そういえば

February 19 [Tue], 2013, 3:54
この日の写メとか載せてなかったー!
----
マモライが公会堂でやってて、たまたまレンに会えたよ!久しぶりのレン!!トゥキ

で、この日の前半タミヤダフカネダだったんだけど、かせとお互い見て、あれってなったのね




----
お分かり頂けただろうか
ジャイボ雷蔵デンタク合わせにもなれたのである。
いおは完璧巻き添いです。小野田君用の眼鏡かけろ!て言って道連れにしました。
もうタミヤやりたいとか言わないこれからライチのときは雷蔵ポジ頂きます。タミヤ難しい\(^o^)/雷蔵楽

後半は総北一年合わせ( *`ω´)
たあのしかったよー!いろんな写真撮れて大変満足です。またやろう!!

(無題)

February 08 [Fri], 2013, 0:48
壁紙あの花からピンドラにした( *`ω´)

直線鬼

February 06 [Wed], 2013, 1:28
2月3日は荒北さんと東堂の日!加えて!節分の日!鬼!=直線鬼=新開さん!
まあたまたまですが、たまたま日にちがこの三人でした。

速報を何枚か!何も加工してなくてペイントでちゃちゃっとサイズ変更したり文字書いただけです。
加工とかはmacの方でいつもやってるんですが立ち上げるのが面倒でね…

まず前半!

新開さん@クチバちゃん


東堂@式ちゃん


荒北@アヤキ




ポーズ決まらんwww


何故やったのか分からん各々のポーズ集






豆まきもしてきました(エアー)


荒北さんの豪速球(豆)








ボヤァ



後半!

真波@クチバちゃん


御堂筋@式ちゃん


今泉@アヤキ










寒かったけどすごく楽しかった!!!!!
撮り足りないから切にリベンジ希望やで・・・・・・・・・
式ちゃんクチバちゃん一日お疲れ様でした〜!

してんほほほ〜じ

January 20 [Sun], 2013, 22:34

流れに流れた四天合わせがついにできましたー!
楽しかったですほほほ〜じ(^///^)次はジャージやりたいね

それとレンレンと念願のすもも!!

孝士殿とももこの関係性っていうかそういうのが普段のレンレンと私に似ててやりやすかったよwww
私のデレの少なさはんぱない^^ドツン^^

あとこれwww華叶さんが不審者すぎてやばいwww

みんなの上着やらなにやらを持ってくれてましたありがとう!www

それから華叶さんとレンレンのオリジナルホモの撮影にモブとして参加してきたよ〜
当て馬役だったのでしっかりと殴られてきました^^ウィッグとか孝士殿のまんまです(^v^)v
うっかり私のほうが目つき悪くて強そうになってみんなで爆笑したwww何テイクかやったよwww


このメンバーだったのに珍しく雨が降らなかった!よかった!!

午前中は部屋が借りれなくて午後からの撮影だったからいつもよりダラダラ出来なかったのが残念だったなー
まったりゴロゴロタイムはやっぱり欲しいね
そんでもってやっぱりロケ楽だwww
レンレンと華叶さんから誕生日プレゼントを頂いたのです本当にありがとうー!!
大事に使わせていただきます(;−;)
華叶さんからのプレゼントの一つがwwwすごwwwかってwww
飾りたいけど飾れないジレンマにかられております…まじ…ありがてえよお…


次四人で合わせするのは三月だ!フルバだ!!!!!
今までやらなかったようなキャラやります頑張る…!!

発掘

January 16 [Wed], 2013, 3:29
そういえば、4Aの四天戦発掘した!次男の部屋で!
あることすら知らなかったよ…
バクステも見た〜良かった〜

いじられるいと


荒ぶるあきしん


さんたしょごたん


はまお〜


泣いちゃうけんけん


A〜


無茶ぶりさせられて泣きそうなはまおとそれ見て爆笑する面々


こけたさとちゃんを引き上げてくるヒロさん


そでで見てるゆうやと圭くんきゃわ〜
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像えた
» すずしー (2011年09月22日)
アイコン画像林産
» 林産へ (2011年02月26日)
アイコン画像
»  (2011年02月21日)
アイコン画像YUU
» 桜さん! (2011年01月15日)
アイコン画像キムチ
» www (2010年11月14日)
アイコン画像アレルヤのおよめさん
» www (2010年11月14日)
アイコン画像薔薇百合・カセ・ボンジュール
» 生徒会役員共!【追記】 (2010年11月10日)
アイコン画像両刀会長
» 生徒会役員共!【追記】 (2010年11月09日)
アイコン画像いたる
» うんうん (2010年10月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sl3670/index1_0.rdf