姫系素材 

February 17 [Sun], 2008, 11:42
姫素材たくさんあっぷ♥
無断転載ゎ絶対やめてね★!
傑作押して栗たら嬉しいですww

答え。 

February 13 [Wed], 2008, 15:13
見つけました、が・・・

どれなんだろう???

アングルが違うのかな???

1枚目の下の石かな???

よくある話ですが・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 13:10
3連休最後の月曜日はライトジギングに行きました

玄界灘、鐘崎港から若潮丸さんで!!


本来ならば長崎でジギング予定だったんですが台風の影響で中止に・・・

日曜日にも行こうとしたんですが予約がいっぱいで月曜日の午後便です


日曜日の釣果は船中で20枚ほど!ネリゴ中心にヤズ、ヒラゴがあがったみたい

月曜日は午前中はぼちぼちといったところか?

そして私達の午後便は?

船中で1本だけ・・・

私はアタリが1〜2回あっただけ

午前便に乗った人でそのまま午後便まで乗ってる人もいましたが

「朝はぼちぼちあたったんだけどねぇ〜」との話、

やっぱり釣りは朝かなぁ〜と思いつつも、日曜は午後便が良い釣果を出していた!


『潮』がほとんど動いていなかったので、お魚さんたちも休憩してたんだろう


相変わらず、ジギングでは釣る事ができません

お金もかかるし厳しい釣りですが大物と出会うまでは頑張るつもりです!


しかし!昨日は良く釣れて、朝もぼちぼちで、なんで俺達の時だけ・・・

いつもそんな話を聞いてるような・・・

初出勤の日 

January 19 [Sat], 2008, 13:30
昨日電話があり、初出勤の日が決まった。今日は夜遅くにコロの散歩に行った。仕事は夜勤もあるらしい。今まで見たいにコロの相手をすることができない。今、1階でコロは寝ている。のんきなものだ!

星野富弘詩画展 

January 12 [Sat], 2008, 12:56
市内のデパートで行なわれている、星野富弘さんの詩画展に行ってきました。
口に絵筆を銜えて、書かれる絵と詩何時も感心します。
2枚目の画像は、数年前ご本人が熊本県立美術館に来られた時、友達と写ったものです。

口元が寂しい、そんな季節(T.T) 

January 04 [Fri], 2008, 6:03
久しぶりにこっちも更新します☆

忘れてたわけではないのですが・・・(汗)

ここでは、そう「禁煙生活」なのですが、

『11ヶ月』を達成しました♪

これは、ほんとに凄いことですね(笑)
あと1ヶ月もすれば、

「丸1年」

の禁煙生活ってことになるんですよ!?
奇跡的です☆

しかし、先日の出来事!
仕事で高速に乗っての移動中のこと・・・

「事故処理のため4Km渋滞」

4Kmって(汗)

約束の時間に余裕を持って出発したのですが・・・

高速なのに時速5Km未満って・・・(汗)

イライラ、イライラ・・・

時間に間に合いそうにないぞぉ・・・(汗)

イライラ、イライラ・・・



あぁぁぁぁぁぁぁ。吸いたい(>。<)



まだまだ完全決別とは行ってないみたいです(涙)

日々精進ですね・・・♪

銀魂画像 

December 19 [Wed], 2007, 5:23
銀魂画像

京都紅葉〜♪去年版m(__)m 

December 14 [Fri], 2007, 1:04
そろそろ紅葉の季節かな〜って思ったりもしたけど。。。(^o^)
ここ最近めっぽう暖かい。(゙ `-´)/ 昼間外出すると汗が出るくらいに暑い(;^_^A
もう、銀杏の臭い季節だというのに。。。。( i ◇ i )



って事で昨年に行った京都の紅葉歩きの一こまです。
               まずは哲学の道〜 (/^^)/ホレ↓


哲学の道〜永観堂〜南禅寺までテクテク歩いて紅葉と湯豆腐を堪能。
               南禅寺での1コマ (/^^)/ホレ↓


ここ南禅寺の奥には水道橋があってよくそこの欄干をバックに、ちょい悪親父系の雑誌のバックに
よく使われてるみたい。
今年はバイクでツーで紅葉〜かな〜(^∧^)

修理? 

December 07 [Fri], 2007, 17:49
この前のキャンプのとき、
ポータブル冷蔵庫がまったく冷えなかったので、
また、ガスの出が悪いのかと思い、
分解してみましたが、、、
ノズル詰まりもなし、
火をつけても、綺麗な炎です。

ACで駆動さすと、きっちり冷えてるので、
結論は、
「あまりの暑さで、能力を超えて冷やせなかった」
と言うことかな?

トレーラーの冷蔵庫は、放熱用のファンを
今回、増設してキャンプに行ったので、
猛暑の中も、それなりに冷えてました。

道の駅で出会った、自走キャンパーの方にも
聞いたのですが、やはり冷えないと、、、

ポータブルの方にも、ファン付けないと冷えないか(-_-;)


その後、畑に置いてあった、倉庫を譲渡したので、
ばらして、キャラバンに乗せて、設置組み立て。
これだけで、一日終ってしまった

こんな感じ。 

December 05 [Wed], 2007, 0:00
エノテーカ ピンキオーリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skzush139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 姫系素材 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 姫系素材 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 姫系素材 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 姫系素材 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 姫系素材 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 姫系素材 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 姫系素材 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 姫系素材 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 姫系素材 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 姫系素材 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる