…良い歯車が動く 

April 04 [Sun], 2010, 21:56
昨日書いた愚痴が、一転、今日大丈夫になった。
…なんだろ。
まあ、ありがとう。
ということで。


昨日最後に書いたよいこと。

ドリライ7のチケとれた(拍手)
しかもセンターの前側!
木曜だから倍率低いかなと思ってたけど
でも今回初代の方々がこられるとかで倍率すごいみたいな話を聞いていたので
行けるだけでもうれCです(*´∀`)

どんなんになるのか今から楽しみ。

いやあそれにしても
テニスに返り咲きして
ミュやらフェスタやらドリライやら
なんだかんだ今まで話だけ聞いていて気になっていたテニス的なもんが一通り叶いましたね(笑)
生諏訪部さんも拝んだし←


昔流行ったときに離れたのは
きっとこのファイナル的なものを体験させるための神様の小休止だったんですね(笑)

戦国武将祭っ 

March 08 [Mon], 2010, 2:33
友達さんが招待券が当たって余っているという話をいただき
いってきました(*´∀`)

行きたかったんだけど
なんかGacktさんとかプロレスの人とか参戦とか、チケ高いとか
戦国無双だけでいいのに(泣)
と思って、諦めていたので
すごく嬉しかったです(*´∀`)


コーエーさんだし更衣室あるよ
という話を聞いていましたが
あそこでやる勇気はない(笑)
やられていた方々には悪いですが、コス経験者の俺が見ていても非常にでぃすいずさらしもの、でしたよ…一般の方には異常に滑稽に映ったのではないかと…
改めて、コスしてても違和感を感じない聖地は本当にすごい場所だと思いました←


舞台もすごかったんですが
個人的に前座的な感じに設営されていた楽市楽座が楽しかったです。
スタンブラリーとか鎧展示とか。
ステージの真横がちょうどあいてて、
たまたま覗いたトークショーが素敵なかんじにまもさんやらみゆさんやらせいじろーさんやら久遠さんがすごく近くで見れましてん。
久遠さーん!(*´∀`)みたいな←
舞台の告知的なもんだったみたいなんですが
衣装がすごく綺麗でした。



すごく楽しかったけど
コーエーさんはどこへ向かってるんでしょうか…と思うほどなんか全面的にアウェー感が(笑)誰もホームじゃねえ、みたいな?←
次あるなら声優は声優、歌は歌、プロレスはプロレスでお願いしたいもんだ

うしろの席のGacktファンらしきおなごたちが余りにKYで、やつらのボリュームスイッチをオフにするリモコンはどこにありますか状態でした…
ホンマ勘弁してくれと…

ちょこっとテニス用 

February 24 [Wed], 2010, 17:30
寒いとついついパソに向かうのもおっくうになってしまうので
溜まってるテニスネタを吐き出す用に別に携帯サイトを作ってみました(笑)

こっちにもいずれ移す予定ですが一応。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thousandxage

またiらんどか、と言わないように(笑)

お暇なときにでも見に来てください(笑)

橘さんと千歳が一緒なだけで… 

February 19 [Fri], 2010, 22:16
ニヤニヤします(真顔)

こんにちわ、不動峰文化祭実行委員です(笑)



モアプリがきたので早速プレイ。
噂によると名前を呼んでくれるとか。
お試しに恥ずかしながら自分名前を入力。

設定にないんだぜ←

悔しいから近い名前を入れてみた。


で、噂の不動産…不動峰ですよ!
橘さああん(*´∀`)

はじめの紹介でいないから不動峰全員クリアで出るんだな…と思ったらすぐにきやがった千歳Σ(´Д`;)
二人が話す全てに実行委員は体育座りで見学です。こっちのことは気にせずお話しください←


で、橘さん狙いで話すも総スルー…
なのにターン稼ぎで話す千歳が星上がる←違。

気づけば千歳の独走態勢ですが←

財前で名前入れとけばよかっt


まあ、ネタ的にはすでに光千でがっつりいただいてますがね←
頭なでなでとか←


にしてもフルボイスおいしいな…妄想だけで脳内勝手に動き回るぜ←


覗き見たルドルフのとこの赤澤が一瞬すごくデキる部長に見えた…バカ澤のくせに←

取り急ぎ跡忍話でも。…バレンタインやし。 

February 14 [Sun], 2010, 22:14




日曜だとか受験シーズンだとか
そんなもんはとっくに感覚なくなってる俺ら。
テニス部は毎日顔出しとるし
受験なんぞはエスカレーター式のこの学園。
めったな理由なんてなきゃのんびり構えてたって問題ないねん。
…まあ、赤点ギリギリやったり出席ギリギリなやつは上に上がれるか先生たちとキリキリしとるけど。

俺?なんも問題あらへん。
さっきまで1、2年と混じって打っとったんや。
ま、みんなもう帰ってもうて、残っとんのはいつまでも面倒見のええ、お前さんの持ち主さんと俺だけ。


手の中の高級そうなカップにそう呟きながら、忍足は持参のボトルから褐色の液体をそのカップに注いだ。
ふんわりと匂う、柔らかな甘い香り。


「…んん…ええ香り」

「なんだ、てめえまだいたのか」

ガチャッと扉が開いて、跡部が部室へと入ってくる。
ふんわりとくすぐる匂いに、眉間をしかめて忍足を見た。

「お疲れさん。これでも飲んであったまってや」
「…ふぅん、随分気の利いたことすんじゃねえか」

手渡されたカップをゆっくりと傾け、飲み干す。
ペロリと唇に残る液体を舐めとって、満足そうに口端を上げた。


「今日は何の日、か?」
「ご名答。たんと貰うてるのは知っとるからな、一手間惜しんだらあかんわ」

にっこりと微笑む忍足の後ろにはカレンダー。誰が書き込んだのか今日の日付…2/14にハートマークが付いていた。
そして、部屋の隅には休みの日だというのに馬鹿みたいに持ってこられたプレゼントが紙袋いっぱいになっている。


「バレンタイン…な」
「そうやで。美味かったやろ?ホットチョコレート」

たぷんと揺らしたボトルに小さく笑って、跡部は忍足の腰を抱き寄せた。

「なあ、知ってるか?チョコってのはな、昔は媚薬に使われてたんだぜ?」
「へえ、そうなん?…なに?効いてもうた?」
「どうだろうな」


クスクスと笑いあいながら、身体を触れ合わせる。



恋人たちの日は、ふたりきり
ゆっくりと過ごせれば幸せや。

小さく呟いた忍足に

ロマンチストめ。

跡部は笑みを混ぜながら囁き返す。


聖バレンタイン

恋人たちはどこまでも甘い。


ペテンバレンタイン(笑) 

February 14 [Sun], 2010, 19:39
仁王くんへのバレンタインのチョコレートです。
無論本命ですよ。


…なーんての




バレキス祝いに仁王してきました(笑)
というか立海してきました(笑)
なんだかんだジャッカル以外はコンプしましたぞ(笑)


帰りのメイトでまさかの82祭(笑)レジのお兄さんGJ(*´∀`)
あとプチ宍戸祭が…今日長太郎誕だからか?
宍戸やれフラグだと言われましたが…そんなもんへし折ってやるよ!(笑)



あげるがわちゃうんか(笑) 

February 08 [Mon], 2010, 9:53
我がいとしの愛方、ユキから一足早くバレンタインチョコいただきました(*´∀`)
すごくかわいい…(*´∀`)
モロゾフのLaule'aというやつ。
ハワイ語で祝福というらしいです。
嬉しい〜(*´∀`)

来月お返しなんにしようかなぁ。

偽チョコ(笑) 

February 05 [Fri], 2010, 18:53
バレンタインなので


グルーガンでチョコ作り(笑)

情文は食べ物指定室じゃないとダメだからそれ用(笑)
仁王と日吉でバレキスだー(*´∀`)

こんなんになりました 

February 04 [Thu], 2010, 1:34
前の買った左近の衣装。
アレに手を加えました。

ちょっとは鎧に見えるかな?
さて、次は肩当てに着手します。

桜の下でやりたいから!
頑張る!(*´∀`)


あったか…寒っ!? 

January 31 [Sun], 2010, 7:48
家出てすぐくらいまではあったかかったんだけども
さすがにバイクで走ってると顔がパシパシ痛い…(´・ω・`)


ということで
いまから撮影会いてきま(*´∀`)
譲久しぶりすぎてなんか忘れてそうで怖い←
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:符和 蒼琉
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最近めっきりジャンプに返り咲き。
しかもテニス。匍匐前進で勉強中。
リボーンもちょこちょこ。
正スパは夫婦でいいじゃまいか。
ネオロマも未だかじってるよ。
白虎すきーなので4はスルー・・・

ヘタ/リアは墺西・希土好きです(またマイナーな)

基本リバな関係が好きなので、
じゃんけんで上下は選べばいいよ!