半年がすぎて 

October 08 [Mon], 2012, 14:58

3月に仕事やめてからの決意。
無事達成!!

剥がす。


みなさんのおかげで合格できました(^^)ありがとう

次のstep!

細々再開 

March 15 [Thu], 2012, 20:15

単位が揃ったよー(^-^)/

昨年3月に貼った目標。
達成ー。剥がす。
次のStep!!

うわん 

August 17 [Wed], 2011, 17:35
2週間いっしょだった後輩が
帰っちゃってさみしい

なんでこんな寂しいか
わからんけど
さみしい
感傷的なう!

余裕あふれよ 

July 28 [Thu], 2011, 1:42
今月もレポートの締め切りに追われる生活がやっと終わりました。
今週テストもあってテス勉とレポート毎日3じくらいまでやってまぁきつかった!
いい加減計画的に進めるようになりたい。

今日はゆっくり寝ようと思ってたのに、特に用なかったのにもうこんな時間。
リズム狂っとる。

もうすぐ東京
憂うつだったけどなんかそわそわわくわくしはじめた。
せっかくだけんいろいろしよう!
あしたもしごとー

雑多 長い 

July 16 [Sat], 2011, 19:17

ひさびさ脳みそ整理。

今日めったに読まん雑誌みよったら、
パーソナル診断みたいなのあって
「16の質問にA〜Fの6つの選択肢からひとつ選んでください。
合計していちばん多いアルファベットが診断結果です」
ってやつだったんです。
そしたら、結果…

A 3つ
B 3つ
C 1つ
D 3つ
E 3つ
F 3つ


え?なに?どこ読めばいいと?
6つのパーソナリティの中で
あてはまるの診断5つもあるやんって

つまりこれって…
自分ぶれっぶれってことやん!

なんだか落ちました。
わたしのアイデンティティってやっぱり……


最近は例の生理前のあれによって悶々とあれこれ考えていたのですが、今回はなぜか女子日突入してもそのもやもやが晴れません。

もういっそ全部書いてしまおう!!!
以下わたしの邪念たちよ!そーれっ

<美容>
肌が重力に負けよる。これたるみ?
日焼けやばい!黒すぎてへこむ
髪型変!!!!
どうやったら見た目偏差値50以上なれる?
世の中可愛い人ばかりで街こわい若者こわい

<仕事>
わたしと同じ支援の仕事してる人他に3人いるんだけど、その人たちの容量のわるさにいらいらする!
こらえきらん自分にもいらいらする!
ぶっちゃけすぎると所詮支援だけんってその人たちと同じに属しとる現状がいや!
だけん今頑張りよるんだけんどぎゃんしようもないけど!
ほらこれもなんかわたしその人たち見下しとるでしょ?こういうつまらんプライドもいやなのよ

先日、朝の集会で3年生全員がbelieve(たとえばきみがきずついて〜♪)を手話付きで合唱してて言い表せないくらい感動しました。
believeは世界でいちばん好きだと言っても過言ではないくらい大好きなうたです。
歌詞を頭に思い浮かべるだけで、上のような悩み持つじぶんがなんてちっぽけなんだと改心させられるくらい。
believeと夢をあきらめないでの2曲
じぶんの生徒と呼べる子どもたちといっしょに歌うのがわたしのひそかな夢です

<勉強>
レポートが追いつかん。書けん
毎月毎月しめきり間近に焦りよるばってんほんとに書けない。

<将来>
またもや悩みはじめました。

<すき?>
久々にすっごいタイプまじきゅんきゅんする人に会ったの。
だけど彼女さんおらした。4年半の…情報によると超絶美人なんだと…
帰り街から送ったの。その15分くらいどきどきしすぎて汗やばかった!いい汗かいた←
だめだ。手の届かん人好きになってもだめだよおー
この切なさ含め久々の感情すぎて涙でそうな毎日です
また会いたいな…………

<2011夏>
今年の夏は大学のスクーリングで3週間ほど東京に行きます。
おととし去年は試験勉強今年はスクーリング
長いこと夏らしい夏は送ってない気がry
だけどみんなそんなもんだよね!頑張るしかない
すっごい憂うつでちょっぴり楽しみ。
しかしとらみがいない3週間なんて耐えれるのでしょうか。
それにえりちゃんがいない夏はさみしすぎる
まなちゃんにも会えない夏なの今年
やだやだやだy


以上 あれ?
書いてみたらなんだかそーでもないやんって思い始めてきました。
わたしの迷惑な癖として、今日のようにもやもやする日はなりふりかまわずいろんな人に連絡してしまいます
地元の男友だち。ひとり親戚とBBQ中、ひとり県外出張中
いっつもタイミング悪い
けどまなちゃんと久々話してうれしかった♡

わたしの場合邪念とか雑念ってするべきことから逃げたいから生じるのです。


向き合いましょう、終わるまでは。
レポートとね!!!!!!!!!

みーくんとさらなるねこ充を 

June 30 [Thu], 2011, 3:01

ともだちが好きな特撮もの全話レビュー始めたのを知って、とってもうらやましくなった。
わたしもなにか自分の興味あるカテゴリみつけて、文章化したい。
とりあえず思いつくのは音楽か、テレビ番組。

けど問題なのは、わたしなんでも広く浅くだってこと。音楽も、芸能情報とかもあれこれ好きで、なんでも好きで範囲広すぎる。ピンポイントで熱烈にこれが好きだーって深く掘り下げたり熱中したりするものがない。

ドラマのキャストについてとか演出とかそーいうのに口出しするの好きだし、音楽のお気に入りの歌詞を自分の経験と重ね合わせるような作業もすき。

だけどやっぱり、そういうのって他人と共有するからたのしいわけで。
こんなわたしの広ーいどーでもよい興味をぜんぶツイートしてTL埋めるのもちょっと気がひけるし…

んーなんか趣味合う友人おらんかな?
これこそインターネットだよね。
Twitterで公開アカウント作って、興味あること会話できる友人の輪をひろげたいんだなー。まさにSNS充。

あれ?ブログの充実化じゃなくて、たのしいSNSライフが趣旨化してきたぞww

最近、自分の部屋で過ごす時間がほんとにだいすきすぎて、ちらっと横みたら愛しいとらみがベッドで寝てて、とらみとおしゃべりしながらひとりで部屋にこもっていろんな作業することが楽しい。
最近帰宅時間が早まって、わたしのなかのひきこもりな性質がぐんぐん自己主張してきました。


休日は外に出て、平日は部屋でレポートと趣味に打ち込む、そんな内向的生活をもっと充実させるためにも、わたしの部屋充はやはりSNSの活用がポイントだと結論付けました。

考えは巡りますが、つづきはまたあした。

夏はねこが可愛い季節^^


かんぺき非りあじうな日記 

June 29 [Wed], 2011, 0:06

夏には夏の 

June 28 [Tue], 2011, 23:20

梅雨やだーと思ってたら、ここ最近ずっと晴れですね。

この時季なにが気になるって

てかり!!
顔のてかりとべたつき!!
(´・_・`)

@コスメで評判が良かったこちらを購入!

これすばらしい!!
顔さらっさらになるし、崩れないし、
朝から塗るだけで1日中ずっとおっけー。

下地もいままでのよりこっちがぐんと合う。
季節に合わせて化粧品も変えたがいいんだなー

この2本のおかげでだいぶ快適になりました(^^)/

おすすめはなまる!!

なにこのいけめん集団 

June 26 [Sun], 2011, 9:35

タウリン1500mg 

June 21 [Tue], 2011, 23:19

は い さ ゆ り の

口 内 炎



ね(´・_・`)むーい!!


リポDと気力でどんだけ体力もつのかお試し中
きょうは100えんたかいやつ
タウリン500mgふえたぜ

ゴールがみえてきました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sattu
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» くろべびねこ! (2011年06月28日)
アイコン画像
» タウリン1500mg (2011年06月28日)
アイコン画像24
» タウリン1500mg (2011年06月25日)
アイコン画像まな
» くろべびねこ! (2011年06月14日)
アイコン画像まなみ
» 同窓会マジック (2011年06月05日)
アイコン画像あ様
» 同窓会マジック (2011年06月04日)
アイコン画像やすり
» 結構深刻 (2011年05月17日)
アイコン画像むぐざいる
» みーくん夏バテ中につき (2011年05月16日)
アイコン画像えつ
» 日本人もやるときゃやるのな (2011年05月09日)
アイコン画像むつたろう
» おひさしぶりが心地よい (2011年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる