おバカ! 

September 03 [Sat], 2005, 1:59
お、お久しぶりです…
サボりすぎですよね私!!!ごめんなさい…夏休み中はいろいろあったんです…
これから更新するぞーーって言いたいところなのですが、
できるかなぁ…どうだろうなぁ…って感じで…んなこと言うなら閉鎖してしまえとか
言われそうですけど…細々生きていきますから!

もう9月…土屋さんお誕生日おめでとうございます!!
29歳かぁ…いろんなサイトさんでよく言われてますがうちでもあえて言います(笑)
もうじき三十路かぁ…  …(笑)
不安ありがとう、予約しましたよ。2年くらいリスナーだったので。
あ、あと私がブログサボってる間(…。)武道館でライブとか…すげぇならぐさん。
行きますよ!取れたら。FC先行で。あと学園祭ライブもあるんですよね?
いいなぁ…田舎に住んでいるので…ちょくちょく行ってもお金がヤバイんですよね。

はくしゅ 

August 06 [Sat], 2005, 14:14
昨日の夜に拍手更新しました!
火垂るの墓見ながらやってたら進まなくてorz
パソコンでは拍手編集画面を出しつつ、目線はTV。
「せつこーー!」とか心の中で叫びながら(笑)5年生の時に初めて見て
初めてテレビで感動して泣いた番組です。今まで感動して涙するってことが
なかったので…。
それを見ながらあのネタを書くのは少々心苦しかったのですが…。
あの設定自体は中2の頃考えていたものです。またリーダー奥村コンビなのですが。
人数が足りなくて鱧メンも出したりと大変だった…(笑)

あー…リンクページ作りたい…。
来週中には作りたいと思います。小心者のヘタレなので無断ばっかりに
なると思います。

ぎゃーー 

August 04 [Thu], 2005, 23:29
久々…本当…すみません。更新遅いのに、日記も更新ないとか
ありえないですよね。すみません…見て下さってる方がいるのに
失礼ですよね。うわーんっっ。夏休み入ったんで頑張りたいと思います。
明日、更新します! …あー言っちゃった。
多分、拍手かなぁと。連載はしないけど考えた設定とか…きっとブラック。
拍手とかコメントでも良いので何かネタくださいm(_ _)m
よ、よければ感想とか…(小声)
リンクページとかつくりたいなぁ。つくろうかなぁ。

ミンテレ!昨日のミンテレは素晴らしく…今日は一日暇だったので
ずっとミンテレのビデオを見てました(笑)飽きませんね。あれは。
あの曲、一番好きなんですよ。なので歌うって聞いて、叫びました。
そして、加 納 さ ん の リ ー ド !!ほ、惚れる…。

奥村さんのブログ、いっぱい更新されてますねぇ。
相変わらず毎日ロムってます。いいなぁ…毎日楽しそう。

お久しぶりです。 

July 27 [Wed], 2005, 15:05
お久しぶりです。ちょっと忙しくて潜ってました。。。
相変わらず奥村さんのブログはロムってますが(笑)
凄いですね、更新率が。うちも見習わなきゃなあ…^^;

スキマアルバム1位!凄い!!いいアルバムですしね。
毎日リピートリピート。

前のPJ、トークなしでしたね;前スキマが出たとき、出演者殆ど
トークがあったのでラグもあるものだとばかり思ってました…><
今週のPJ、スキマのトークあるかなぁ…ほんのり期待。

更新履歴&拍手お返し 

July 21 [Thu], 2005, 18:04
昨日は拍手、今日は小説をUPしました。
拍手のは、1話の奥村さんと加藤さんのやり取りを礼央と洋輔が
上から見てるって設定…です。
今日、ちょっと修正しました。後々ちょっと困るので^^;
小説は、また奥村さんと加藤さんのお話。次の話でいよいよ礼央でます。

メロディックス、ラグとスキマ、同じ日に出ますね!やった!
リリースの時期が近いとこういうのがあって嬉しいです。
ビデオにも優しい(笑)いっそのことPJも同じ日にすればよかったのに…
ラグは今週で、スキマは来週だったはず。うううーん。
西川さんと礼央のやり取りが凄く気になります。前西川さんのANNに
礼央が出たとき、凄い面白かったです。職人さんが凄い。
イクラちゃん!イクラちゃん!(*´д`*)

拍手お返し〜

うひゃ 

July 19 [Tue], 2005, 22:02
は、拍手がすごいことに…あ、あの、短いですよ?
5つのうち、1つしかいれてないですよ。がっかりさせてしまったらすみません。
次に悪魔と天使の雑談で。浮かんだら今夜にでもアップします。
本編で礼央出てないけど出しちゃってもいいですかね。
次あたりに出るんですけどね。


今日はスキマスイッチのアルバムを購入!やたー!
全体的に好きです。ウインズも好きなのでキレイだが入ってるのは
とても嬉しいですvvあと冬の口笛が大好きです。
良いですねぇ、スキマは。今日は確かオールナイト日本だとか。
聴かなきゃ…おきてられるかなぁ・・・・・。

拍手 

July 18 [Mon], 2005, 22:22
お礼小説更新しました。
紅い花弁のように のさわりをちょこっと。書けたら書きます。
ちょっと女性向な感じの匂いがしますが違いますよ!!そう言うのナシで書きます。
人物は、Novelページを参照。
主役は案の定、奥村さんで。パラレルでの奥村さんは黒いです。
Black〜では白いですが(笑)リーダーが黒いのでね。
土屋さんもちょっと黒くする予定なので
黒だらけの話もなぁ・・・と思いまして。バランスバランス!!

めっ! 

July 14 [Thu], 2005, 21:17
奥村さん、ブログ始めたそうで。更新が楽しみです。
三日坊主にならなきゃいいけど…そういやサイトはどうなったんでしょうかね(笑)

今日はうたばん。
まあ、あんまり期待してなかったですけどね。短かったし。
出してくれるだけありがたいって事なのでしょーかね。
今回は何と言っても加 納 さ ん リ ー ド!これですよね(*´д`*)ノ
か、かっこいい…!トークの時はサングラス外してと思いましたが(笑)
並び方が全然違ったので、とても新鮮でした。
そういや、サマスマも並び方がいつもと違ってましたよね。
リズム隊が右に寄ってて…この2人が並ぶと、やけに男前オーラ(?)が!

サーチのお陰でぐるんぐるんカウンターが回るこの頃。
ありがたやありがたや…落ち着いてきたらまた小説更新しようと思います。
いずれ拍手の方にお礼小説をつける予定ですので。
17日に某所への遠出が終わったらお礼小説をつけようと思います。
それか、早ければ明日か明後日くらいに。
今の所、予定は…うーん。悪魔と天使の雑談かな(笑)
あと小説ページにある「紅い〜」のキャラ設定をちょこっと載せようかと思ってます。

↓ちょこっと女性向なオハナシ↓

SummerSmileゲット。 

July 12 [Tue], 2005, 14:40
フラゲしてきましたよー!
ポストカード3枚セット。ディスクはシンプルで可愛いですね、こういうの好き。
まずはVTRag-2を。半熟のPVが凄く気になっていたので。
全部で7500円でしたっけ?あれ、そんなにかかってるのかなあ?(失礼)
半熟ラブソディって文字はリーダーの字ですよね。キレイだよなあ。
コーラス隊の似顔絵(?)が物凄く可愛かったです。特に健一のが(笑)
ちょっと待って〜とほら急いで〜の加納さんが大好きです。

新星堂、行ってきました。
実物が見れなかったのがとても残念でした・・店員さんに言わなきゃ
いけないらしく…買うつもりもあんまり無いのにわざわざ声かけるのもなあと
思って・・前のRAGFグッズやラグピグッズの時はちゃんと並べられてたのになあ。
あと、コメントも聞いてきました。加納さんと加藤さんと健一の声がしなかった気が;
殆ど洋輔の声で、1分ちょっとくらいでした。

お次は拍手返信。(有難う御座いますー)

す、凄いね。 

July 11 [Mon], 2005, 23:03
サーチの力って凄いですな。ぐるんぐるんカウンターが回ってて。
すみません、こんなサイトで。自己満足なんです^^;
一応此処も同人サイトなんですけど・・・日記で女性向の話とかして良いのかなあ。
苦手な方もいるのかあ。

今、あいのり見てます。
昔は物凄くはまってて見てたんですけど(なっちゃんとかだいすけとか出てた頃)
前見てて泣いたこととかありますもん(笑)
内Pにはまってから全然見れないんですよね;
良いですよね、恋愛。うちもしたいです;;中1以来、好きな人ができないんですよね・・
憧れの人は前いたけど憧れと好きの違いがよく分かりません。
良いですねー恋愛。(のほほん)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる