happy

March 13 [Thu], 2014, 23:28

わがままを聞いてもらって時間を割いて貰った昨夜
忙しいのに色々用意してくれて
お話ししてくれて、作ってくれたりして‥
そのどれもが大切な宝物。

確かなものは本当に少なくて
不確かなものばかりに包まれて
時々不安定になったり迷子になる

いつも大丈夫だよって不安を拭い去ってくれる

確かなものは この気持ち

うまく伝えられないけれど
私なりにこれからも届けていきたい

いつも本当にありがとう 大好きです


優しい時間

December 27 [Fri], 2013, 2:19
SLインする前に彼に話しかけてみたけれど居ないか寝てる模様。
お話ししたかったなぁ‥
でも遅くなったのは私のせいなのでションボリしつつも諦めました。

じゃぁ‥何しようかな?という事で
インベ整理でもしようとSLインしたら‥真横に彼が‥
どうやらインしたまま放置&そのまま寝落ち?っぽくて
チャットでコメント打ってみたけど反応ないし
全然動いている様子はない。
でも、AOの影響で少し動く彼のキャラを見ていると
ションボリしてた気持ちが少しずつ軽減されてきて
そのまま私もそこでアイテム整理やシェイプの調整をして過ごしました♪

普段キャラを好きな場所で放置させて居る時は
一人で居る時なので、今日のような状態は珍しく
調べものの合間にSL画面みてはほのぼの(怪しいですよね・・w)

最後眠くなってきたのでSL落ちようとした時に
丁度彼が戻ってきて少しチャットでお話もできて
凄く穏やかに幸せな気持ちで落ちることができました♪

こういう日も良いな


大切な時間

December 09 [Mon], 2013, 22:53
一緒に居て他愛無いお話を沢山して
気を付けているのに
ついつい夜更かししちゃって・・・

沢山お話してるのに
それでもまだお話ししたくて
逢いたくて。

私はいつもとても楽しいから
貴方にもそう感じて貰えたら‥と
少しでも「楽しい」や「嬉しい」を届けたくて。

渡すことができたモノたち
気持ちは届いたのか解らないけれど
大切な時間を共に過ごせて本当に嬉しかった

いつもありがとう
これからも。一緒に過ごしてね
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:riku
読者になる
カテゴリアーカイブ