すんごくお久しぶり。 

2005年11月08日(火) 19時26分


↑上の画像はと言うと・・・ある友人との夢のような小説を描いた一部の手紙ですw
短く言えば夢小説?
ジャンルは〜・・・テニプリ・リヴリー・Dグレ。
組み合わせおかしいでしょうか?(うむ
え、でもこれ決めたの私と友人なんで;
意外と楽しかったりしますw是非貴方も試してみては??
でも、私たちの場合は字が小さいですし、皆さんから見ればへんてこりんでチンプンカンプンでしょうね^^;
多分解読不可能・・・カナ。微妙にリナリーとか見えるが;
ほとんど見えなくて良かった〜wこの中に私の本名とか入ってるしw

うあ!?今日私の誕生日だw危うく書き忘れるところだった。(忘れろ

えっとこんな感じで宜しい?春菊。さん
今日は姉に無理矢理スキャナのやり方教えられて大変だたーよ;(何
とにかく此処まで出来たんだし、今度は姉の居ないときにやれってさw
って誰に言ってるんだ私;

明日北海道は冷え込むらしいですね〜最高気温が確か5℃だったよぅな・・・。
雪が降るのもそう遠くは無いってこと♪

照り映える太陽 

2005年08月26日(金) 20時12分
タイトルよくわからん。今日雨降ってたのにさ・・・
ってかHP作りたぁ〜い!!
HP作ってくれるところに頼んだけどPC禁止にされたらしくてキャンセルされたしよぉ〜;ガーンlll
仕方ない、自力で何とか頑張るか!
いつになるだろうなぁ。せめて自分の誕生日までには・・・
その前に管理とか無理かもしんない。
そん時はそん時でHP削除すればいいかw(ぇ
ジャンルは・・・『テニスの王子様』がいいかなw
それとリヴリーと。
よしっ!完璧だ^^

今日はこれぐらいでいいかな?肩痛いし・・・(毎回だろぃ!

ぃやっほぉ〜!! 

2005年08月21日(日) 0時14分
いやぁ〜気分最高!!
あ、決して勉強の事ではありませんo
ここのパスワードの謎が解けてねw
パスワードが問題じゃなくて・・・IDの方だったんですよ!!
ちょっと入れ忘れがあって・・・(バカ
ぅ・・・とにかく解決できて良かったw
音羽襟さん>
お久しぶりっすね〜いやホント^^;
おいらも今一生懸命HP作ってますよw(ぇ
勉強はね、国語しか終わってないのよ・・・oチヌヮ;
最近夜型になってしまって・・・始業式早々、遅刻しなければ良いですな
って絶対遅刻なんぞしてたまるかぁ!!
うおぅスキャナはホント良いよwまだ一回しかやらせてもらってないが・・・
何か機会があったら頼んでみたら??w
気合入れてガンバロー!ってことで以上で独り言終わり〜♪

雨の日は・・・ 

2005年08月19日(金) 19時29分
やはり雨はいやですな^^;
じめじめしてるのって嫌いになりますよo
それにしてもここのブログやってけないな(ぇ
ちゃんとパスワード合ってるって言うのに「このパスワードは正しくありません」ってさo
合ってるんだってぇの!もぅ・・・
一々パスワード変更するのも辛いよな〜って思ってるからやめたい・・・
代わりにHP作ろうかな?って企画を立てようとしてる最中ですw
っていうかリヴリーのねw
ぅん、HPにリヴリーの島を置くってのかな?
いや、楽天のじゃなくて・・・
何て言ったら良いんだろうか^^;リヴリーで放浪してきた人に来た瞬間からHPにリヴリーがくっついてんの・・・
わかるわけないよね;すんまそんo
HP作ったらやっぱテニプリ関係かな?青学と氷帝と立海中心にw
って何もできないし・・・;ま、いいやとりあえずHPにリヴリー設置っと♪
HP作成屋さんに頼もうかな^^ dd払わないといけないけど・・・
あーゆうのって結構儲かるのかなww
作るとしたら私の誕生日の日に出来上がって欲しいな♪って絶対無理だろうけど・・・
まぁ今日はこのぐらいにしといて勉強しないとっ!!

肩痛い・・・ 

2005年08月16日(火) 21時48分

今日は14日の姉の誕生日プレゼントを買いに行ったそうですw
スキャナとペンタブを・・・wスキャナなら私も使わせてもらいましたw上の絵は私の下手な絵でございます〜^^ピースしてる手がいらなかったとちょっと後悔;

今日の私は何をしていたかと言うと、友達と図書館へレッツらゴー!!w
朝の9時に図書館到着〜♪
ところが・・・
開館する時刻が変更されて正午からだと・・・o
まだ3時間あるし煤i゚Д ゚ )
なので、時間潰しに友達と外をブラブラ歩いてましたo
やっと1時間になった時、図書館の近くにあったヴィク○リアで昼飯決定!w
注文内容は『フレンチポテト』&『カットステーキ(120g)』
どちらも半分にしてお食事w
お腹も満足した後は再び図書館へ!!
夏休みの宿題の一部社会を終わらせようとしたのですが少ししか進まず・・・
後は自力で頑張るっきゃないね^^;はぁ〜・・・

<あ〜〜肩痛い!!このヤプログふざけんなっ!何回パスワード変更したと思ってるんだ!!>

ん!? 

2005年08月15日(月) 13時26分
初めまして〜w
成り行きでここのブログを務める(?)事になった者だぉo
更新状況は亀より遅いと思われ・・・;
一つ聞きたいんですが『Clover』で合ってるのかな〜;
ちょっと自信無さげなもので・・・o
ココ使いやすい・・・のかな?まぁまぁ良いとは思うo
ってか何から話せばいいのやら^^;
ま、それは次の記事に書き入れておきます〜♪
以上ですo
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
←『?』と『×』を何回か押していると名前を教えられるようになりますw
最新コメント
アイコン画像音羽襟
» すんごくお久しぶり。 (2005年11月08日)
アイコン画像音羽襟
» 雨の日は・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像ちかの
» 肩痛い・・・ (2005年08月18日)
http://yaplog.jp/skywing1108/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skywing1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる