2006年05月06日(土) 20時53分
明日でGWも終わりだ。って言っても、浪人中の身だからあまり関係ないのだけれど
昨日、かなり久し振りに本を買った
劇団ひとりが書いた、「陰日向に咲く花」って本なんだけど、初めて書いた本にしてはかなり面白かった!!登場人物が少しづつ重なっていて、人間同士の不思議な繋がりを感じることが出来た!! 1日で読んでしまった
結構、お勧めできる本ッス。
浪人中だから時間はたくさんあるわけで・・・本もたくさん読めるのだが・・・それがまたむなしくなる時もある
東京に自分にとって大切な存在の友達が居るので、そいつを追いかけるために今頑張って日々を過している最中ッス愚痴ってないで頑張らないといけないッスね

はじめて 

2006年05月05日(金) 23時53分
初めてのブログっすこれからいろいろ書いていくつもです
今日は、亀田の日になった!!興毅はマジで強いッすねこれからが楽しみダス
今日は、いろいろあったな!失ったものも得たものも・・・。
久々に、仲の良い友達とメールしたそいつがマジで良い奴なんッスよ!今日、メールして改めて良い奴だと実感しやした
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像名無し
» はじめて (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skywave-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる