クーリングオフ

March 04 [Sun], 2012, 0:02
最近はまっている懐かしリアルロボットアニメ鑑賞。
今はドラグナー当時サンライズがガンムを元に絵描き治し、リアルロボット最後の作品と言われ前評判高かったにもかかわらずウェディングキューピッドイマイチ人気出なかったというコレ。
私も高校生、夜遊び全快で見なかったですね。
で、今見て感想バイファム的メカデザインは正直は私はストーリーも妙に当時のナウさだそうとして不完全燃焼ですねやっぱ笑と。
そんなメ人間な生活送る私に緊張感ある事件が今実家で年老いた両親と同居しているんですがなんだか今日は騒がしいなぁくらいなつもりでいたらリフォーム会社で吉三のCMで有名な新日本ウスが飛び込み営業に来ていたらしいです。
で、屋根のリフォームに百万の喧を…喧書激Dても金額の表記はあっても詳しい施工内容の見積もなくすぐさまネットで検索すると近所に工事に来てお宅を見かけて屋根裏を撮影、見た目悪い部分を強調して指摘etcって、まんまじゃんοО昔は会社経営し頭キレ、そこまでかって位お金に厳しかったオヤジなのにみんカラのお友達、地元の友達など建設業界の方々に相談。
やっぱどう考えても訪問販売で正確な見積も作成提示しないで喧cjるっておかしいかと。
私自身経営者のはしくれ、派手な宣伝と、過剰な営業は経営としてまして、吉三ってアンーグラウンドな付き合いが発覚して紅白歌合戦の出場をそんなタレントの起用って今日、早速電話で解約伝えました。
、クーリングオフは基本的に書面とのこと、念のため作成中です。
で、私がリフォーム会社選びすることにとりあえず、ネット検索し大手2社、地元の建設会社1社に見積依頼しました。
また、やることが増えて、のんびりしたいんですがと、思ってたらフッと思い出しました。
日本一周終え年末帰宅してから今日まで証券会社が数社、株やら投資信託のことで手土産もってウチに出入りしてます。
長いお付き合いらしいけど大丈夫かぁA老いる父見たくないですね同居してた祖母が寝たきりになった際にも面倒とかではなく、見たくなかったから、長野にいた私はほとんど見舞いしませんでした。
とても気丈だった祖母武家に生まれ男児が生まれず家名残すため華族に行儀見習いの奉公に行くほど厳しく育てられ、祖父を婿にもらったものの戦死。
銀行勤めし女手一つで父と叔父を育てた祖母。
そんな祖母が布団のなか動けず、私の顔見るだけで涙流し見たくない、知りたくない現実。
そんな記憶が頭をよぎり大学卒業と同時に家を出て好き勝手生き、こういうことに免疫がスリルに満ちロマン溢れる人生これが私の生き方のはずが調子狂っちゃっていますよ笑さて、現実逃避に一杯やりながら村上春樹IQ84でも読みます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sl49frv7il
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sl49frv7il/index1_0.rdf