はふーん 

February 01 [Sun], 2009, 18:44

 

October 26 [Sun], 2008, 16:02

まだやってない方はどーぞ

たまには 

April 09 [Wed], 2008, 21:55
リアルのこと書かないとねw

家の愛犬の子供の子供w








俺は仕事で見にいけなかったけども(´;д;`)ウッ…

こんな可愛い子供たち・・・・・・・

全部ほすぃ!w

家の犬が産んだ時はー

黒ラブが2匹だった(ほんとは3匹なんだけど、一匹は生まれた時に・・・)
イエローラブが4匹だったかな

んで家の犬の子供が産んだ孫はー

見た感じイエロー4匹の黒2匹かな?w

よし、彼女迎えに行って飯食って風呂入って寝ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひとりでできるもん 

April 07 [Mon], 2008, 22:39
今日は前回のような失敗しませんでしたYO

「隠された道」クエ一人でできました(´;д;`)ウッ…

前回は敵の動きも読めてなかったから敗北したけどもw
今回はほぼノーダメで倒せたぉw

10分くらいかかったけど(´;д;`)ウッ…



このミッションクリアしてなかったらしく初回の報酬もらえたw

んで調子に乗って「再挑戦」

最初の部屋でわざと敵の増援を待ってみたり。
ボス部屋のひとつ前のスイッチが4つある部屋でも増援待ってみたり。

これだけでだいぶ経験地稼げたようなw

んまぁー2回目もすんなりボス部屋へ到着♪


今回はちゃんとSSとりましたよw

最後だけ・・・・w

逃げて行くボスの背中に容赦なく





撃った。
2回目の報酬はSSしたんだけど見切れてるしブログに載せれる画像の上限5枚でもぅムリだし

経験地6070? 9100ハイムかな?


そしてノリでエテレインへ続く道ミッションも一人でGo

ボスのレベが37で勝てるのかこれって思ったけど勝てたぽー

自分よりレベ上のボスとか怖いよ・・・・w

このミッションは既に大人数できてクリア済みだったから

報酬経験3713 4000ハイムだた

ガンガンレベル上げるのもいいけどもやっぱ楽しみながらまたーりと上げるのがいいw
ALとかレベルに囚われすぎてた気がする

SUNはお金と装備とフレとのフレあいを大事にしてますw

バカップル?w 

April 07 [Mon], 2008, 4:30
土曜〜日曜〜そして現在までみゅかつんとSUNで遊んでましたーw

まともに狩りしてたはずなのにレベルが上がってな・・・・w

まぁ、みゅかつんが中々起きなかった(コール中流れる曲何周したことかw歌詞覚えちまったww)のと俺が途中で仕事入って出かけたのもあるしなww

どんまいだ俺らw


さてさて今日も色んなセレブに逢いました。

まずは亀せん(ry

甲羅からいっぱいでちゃったのかな?w



次はどっちから出たのか分からないけどw
左の子からなのか、右の子からなのか・・・w

まぁどっちでもおkpkww

この時みゅかつんは「きたああああああああああああああ」って
叫んでたww


そして更にw


この時はドロップアイテム表示にしてたからよくわかるね


そしてまたみゅかつんは「きたあああああああああああああああ」と
叫んでますたw 顔文字ないときついねw



----------------------------------------------------------------------------------------

先ほどみゅかつんに指ガンで撃たれますた。

俺両手挙げて降参してるのに・・・w


シドイ(´;д;`)ウッ…w


更には俺が泣いてる所を見て笑うみゅかつん


あなたは悪魔ですか!?ww
それとも天然系の悪魔なんですか?!w

どっち転んでも悪魔。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


そういや土曜夜にメルくれたUSIM・・・・w
気付かなくてゴメンデス・・・・・・・w

気付いた時は既に日付も変わり深夜でした!w

一応返信したけど彼氏といたならほんとゴメンナサイしますw

また携帯折られたらシャレにならんからなwwwww


仕事出勤まで@2時間・・・・眠い
けど寝たら起きれない
でも寝たい
できることなら丸一日寝て鯛

よし2時間寝よう・・・・w

おやすみzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

あいやぁー 

April 05 [Sat], 2008, 23:37
今日も一人でミッション中に

き、きたぁーーーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

今回はセレブな石像様。

どこにこんなにお金を隠し持っていたのかw

今回のは一個あたり1000-2480くらいだったなー


それと今日は一人で「エテレイン」の「隠された道」だったかな?
「エテレインへ続く道」だったかな?w

最後までいってきますた!w

ミッション開始→水路調べて→スイッチ押して扉開けて→水路の騎士?とかその他の敵倒して
→火をつけて→めっさ敵沸いて1分以内に殲滅しないと敵の増援くるやつw

水路の騎士はほぼノーダメで潰せるのでさほどきつくないけどもw

鈍足スキル撃って→Sキーで後退→スキル→後退→スキル
敵の行動範囲外に出ると敵がUターンして持ち場に戻るから
それを追いかけスキル乱舞w
んで敵も持ち場に戻り自分もそこそこ敵に近づけたらさっきと同じ事をww

これでほぼノーダメですがw
逃げるときに後ろをちゃんと見ないと・・・


柱に腰を強打したり

知らぬ間に後ろに雑魚が沸いてたりw

するのでwww

そんな感じでこのミッションにいる騎士全5体?駆除

ボスステ行く前のキャプテン騎士もアレと同じ方法でほぼノーダメでいけるw


この戦法がボスにも通用したのはいいんだけども(ノД`)シクシク

いかんせん殺しても殺してもLv40のリーダー2匹を召還してくれるもんで・・・w

ボスのライフ@4lってとこでリーダーに捕まってスタン(・∀・)

ボッコボコにされて終了〜w

ほんとはSS載せたいけど、そんな暇は無かったYOw





これってアレだよね?

ほら

も●●け姫に出てくる

アレが成長しちゃった感じだよね?



今日の収支

装備強化代 2Mかっとび

フィミ欠片全て処分 いくらだっけ?w

フレンド3人追加!(これは違w

死亡回数:両手で数えれるくらい・・・w

女と間違えられストーカー1件。

もぅこれからはかわいい顔文字使わないようにします(´;д;`)ウッ…

ネタが・・・ 

April 02 [Wed], 2008, 22:03
ネタがないねw



俺いないねw



一体の敵からお金がわんさか.。゚+.(・∀・)゚+.゚


森ミッション中だと一個辺り大体780ハイム〜1800ハイムがザックザクでますなw

20個くらい出るのかなーw

この前地下道で狩してたら一個辺り3500-7400ハイムのお祭りもあったなーw

ジャリジャリジャリーンってw


そんなお金をいっぱい落とす敵さんをみて俺とみゅかつんは「セレブな敵」と名づけました(普通杉w


みゅかつんとの

2ショットw

顔ちけーーーーーよw




そろそろ2次武器を+7にしようかなーw

+7から地味に光るらしいしw

ほんと地味にw

よーくみ無いとわからんくらい地味にw



今日の収穫

フィールミストーンの欠片47個
フィールミストーン3個(一人でミッション連戦中にドロップ)

28万7694ハイム。

レベル上げよりお金が大事ww
お金より女が大事ww(ぇ
女より・・・・愛犬が大事♪(意味不w
愛犬よりあなたが大事♪(誰w

うhw最後意味不w

ハジメテーノ 

March 27 [Thu], 2008, 17:25
はじめてーの(ブログに書くのはw)SUN.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一人でSUN☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


格下のラッキーモンスターを見つけたので挑んでみたーよw


みゃうるの攻撃! ベシッ  スライムに1のダメージ

ベシッ 1のダメージ

ベシベシ 1のダメージ

スキル.。゚+.(・∀・)゚+.゚発動

ベシッ 1のダメージ。


なんなのこいつw

クリティカルでも2しか与えられないってあんた


諦めますた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

SUNは皆で協力してやる「ミッション」が楽しすぎるw

笑いヽ(。・ω・)ノ゛☆あり 戦死ヽ(。・ω・)ノ゛☆あり
の楽しいシステムw

前衛がMOBの大群にボッコされてるとこに俺も突っ込んで
「回し蹴り」でアタタタタw周辺のMOBに当たるくらいヴァルキリは足長いのかな・・w

次のレベでやっと範囲覚えれるからそしたらミッションで役に立てるかなー
武器もやっと+6になったしw

早く回し蹴り→範囲スキルでモリモリ狩りたいなー

んでも絶対釣り過ぎて死ぬよなー

まぁいいやw



敵の攻撃をブロック!


顔面でブロック?w

めっさ顔面に食らってますけどーw



明日には範囲覚えれるかなぁー

フレのみんな 待っててねーww

楽しかったYO 

March 16 [Sun], 2008, 2:53
AL辞める事にしました・・・・w

引退理由は「狩場がない」
「アークロードの行く末に光がみえない」

とでもいっておこw


AL去年の9月くらい?から始めて・・・丁度課金が始まり・・・常に護符・レンズで狩り。

このゲームには総額いくら使ったのか知ったらなんか悲しくなr・・・




調べてみる。

2007/09/11 1000円 2007/09/20 2000円
2007/09/11 3000円 2007/09/21 1000円
2007/09/13 2000円 2007/09/24 3000円
2007/09/14 2000円 2007/09/25 5000円
2007/09/15 2000円 2007/09/26 1000円
2007/09/16 2000円 2007/09/27 2000円
2007/09/17 2000円 2007/09/29 2000円
課金が始まった月ですね・・・w ¥28000ヾ(゚Д゚ )ツ

2007/10/02 2000円 2007/10/19 2000円
2007/10/08 1000円 2007/10/21 2000円
2007/10/14 3000円 2007/10/23 2000円
2007/10/15 2000円 2007/10/25 1000円
2007/10/17 2000円 2007/10/28 2000円
お?節約気味?w 節約に目覚めたのか? ¥19000ヾ(゚Д゚ )ツ
前月より9000円も節約しとるけぇ 俺偉い!

2007/11/03 3000円 2007/11/18 3000円
2007/11/06 3000円 2007/11/19 1000円
2007/11/10 3000円 2007/11/21 3000円
2007/11/12 3000円 2007/11/25 3000円
2007/11/15 1000円 2007/11/26 2000円
2007/11/15 2000円
ちょw10月で喜んだ俺が馬鹿だった・・・ ¥27000ヾ(゚Д゚ )ツ

2007/12/01 3000円 2007/12/22 2000円
2007/12/06 3000円 2007/12/23 3000円
2007/12/09 2000円 2007/12/25 2000円
2007/12/11 3000円 2007/12/28 2000円
2007/12/16 2000円 2007/12/30 2000円
2007/12/19 3000円

年末・・・¥27000ヾ(゚Д゚ )ツ クリスマスの日俺いたんかな?w
数時間で落ちた記憶がああ  ちょい酔いまわってきたっぽwww

さぁさぁ新年ですよぉー!
2008/01/02 2000円 2008/01/21 2000円
2008/01/03 3000円 2008/01/24 2000円
2008/01/07 3000円 2008/01/26 3000円
2008/01/12 2000円 2008/01/27 1000円
2008/01/13 5000円
2008/01/15 2000円
2008/01/16 2000円

これまた¥27000ヾ(゚Д゚ )ツ
特に上限決めてるわけじゃなかったんだけどねぇw

-----ここでAL魂燃え尽きた------
2008/02/01〜月末

課金0
----------------------------------
そして今月・・・・

3/8 15時14分 2000円のみ。
----------------------------------

さて今まで一体俺はいくら使ったのかなぁ〜?

課金以外の出費で大体6万前後とすると・・・・・

18万前後!w

気分は30万くらいだったけどいざ調べてみるとそこまで使ってなくて安心した(何がw

前ゲは確実に倍・・・いやそれより・・・・・w

まぁーーーーーーーーーーー

いままでALで俺と出会った方々、ご迷惑をかけてしまった方々、そしてギルメン。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

まだ数日間は身辺整理の為にinすると思いますが、inしても滞在時間数十分ってとこなので。


あ、ダチとエレメで少し遊んでるかもしれませんけどww

んでわ。

だあああ 

March 12 [Wed], 2008, 12:29
昨日は珍しく早く寝れると思ったのに
さぁて、寝ようか!って瞬間に(ほんとにw)電話で呼び出しw

呼び出しの内容は・・・・

・彼氏・彼女と別れた奴らの慰めあうカラオケ&飲み会

ちょw俺別れてませんけどwwwって思いつつもちゃんと行ってきたYOヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


カラオケに向かう道中にスーツを着て金ネックのいかにもーな人に声掛けられたんよ

やべ!嫌なのに出会ったな・・・・やられっかな

って思って一応いつでも反撃できるようにしてたんだけど・・・・・w

男→なんだ!●●(俺の名)じゃん!

俺→ヾ(゚Д゚ )ツ!?

男→俺だよ俺

俺→あーはいはい(分かったようにうなずいたw

男→お前に折られた右腕治ったよ〜

俺→(゚Д゚)(ほんとこんな顔ww

男→覚えてないか?ほら、和民の裏でやりあっただろ?

俺→あーーーーーーーーー

男→あんな警察沙汰の喧嘩したけどよ、あの後皆で座り込んで酒飲んだよな(懐かしいなぁ〜適な顔

俺→そうですねぇ〜俺確か頭から血流しながら酒飲んでた覚えがあります笑(把握w

男→そうそう、お前らほんとおもろかったわ!

俺→次、会った時は喧嘩無しで呑みましょうね!

男→だな 俺急いでるから またな

男→そうだ、これは俺からの気持ち つ〔諭吉さん3枚〕

俺→いやいやいやいや受け取れませんよ

男→その金であの時怪我したお前の仲間と一杯やってくれ

俺→。。。。わかりました ありがとうございます!

んで握手してやっと開放

40分くらい足止めくらったかな

でもまぁほんとにあの人とはうまくやっていけそうな気がしたな。

けど、また自分が荒れるのが怖い。

でもあの人ともっと仲良くなりてぇ

そんな事を考えながら歩いて数分でカラ館に到着!

このカラ館は何年も前から溜まり場になってるから俺ほぼ顔パスw

何も言ってないのにRoom14だよーって教えてもらって直行〜

Room14の扉を開けた瞬間に帰ろうかと思うくらい重たい空気ww

しかも誰も歌ってなかったしw

KYな俺はとりまテーブルにあった誰かの(女であってほしいw)飲みかけの酒をイッキして・・・

挨拶もせずにこれ歌ったww



覚えたてのこの曲を!w

歌ったのが間違いだったのか・・・・w

歌い終わる頃には数名涙目www

ほーーーーーーーーんとKYですんません!

でも、この後にちゃんとアゲアゲな曲歌いましたよ!w


「皆そんな暗い顔してたら幸せ逃げていっちゃいますよ!」

「皆笑顔でいてほしい」

最初に自分で泣かせといてこのセリフw

俺ってスゴイ!ww

まぁ、俺の気持ちが伝わったのかわからんけど皆段々いつものテンションになったw


うん、よかったよかったw






帰り際に皆から
「●●(俺の名)!今日はありがとうな」
「●●(俺の名w)こなかったら皆テンション低いままだったよ」

などなどお世辞を言われて上機嫌♪w

帰りはあえて皆と逆の方向に向かって歩いてみたww(なんか期待してた自分ww

誰か後ろから来ないかなぁ〜なんてww

くるわけないよなww
















キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

6ヶ月ぶりに逢った子がほんとに後ろからキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


酔い醒めるまで散歩しない?ってヾ(゚Д゚ )チョット

俺の頭の中→酔っ払い同士→散歩→ラブホ!?w

っとwいかんいかんw


色々語り合いながら1時間くらい散歩してからちゃんとタクシーに乗せて帰らせましたYO!w


んで・・・・・・やっと一人になって携帯をみた・・・・・・・・

あ、ああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああ

不在着信:10件


彼女・・・・・・


えflrwwr;あ:h、;ypq」:g」、。wj



家に帰ってからガッツリ説教されたみゃうでしたっ♪

※ふoろふぃ〜る※
後姿で勘弁してw
名前 ●●●●
生息 埼玉県っぽぃ
    石川県産まれの
    埼玉育ち(*゚д゚)b
年齢 22才
職業 サッシ屋さん。
        -†ひとこと†-
 人を笑わせるコトが大好きなんですょ
  人の笑顔見てると自然と自分も
         『笑顔』
    になるからね(・∀・`)
Rappelz
ゆらぽん
キャラ名 ゆらぽん
ギルド  
鯖    さらまんだぁ〜
クラス  でぃ〜う゛ぁ
そろそろギルドに・・・w
Eternal Chaos
りゅ
キャラ名 りゅうり
レベル ??????
ギルド   TheRix
鯖    アンドロメダ
クラス  ブルカン
活動休止 復帰 活動休止 ヤッパ復帰 いや活動休止 うん、活動休止 確実に活動休止 2年前に引退
With Your Destiny
りゅ
キャラ名 りゅ
ギルド  
鯖    全鯖
クラス  ハンター
活動休止 活動休止 活動休止 活動休止 活動休止 活動休止 活動休止 活動休止
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28