2006年03月09日(木)

またまた書いてみた。

またしても書いてみたぜー。

まぁ何だかんだでこっちのが慣れちゃってるからね。

でも、引っ越しましたよ、一応。
なので、そっちもよろしくお願いしますm(__)m

http://milk-tea2.jugem.jp/

Posted at 02:52 | この記事のURL | コメント(5)

2006年03月08日(水)

突然ですが。

ブログ引っ越します。笑

突然すぎたよね〜すいません。笑
なんか変えよっかなぁ〜とか思って、
いろいろ仮に作ってみたら、結構いい感じだったから。
もう、思い切って変えちゃえ!!って思って。

いや、もし使いづらかったらもどってくるかもよ!?
新しい方はここです。

今度はJUGEMにしてみました。
決め手はね・・・テンプレートが可愛かったから(単純)

でも、さっきから、へんなトラックバックがひどいよ。
だからもうトラックバック消しちゃった。

ブログ引っ越してもこれからもお願いします!!

Posted at 07:34 | この記事のURL | コメント(0)

2006年03月07日(火)

やっとこさ通常業務。

やっと通常業務だよ〜。ふー日本は平和だ。
旅日記をアップしたんで興味があれば見てくれろ〜。

ではではまずこれだわね。

ルクアトですね。
なーにこのかっこいい人(・∀・)
ヤバスヤバス!!久々の大ヒットじゃない?っていう。
このソロページもいいし、4人のページもいいよね
ちょっと失礼にあたるけど、両端の二人を手で隠して(すいません)、
メイサと2ショットで見て・・・ヤバイよ、この2ショット。
あー早くチケットこないかなぁ〜★

あと、トプステも買ったんだけどね。
まぁ記事の内容はもう何回も聞いたわ!!ってのが多いけど、
でも改めて「この人、芝居好きなんだな〜」って思った。
あと、「うきは」と「なち」の2役の違いについて、
あんまり違いがなかったのってそういう意図があったんだって初めて知った。
私としては、もうちょっと変化があればなって思ったけど。
こっちの写真も嫌いじゃないよ。

ところで、ヤプログどうしたの??
有料化とかして、なんか違うブログに移ってる人多いよね〜。
別に今のままでもいいんだけど、ほんと調子悪いよね。
有料化とかさ、ちゃんと整ってからやりなよ〜。
ってか有料にしたらブログやってたかわからないし!!!
どうしようかな〜。

Posted at 04:16 | この記事のURL | コメント(0)

2006年03月06日(月)

ただいま★

無事に日本に帰ってきましたよ〜★
ただいま〜!!待ってた?え、待ってないって(-∀-)?笑

イタリアもパリも楽しんできました!
ただ最後に、最悪なオチを用意して・・・。笑
このオチに関してはこれからたまってた分の日記に書きます。
ほんとは笑ってほしいけど、大半の人は
「大変だってね・・・・」とか
「かわいそうに・・・・」って言うんだろうな〜笑。

まぁそれはもういいんだけど・・・いや、よくない。
よくないと思ってんだろうね、ほんとは。
だって、めっちゃ思い出すし悔やまれるもん。
ってこんなこと言っても意味不明よね〜。

あっちに行ってる間の生田関連の話は。
メールが来たことと雑誌の生田がかっこよすぎることと、
山下とご飯を食べに行ったことことですかね。

あっちに行ってるときに携帯持っていたんで、
ヤフーとか見れたんだよね。
んで、掲示板見たら・・・・「斗真くんからメールが!」って。
(・∀・)!!!!!!!!
何?なんだよ?メールって?!!
って思って絢ちゃんにメールして転送してもらったり(ーー;)

私がいない間にってどういうことだよ!
どいことだよ、生田ー!!!!!

ってことで、これから今までの分書きます!!

Posted at 23:03 | この記事のURL | コメント(0)

2006年03月05日(日)

旅日記ラスト。

最後の旅日記になりました。

いやーいろんな事があったな。
普段の生活からは考えられないくらいのスケジュール。
濃い一週間を過ごせました。

そういえば最後にもう一個オチがあったよ。
パリでお土産買ったんだけどね、
化粧品は成田で買えばいいやって思ってたの。
でも、帰り成田着いたら・・・あれ??って。
もう出ちゃったけど?ってなって笑。
到着のときは免税店ないんだね(-∀-)
言ってよ!!笑 お土産とか考えてたんだから!!笑
みたいなね・・・・。


なんでちゃんと旅行にオチついてるんだろ?っていう。
免税手続きのやつもあったから、化粧品とかはしっかり買いたかったのに。

ってなこともありつつですね。
無事に生きて帰ってこれたわけですのでよかったです。笑
もうしばらくはこんな旅行できないだろうな・・・・。

早く写真現像しようっと!!

AYK,EB,TMYありがとう★
うちら見事にCANTだね!!笑

Posted at 04:02 | この記事のURL | コメント(0)

2006年03月04日(土)

旅日記E

さーて、ちょっとそろそろ思い出したくないこと書こうかな。笑

最終日に早めに空港に来たんですよ。
んで、搭乗手続きが出来るまで待ってたわけ。
そしたら、免税手続きしなきゃってなったわけです。

お財布を買った値段の1割の免税できるわけなんですけどね。
その書類にハンコを推してもらわないといけないの。
でね、その商品持って行かないといけないのかな〜とか言ってたの。
でもね、ホテルに着いた時の添乗員さんが、
「スーツケースに入れておくと一番いい」って言ってたんです。
だから、とりあえず行ってみようかなくらいの気持ちで言ったの。
そしたらですよ・・・

「NO!!」

って言われて。
で、このときは、もう一回行けばいいんだ、商品を持って。
って思ってたわけです。
ところが・・・・
もう一回行ったら、また「NO!!」って言われて。

最初は意味がわからなかたんですけど、
何回も聞いているうちに分かってきた。
一回商品を持っていなかったので、もう訂正できないということらしい。

もう、泣く泣く、いろんな人に聞いたし、
いろんな人に助けてもらったけど、
結局、ハンコを推してもらえなかったの。

金額的に惜しいなって気持ちもあるけど、
それよりも、あの一瞬のことで全てがダメになったっていうのが悔しくて。
納得いかなくて、今でも思い出します。
どうにかならなかったのかなぁって・・・・。

もうちょっと英語が話せればよかった。

でも、あのフランス人の顔は一生忘れないと思う。
久しぶりに「こいつ、死ねばいい」と思う人と出逢ったね。笑
だから、あの人に不幸あれって呪っておくわ笑。
あんな頑固女、嫌われちゃえばいいんだ!!
あー納得いかない。

でも、あのときに優しくしてくれた、JALのお姉さんと、
ジャパニーズ英語で戦ってくれたおじさんの優しさを忘れません。
ひどいやつもいれば、優しい人もいる。
きっと社会に出たら色んな人がいるけども、これから戦わなきゃいけないんだろうな。
でも沢山いい人もいるから救われるんだろうな。

続きを読む...

Posted at 03:39 | この記事のURL | コメント(0)

2006年03月03日(金)

旅日記D

最後の日は残念ながら雨降ってたよ〜しかも寒い!!!

フランスでの朝食は、パンと飲み物。
サラダとかチーズとか欲しかったよね、ほんとは。
前にドイツに行った事があったんだけど、
ドイツだと、ハムとチーズとゆで卵とヨーグルトとか必ずア付いてたのよ。
だから、ヨーロッパでも全然違うんだなって思ったね。

パンは固かったけど、美味しかった。
フランスパンなんだろうね・・・日本のフランスパンより美味しいよ。
ただ、日本人はやわらかいパンに慣れてるから、
あんまり好きじゃない人もいるみたいだけどね。
私は全然平気だったよ。

今日はノートルダム寺院、凱旋門、エッフェル塔。
っていう晴れパターンだったのよ(ーー;)
だけど、残念ながら雨でね。

まぁ今日は最終日だったから殆どお買い物の日って感じで。
いっぱい買うわけには行かないけど、
いっぱいうろちょろしましたよ。笑

そんで財布を買っちゃいました!!
もう、私の前の財布があまりにもボロボロでかわいそうだったからね。

同じブランドだから中とか同じなんだけどさ、
新しいラインなんだってさ、だから買っちゃった!!

でも、このお財布に関してあとから問題が起こるんだけども・・・。笑

今日の夕飯はいいものを食べようってことで、
本に載ってるお店に行ったけど。
ここのご飯はよかった!!!!!!!!
今まで、適当にお店に入ってたから、
満足に食べたいものを食べてなくてさ、
ここは日本語のメニューもあったし、日本人も沢山いて。
コース料理沢山食べれました。
ワインを沢山飲めました
フランスのワイン、美味しかったな〜
友達の分もたくさんのんでしまったのです。
そのときに取った夜景の写真・・・ブレてる〜笑
あとから見てビックリよ!!全然とれて無いじゃん!!笑

ってなわけで、フランスの夜を満喫しました。

Posted at 03:23 | この記事のURL | コメント(0)

2006年03月02日(木)

旅日記C



この写真はオペラ座。
今日はルーブル美術館とオペラ座を観光。
その後に買い物をしたんだけどね。

ルーブルはホントにでっかいの!!
あれは迷路だよ。
だからね、ほんとはぜ〜んぶ見たい気持ちもあったんだけど、
何が何だかわからないし、疲れてるしで2時間くらいだったかな?
今度行くときは、事前に勉強して行って、
一日中回りたいなって思ったのです。
友達がモナリザの話をちょっとしてくれて、すごく面白かったのです。
だから、ルーブルで買った資料を見てお勉強します。

オペラ座も綺麗だったよ〜。
でも中に入りたかったかな〜って感じです。
4月〜だとオペラの公演あったみたいなんだけどね・・・。

この日は買い物したんだけどね〜、
なんか全部高いんだよね。笑
日本でいうマ○イんみたいなとこってないのかな〜って疑問。
たぶん、行った所は高○屋レベルだな。
でも、財布買おうかな〜って思ってきたこのころ。

この日のご飯はデパ地下でお持ち帰りみたいにしたんだけど。
サラダが臭いの!!笑
なんか酸っぱいんだよね、全部。
まぁ全部食べたけどね〜。

Posted at 03:12 | この記事のURL | コメント(0)

2006年03月01日(水)

旅日記B

さーて今日はもうイタリアからフランスに移動ですよ。
早いよね〜。

結構ぎりぎりになっちゃたんだよね。
あっ、一個トラブルあったんだ。
私がクローゼットにスーツケース入れてたら、
クローゼットの床に穴開いちゃってさー。笑
でも、ホテルの人に言ったら「ノープロブレム!」って。

今日の朝食は、クロワッサンに飽きただろうっていう気遣いで、
ドーナツとお菓子みたいの出てきたんだけど・・・。
正直ありがた迷惑だわ〜笑。だって、お菓子だもん!!笑
美味しかったけどさ、朝ご飯ではないね。

んでフランスまでの2時間なんだけど。
エアフランスの小さい飛行機・・・揺れすぎ!!!
もう降りるときには吐くかと思ったよね。笑
機内食はおいしかったけどね。

んで、ホテルまで移動。
今回は自力で移動するってことで、結構苦労しましたね。
大体電車のチケット買うまで30分くらいかかったからね。笑

まぁ無事つきましたけど。
この日はホテルの中のレストランでご飯。
店員の態度がフリーすぎる。笑
でも、めっちゃかわいいんだよね、女の店員さん。
最後出るときに「チップ」って言って渡したんだけど、
「FOR ME??」って言われたときには、もうなんでもいいや。って思った笑。

Posted at 03:00 | この記事のURL | コメント(0)

2006年02月28日(火)

旅日記A


コロッセオです。コロッセオでかかったな〜。
この日は晴天だったので、とってもきれいでした。
そと歩いてても気持ちよかったしね〜!!

えぇ、この日も朝はクロワッサンとカプチーノだよ。笑

私はあんまり日本食恋しくならないけども、
お米が食べたい人続出してたな。笑
でも、お米はないよ・・・だってイタリアだもん。

この日はねー歩いたよまたしても。
そんで真実の口に行ったんだけど、
真実の口って、ほんとにそこだけが観光名所らしく、
写真とって終わりって感じだったな。

んで地下鉄乗って戻って。
地下鉄は恐いよ。スリにあっちゃうからね。
イタリアはスリにあわないことだけを考えてたと言っても過言ではないね。
だって、添乗員さんのカバン切られてたもん・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だから、首から4つもカバンやらパスポートやらかけてさ。笑

んで買い物しに行きました。
この日もめっちゃめちゃ歩いたね〜。
最後はいいご飯を食べようと入ったはいいものの。
ほんとに高そうでビックリ。
でも美味しいパスタを食べてよかったです。

Posted at 02:49 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ