Over The Distance。 

October 21 [Fri], 2005, 2:05
by 矢井田 瞳


際限なく続いて行く
紺碧な一つの波に乗って
想像は膨らんで行く
環境の変化を憎んでも儚い

あらゆる海岸を歩いてきたあなたの胸に
何が出来るだろう
会いたいときに会えない

何にもいらない
あなたに触れたい
街ですれ違う風が胸に染みる

思い出す度心配してみたり
涙が一粒だけど あなたには届かない

いっそ曖昧でいいや
行動に理由探すようになるのなら
次に会う日には きっと強くなる

何にもいらない
あなたに触れたい
行き場をなくした唄が胸に響く

上手く泳げないあのときの未来
どうしても遠い だけど 
あなたじゃなきゃ意味ない

気がつけばまたここにいる
始まりの場所 ぬくもりの声

思っていたより甘くはないみたい
いっそ今ごととっぱらって来て欲しい
空で唄えない 小鳥の声みたい
こんなに苦しい だけど
あなたじゃなきゃ・・・・

3月9日。 

October 21 [Fri], 2005, 2:02
瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

素晴らしき世界。 

October 21 [Fri], 2005, 1:57
by 嵐


最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けてこう
君の街まであと少し
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
ありがとう 素晴らしき世界

満員電車に乗って大事な気持ちなくしかけた
今ならまだ間に合うはず
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
これからが素晴らしき世界

恋文。 

October 21 [Fri], 2005, 1:50
by Every Little Thing


目には見えないものだから、時々不安でサビシクなり
痛々しくてもどかしくて でも、それがゆえの愛しき日々・・・・

いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に愛を誓う

だから、たとえば
僕のためと言って君がついた嘘なら、僕にとってそれは本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら

なるようにしかならない
そんな風にしてはいつも手放してきたこと
大切なものを信じ続けることはとても容易くはないけど
ほんのわずかでも

僕が見つめる先に君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを
いくつ年をとってもまた同じように笑えるよう
君と僕とまた、笑いあえるように

こいのうた 

October 19 [Wed], 2005, 2:04
by GO!GO!7188

生きてゆく力がその手にあるうちは
笑わせてていつもいつも
歌っていてほしいよ

きっとこの恋は口に出すこともなく 伝わることもなく
叶うこともなくて 終わることもないでしょう

ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばきりがないので望みは言わないけれど
きっと今のあたしにはあなた以上はいないでしょう

let go 

October 19 [Wed], 2005, 1:55
by  m-flo loves YOSHIKA

このまま忘れられなくて
閉じ込めてはいられなくて
踏み込んじゃいけないとわかってても
この気持ちどうしてもgotta let you know

あつく激しく動く時の中で
欲しいよ 君のheart,boy...一瞬でも

叶わない恋におぼれてもこのまま夢から覚めたくない CAN'T LET GO
ワガママでもいい 
揺るがない愛がここにほしいよ

壊れそうになるだけ不安になるだけ
oh why 独り占めしたくなるの
何にも言わずに
ただ君の愛がここに欲しいよ

My will 

October 19 [Wed], 2005, 1:51
by dream

強がることだけ知りすぎてた私
だけどあの時から迷いは消えたよ

見せたいと思うものがきっとあって
聞かせたい言葉もたくさんある
笑顔泣き顔も全部見て欲しくて
待っている私はやめて“チャンス”を掴むよ

あなたのことを想う
それだけで心が強くなれる気がするよ
儚い想いずっと
どんな季節でも願うよ
あなたに届くようにと・・・・

O'ver 

October 19 [Wed], 2005, 1:42
「O’ver」 by EXILE

訳もなくあふれてくるその涙の訳教えて
答えのないモノばかりをさがしもとめさまよって・・・

孤独な夜はいつも自分を責めてしまう
貴方が傍に居れば悲しみさえ、憎しみさえ、消えて薄れていく今は・・・。

星もない夜空に願いを込めて
誰にも云えない想いをのせて
心に響くほど強く守って・・・。

眠れない夜には声を聞かせて
繋いだその手を離さないでよ
傍に感じている
戻れない戻らない・・・・きっと。
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sl02152_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる