ドル円の動き

May 10 [Fri], 2013, 23:24
安倍政権になってからというもの、円安株高の勢いがすごかったですね。
76円台だったドル円が、今では100円寸前まで上昇しているのですから、
この半年あまりで20円以上円安になったことになる。

何度か100円突破を試していたけど、やはり100円の大台には
強力な抵抗がありますね。ここしばらく96円台から99円台のレンジ状態で
揉んでいます。
「100円なんて通過点だから突破するのは時間の問題」というL方の意見と、
「そろそろ調整入るだろう」というS方の見解が喧嘩しているように見えますね。

株も買っていれば儲かっている地合いなので、
ちょこちょこ決済している玄人よりも、買いっぱなしで放置している
素人がめちゃくちゃ儲かっている状態です。
【まちがって】億トレになっている人も散見しますね(笑)

なにかニュースがあるではこの水準をキープするのかな。
それでもこの水準をキープしているのはすごいことだと思いますがね。
さすが最強通貨。円ってやっぱり強いんだなあ。
エンデュミオンのヒツジ飼い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいなzrc8
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sl3y3xeh/index1_0.rdf