抱きしめる 

2006年04月05日(水) 20時05分
君を大切に
したい



どうすればいい?
力強く抱きしめたら 痛がるかもしれない

見守るだけじゃ 寂しがるかもしれない



そんなことをほざきながら
嫌味を吐く自分がいる

所詮は自分中心の世界でお前は生きてる

朽ちろ朽ちろ朽ちて 

2006年03月29日(水) 20時33分
凄く自分が
醜い生き物のようだ
まるで地を這う虫けらのような
殺害願望をそそる


何故生きてる
何故
何故


はやく朽ちてしまえ
その醜態をこれいじょうさらすことのないように


朽ちろ朽ちろ朽ちろ

なんなら僕が踏み潰してあげるから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうして私なの
何を聞くためにこの耳はあるの
何を見るためにこの目はあるの
何をするためにこの手はあるの
何処へ行くためにこの足があるの

神様
何故私を創ったの

私の役割は何

自分でみつけろというのなら
今私がここにいる理由だけでもいいから


どうか教えてよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

触れた先から
侵食がはじまる

馬鹿みたい 

2006年03月07日(火) 22時11分
嬉しくて
はしゃいで
喜んで

でもそれは全部偽り
勘違いから生まれた些細な感情

ねぇ馬鹿みたいだよ
また君に責任転嫁
君は悪くない
甘い僕がいけないんだから

人の夢 

2006年02月04日(土) 12時50分
儚いもの

君と過ごしたあの日々

儚いもの

星への祈り

儚いもの

伝わらない想い

儚いもの

君への手紙
君からの便り


儚いもの
昨日見た夢
僕が見た夢
僕が描いてた君との未来

僕は失っただけのものを手にいれたのだろうか

彼方に・・・ 

2006年01月28日(土) 18時57分
僕は君を癒したかった
君は僕を愛してくれた。

なのに僕は君を傷つける。
狂ってる。間違ってる。
愛って何?

君は傷を見せてくれない
強くあろうと自分を隠す

君が僕を愛する限り
君は僕に見せてくれない

ならば僕は癒すことはできない
傷つけることしかできない

僕がいなくても君は生きる
傷を見せないように生きていく

一度離れたらもうもどれない
だけど見てみたくなる
僕を失った君の顔を

だけどそのとき僕は
もう君を癒すことは出来ない・・・

溶けていく 

2006年01月23日(月) 17時07分
内側から
外側から

溶けていく
消えていく

凍てついた心に
君が灯る

僕ミルラ! 

2006年01月14日(土) 12時12分
タイトルは言わせたいだけwwあははw



癒しあう傷と
戒めあう傷と


傍にいようよ
そんなに空が青いの?
早く振り向いてよ
いなくなったって知らないんだから。

素直じゃないよね 

2006年01月07日(土) 8時18分
醜い私
鈍い炎に包まれて

それでも抱きしめてくれた
一緒に炎に包まれてくれた

全てを言葉にできない私を許してね

ぺっと 

2006年01月06日(金) 22時40分
ブログペットを設置?してみましたw
・・・ブログペットでいいのかな?;
お試しーなのさー!

よくわからないんですがね;

とりあえず悲しいかな友達0人。
増やす気もなしですって。そんな。orz
既に友人の方がつけられたらぜひともご交流をば;(ぇ

======
芽生えた思いの傍らで
君は花を咲かすだろうか
つむぎとるだろうか

この両手にできることはたった一つ
貴方の頬をそっと包むだけ

水面に浮かぶ貴方は
危なさをもって揺れている
彼方へと消える前に
ケシの香りで誘き寄せましょう・・・

残酷かしら?それでもいいわ。
貴方がここにいるんだもの。

窓辺には花が咲く。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyway_miduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる