ふう〜 

2005年08月27日(土) 11時31分
どうも!サークルの仕事中です。もうすぐ出来そう・・・。でも、これ仕上がっても他にやることがある
@リサーチ
A学祭についていろいろと
B英検の勉強
もう、助けてください〜
ところで、最近、私は、お笑いの「オリエンタルラジオ」にはまっておりますなっ
みなさんこのフレーズ聞いたことがあるのではないでしょうか
「武勇伝武勇伝武勇デンデンデンデンデン〜レッツゴ〜」
あっちゃんとしんごちゃんの二人組みなんだけどめちゃくちゃ面白
来週、熊本のとある場所に営業で来るみたいなんだけど、場所遠いし、管理人はまた野球見に行くので福岡です
なんか2回公演みたいで・・・。てか、オリエンタルラジオ吉本だっ
すげーーなーーーーー
管理人は、また仕事に入ります
ではでは、、、、、

THE YUZU DAY!!!! 

2005年08月26日(金) 19時11分
昨日、突然の友達の発言・・・・「今日、泊まりに来ない?」「もち、行く!!」
いきなりの話だったから更新できなかった。でも、嬉しいことが起きた。
一度家に着替えなど取りに買えるときに友達に聞いた・・・・「何かいるのない?」
「うーーーーん、ゆずのDVD!!!!!!」
マッマジっすか〜〜〜〜!!!!!ってのが、その時の心境。
急いで家に帰って「1〜ONE〜」「すみれ」「幸拍歌合戦」のDVDをCDケースに入れる。
昨日は友達家族とご飯を食べに行ってそれから夜中にいろんな話をした。
それで、今日・・・・昼前から「僕らの音楽2」のビデオを見せてもらう。
最初の「夏色」の時、完璧に寝ていて見逃していた。
最高だった〜あの夏色。。。。というのは、二人向き合って歌ってんじゃん!!!!!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
それからDVDを見る。友達の発言・・・・
「ゆず本当いいね!大好きになった!」
もう、なきそうだった笑。今日からサークルの仕事をしなければ・・・・頑張ります☆

ゆず雑誌掲載〜☆ 

2005年08月24日(水) 16時51分
今、店頭に並んでいる音楽雑誌にゆずが載っている。
内容はもちろん、、、、
『YUZU STADIUM 2005 GO HOME』
あの日をとにかく写真を見ると思い出す。もう、懐かしい!!
というか、私の場合、泪が出てくる。感動がよみがえってくる。
こんな気持ちになったのは、初めて。
是非、見ていない人は、ご覧ください!


あと、良かったら「コメント」の記入をお願いします

ふと思ったこと・・・。 

2005年08月24日(水) 16時43分
最近はんぱね〜ぐらい寝てばっか・・・。こんな夏休み嫌だなー(笑)。
来年の夏休みは、予定ならタイに行く。PBのドリアンの故郷ですなっ!
ドリアン探しではありません。遊びでもありません。学校のプログラムで。
NGOの活動を見たりするんじゃないかな。よくわからない。
でも、私は、ある意味このプログラムに参加するために今の大学に入学した。
あと、世界の問題を学ぶため。でも、最近その目的が薄れつつあるような気がしてた。
久しぶりにこの前ボランティア活動に参加した時に「自分は、何をやっているんだろう?」
と気づいた。だからいろいろな勉強やら活動に参加していく。
悠仁も「スマイル基金」を行ったり、子どもたちと平和を訴えているみたい。
悠仁の影響もあるかな(笑)!?今、出来ることは今するしかないっ!!
そう、思いながらまた寝てしまう今日この頃・・・。

ゆず体育館ツアー2006 

2005年08月23日(火) 10時45分
今更ですが、来年のツアーの日程を掲載します。
みなさんは、どの公演に行くかな??
管理人は、名古屋レインボーホールとマリンメッセ福岡には確実に行きます!
でも、、、、またまた名古屋はテスト期間中・・・泣。
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

■ゆず 体育館ツアー2006決定!!!
2006年1月21日(土) さいたまスーパーアリーナ
2006年1月22日(日) さいたまスーパーアリーナ
2006年1月25日(水) 名古屋レインボーホール
2006年1月26日(木) 名古屋レインボーホール
2006年1月29日(日) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
2006年2月4日(土) マリンメッセ福岡
2006年2月5日(日) マリンメッセ福岡
2006年2月11日(土・祝) 横浜アリーナ
2006年2月12日(日) 横浜アリーナ
2006年2月14日(火) 横浜アリーナ
2006年2月18日(土) 大阪城ホール
2006年2月19日(日) 大阪城ホール
2006年2月24日(金) 山形市総合スポーツセンター
2006年2月26日(日) 仙台グランディ21
2006年3月5日(日) 三重県営サンアリーナ
2006年3月8日(水) アスティとくしま
2006年3月11日(土) 神戸ワールド記念ホール
2006年3月12日(日) 神戸ワールド記念ホール
2006年3月14日(火) 広島グリーンアリーナ
2006年3月18日(土) 鹿児島アリーナ
2006年3月21日(火・祝) 愛媛県武道館
2006年3月25日(土) サンドーム福井
2006年4月1日(土) 青い森アリーナ
2006年4月8日(土) 静岡エコパアリーナ
2006年4月15日(土) 和歌山ビッグホエール
2006年4月22日(土) 真駒内アイスアリーナ
2006年4月29日(土・祝) 長野ビッグハット

久しぶりだー 

2005年08月22日(月) 19時42分
こんにちは!ご無沙汰っす!管理人は、本当に面倒臭がり屋ということが今更判明しました。みなさんいかがお過ごしですか?私は、明日でちょうど1ヶ月前ゆずのライブに行ったわけなんですが本当に早い1ヶ月だと感じています。それから無事にテストが終わり、実家の熊本に帰省して毎日ゴロゴロしています。昨日とおとといは、高校時代の親友と福岡に野球観戦しに行って来ました。実は、野球も大好きなんですね☆福岡といえば、福岡ソフトバンクホークス!!そう、私はそのファンなんです。選手は、52の川崎選手が大好きです!もう・・・かっこよすぎます(笑)!!!!見に行った試合で見事に宗リン(通称)は、盗塁を決めてくれました。最高です!今日は、近くの大型ショッピングセンターでいい買い物をしました。というのは、昨年「THE PEACH BOYS」が着ていたFRED PERRYの赤ポロシャツ(今年のモデル)がなっなんと半額で売ってありました。もちろん即購入。母が発見してくれてとにかく感謝!!世の中捨てたもんじゃありませんねっ!みなさんの近くにもいい買い物の商品があるかもしれないので常にキョロキョロしてるといいかもですね!最近のゆずは、スペインから無事に帰国してレコーディング中みたいですね。悠仁もJICAのマラソン大会のトークショー出演や愛知万博で歌った曲を着うた配信しています。彼のボランティア精神が燃えているのかな〜と思っています。私もボランティア活動をしているし、ゆずが大好きで嬉しいです。私も頑張ろうと思いました。それでは、みなさんまた〜☆

セットリスト 

2005年08月01日(月) 23時10分
23日のセットリストを載せておきます。代用PCにレポート書いててそのPC返しちゃってデータがない・・・泣。とりあえず、完成したら載せます!!

YUZU STADIUM 2005 「GO HOME」
              7月23日(土) in 日産スタジアム

1.センチメンタル
2.始まりの場所
3.桜木町
4・スミレ
5.向日葵ガ咲ク時
6.からっぽ
7.3番線
8.友達の唄
9.地下街
10.贈る詩
11.雨と泪
12.手紙
13.サヨナラバス
14.する〜
15.言えずのアイ・ライク・ユー
16.シュミのハバ
17.栄光の架橋
18.アゲイン2
19.月曜日の週末
20.飛べない鳥
21.心のままに
22.夏色
23.夢の地図
24.1
〜アンコール〜
25.少年
26.嗚呼、青春の日々
27.GOING HOME


いろんなサイトで公開されてますが・・・。多分あっていると思いますが、間違ってたらごめんなさい。ではでは、また〜。
P.S. 個人的には、かなりすごい選曲だったと思います。すごい納得!!!!

今日でテスト終了!! 

2005年07月30日(土) 10時13分
現在、大学は1限目のテスト中です。私は、2限目だけだからPC中。台風のおかげで今日に延期だよ。最悪!ゆずは、スペインにいるみたいで公式HPのダイアリーに写真載ってた・・・岩沢さ〜ん!あなたのポーズなんですか笑!?爆笑してしまった。今から、最終追い込みします。ではでは、終わったらレポートやらなんやらを更新します。ではでは。

GO HOME 

2005年07月29日(金) 13時43分
久しぶりです!!もう、明日でゆずから1週間です。ということで、日産スタジアムに行ってきました!1年ぶりのゆずライブ。最高に最高によかった。もう、あの場にいれたことが嬉しい。もう、いろんなサイトやテレビでもゆずライブについていっていますが、本当によかった!「夏色」の祭りバージョンがなんともいえないぐらいに楽しかった。ゆずは、現在、スペインにいます!もう、あんなでっかいライブを終了させてすぐスペインなんて・・・山岸君!休みを与えてください笑。って、多分社長に言うことなんだろうけどね。今、テスト期間なのでレポートなどは後日載せようと計画中です。いちお、日産スタジアムの画像を載せておきます。それから、やっとパソコンが戻ってきました。みなさん、また!

今日だ〜!!!!!  「GO HOME」 

2005年07月23日(土) 4時33分
いよいよ、この日がやってきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
「GO HOME」
今、まだ4時半です・・・笑。昨夜、友達に「今日寝るね」とメールしてからあまり寝られなかった・・・笑。きっとバスで寝る。もう、緊張してんすよ怒
でも、嬉しい!!!!!!!!今から準備して始発の電車に飛び乗ります。
無事に名古屋駅に着け〜笑。集合場所に着け〜笑。
ではでは、今から準備して出発します!!!!!!!
行ってきま〜す☆

                      
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ゆず体育館ツアー2006決定☆
ゆず体育館ツアー2006決定!!!!
これは、行くしかない!!!
お初の会場有。 管理人は・・・名古屋レインボーホール・マリンメッセ福岡・鹿児島アリーナに行く予定。あと、静岡・長野に出来れば行きたい・・・が、お金がない!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる