全職レベル1脱出

October 13 [Sat], 2012, 0:18
旅芸人のレベルを14まで上げたところで、せっかくなので戦士に転職する。
レベル7装備を着たり脱いだり倉庫に入れたりという手間を省こうと。
そのまま戦士も14まで上げました。
旅芸人に戻してレベル14装備を購入、くさりセットは見た目はイマイチかな旅芸人はレベル19でツッコミを取ったら終わりにしようかと思ってたが、バージョンアップ後に期待して常時素早さ10まで取ろうかと。
そうなるとレベル23まで。
また21の時に戦士に戻しても面倒なので、21装備副業 バイトはスルーかな。
現時唐ナは盗賊50、武闘家35、僧侶25、魔法使い25、旅芸人14戦士14となっております。
まだ戦士のスキル振りやってないんだけどオ振りかなあ。
装備時攻撃15あたりで止めて勇敢という手もあるけど。
どの道戦士とは武闘家同様に長いお付き合いになるだろうし。
この2日間が勝負どころですな。
頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sl1b6cuqs7
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sl1b6cuqs7/index1_0.rdf