぐはコピーとかめんどいやん
しかもこのぶろぐ1日にありえへんくらい更新してるから
すっげー記事数やと思うんよ
まぁここ置いといて新しく作ればいいんやけどね

そうやね
そうすればいいやん
新しいのつーくろ


お父さんがプードルがすっごいかわいいとかって語ってる

嫌やで犬は

ゴールデンの赤ちゃんやったらいいけど(ぇ
名前はアクセル(パクるな

アクセルくんはラブラドールか

あー死にそう 

May 14 [Mon], 2007, 14:30
なんか今までにあり得へんくらい頭いたい
頭ってか眉のあたりの激痛と
全体的に締め付けられてるみたいな
しかも気分悪い
どーしても痛い
死ぬー(死ね

何故か頭に浮かぶのは
わっちゃ
のんたん聴いてるのに
わっちゃが浮かぶ
なんでや


ぁあぁぁああぁあ
頭いたいー

ああうー 

May 13 [Sun], 2007, 18:57
久々にねぎ切ったらめっちゃ目にしみた。

らぶめがねのんたんのゆう通りにメガネして切ればよかった
昨日の夜無駄にめがねしてたのになー

猛者タロス

ぐっちさん(別名愚痴にっきー君) 

May 13 [Sun], 2007, 16:38
もーほんま親父うざい
ほっといてくれ
機嫌悪いのイライラしてるの見たら分かるやん
くちでゆうてたし

いちいちむかつくことばっかりゆうし
3ヶ月くらい単身赴任してきてくれ
同じ家の中におりたくない

まぁ出かけるのめんどくさいからどこも行かへんけど


まだ喋ってくるし
聞いてないの分かってんねんやったら黙れや

退学手続きとるぞとか
むしろしてくれ
AMG行きたいなー
続かんから多分行かへんけど

ほんまくまちゃんとメールしてるとき以外イライラしっぱなしや

とったどー(濱口に似てるってさ) 

May 13 [Sun], 2007, 12:17


マスクにもらった歌詞探してたら結構手紙もらったなーと。
半分以上マスクやけどね 笑
分厚いのは全部マスクから

くまちゃんと
恋文交換もせなな!笑


ということで
部屋の中の俺の机のへんは
レターセットだらけです。
マスクと文通しててもレターセット使わへんから
減らへんのや!笑
片づける場所もねぇんだよ
陣のためにおてまみ書くべきかなぁ

ぴーぽー車(救急車のこと) 

May 13 [Sun], 2007, 11:49
タイトルはなんか漫画で読んだん思い出しただけ


朝からくまちゃんだいすぅきな出来事が起こったよ
憎いね!
あんな素敵なものが朝一で送られてくるなんて思いませんよ
あけた瞬間どきっとしましたよ
…幸せだっ!(現金な奴め


俺が作ってるのは加工画じゃなくて歌詞画だな。
声優の歌詞漁ってますぜー

母の日やのに若干倦怠感

うーわー 

May 13 [Sun], 2007, 4:18
何か寝られへんかって
携帯いじってたらこんな時間やないですか
カラス鳴いてますで

じゃんく
杉が2日連続でヨーグルトをこぼしたことに
うっかりキュンとしてしまった

2日連続でヨーグルト食べたんや…可愛いわ
杉がヨーグルト

おれも小さい奴2個ずつ2日連続で食べたでこないだ(へぇ

眠たい
眠たい&眠りたい
けど眠れなーい
なんやねんな

いやーん 

May 12 [Sat], 2007, 22:16
なんなん
俺2連続で虚乳ネタ読まれとんやん 笑

ヘンタイン冥利につきるよ
ありがとうございます 笑
こうこく
モアイさん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もさもさアフロのモアイ像
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
声フェチ・制服フェチ・めがねフェチ
襟足フェチ・鎖骨フェチ・筋肉フェチ
はげ(坊主)頭に帽子好き・男装好き
面食い・姐御系好き・短髪好き
目の周りが黒い人好き・木目が好き
なめらかな曲線が好き・和柄が好き

好きって漢字が嫌い・人ごみが嫌い
魚が嫌い・野菜が嫌い・肉が嫌い
炭水化物がきらい
何を食べて生きているのだろう

制服以外にスカートを所持していない
私服は大概黒い

こんな人でも4月から女子高生やってます

そして一応隠れオタク

最近いちご果肉のはいったヨーグルトがすきです






こめんとさんくす!
アイコン画像くまさん
» いやーん (2007年05月12日)
アイコン画像くまさん
» うわい (2007年05月10日)
アイコン画像くまお
» しゅうしゅうへき (2007年05月08日)
アイコン画像くまさん
» おはなばたけーばなな(意味不 (2007年05月08日)
アイコン画像連打するくま
» 5月4日は重要やった (2007年05月07日)
アイコン画像くまさん
» 5月4日は重要やった (2007年05月07日)
アイコン画像うんこ担当
» たけのこの背比べ(あってる? (2007年05月06日)
アイコン画像くまさん
» 忘れた (2007年05月06日)
アイコン画像くまさん
» 上をむぅいてあーるこぉぉぉ (2007年05月05日)
アイコン画像くまさん
» なんだこれ (2007年05月04日)
交信してみる?

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる