チュッカへ!

May 24 [Sun], 2009, 2:11
今日の北海道ライブでジュンタスが復活したってTT
レポ読んでて涙が出そうになったよ。新規ペンなのに(笑)
その代わりユノタスが具合悪そうなんだが…大丈夫かいな??

mjdk!!!

May 22 [Fri], 2009, 1:10
トンペンの皆さんには周知の事実なんだろうが、超若葉マークトンペンなアテクシが今日知って超興奮していること。それは

韓国版・花男の道明寺の当初の配役がユノだったってことー!!!

ユノが道明寺…
ユノが道明寺……


(--- 妄想中 ---)

に、似合いすぎるんですけど!!(身長的な意味でも・笑)
一見ドSな雰囲気なのに中身が熱いとことか何かにつけ空回りしやすいとことか(=この辺はユノと松潤のイメージもだだかぶりなのよね…私服が残念なとこも・笑)道明寺にぴったりじゃね?想像して萌え死んだけど、どうやら日本の活動が忙しすぎてお断りしたらしい。でも今度『絶対彼氏。』のリメイクに主演するんでしょ?好きなドラマだったしそれはそれで楽しみだけど…もこみち役?ヒロ役?どっち?モコロボ役だったら激しく笑うんだけどw

新曲予約。

May 21 [Thu], 2009, 3:46
あちら(アラチ)の新曲予約も適当にしかしてないのに、トンくんたちの方の新曲はバッチシ予約しましたイヒヒ。

くいしんぼうマンセー。

May 18 [Mon], 2009, 2:32
ああああああああああ!!!
本格的にハマってしまった。妹と折半してDVDとCDも買った。だって無理だよステキなんだもん。
ガッツリファンになってまだ半月も経ってないというのに、毎日某掲示板を覗いてるおかげで情報だけは一人前につかんでますよ…若干の女ネタもね…フフ。もちろん公式モバイルサイトにも加入。これがまたコンテンツが豊富でお得。仙台のライブがものすごい盛り上がったとかで超羨ましい!何でチケットとらなかったのあたし!←無理難題

しかし驚くのがこちらのファンのブログですよ。ワタクシが今までやってきたブログは版権にめちゃ厳しい某事務所のタレントのことを中心に書いてるから写真貼るなんてもってのほかなわけだけど、こちらではみんな写真貼りまくりだお。言ってもあんまりブログ見てないですけどね。お花畑なファンが苦手なのもので。
で、こちらは私みたいなご新規ファンが今ものすごい増えてるみたいで今やライブチケットまったく取れないとか。去年まではどんなチケットも余裕で取れたのに、今年はFC枠でドームのチケット申し込んでもまったく当たらない、こんなの初めてだ、ってよく見聞きするんだけど、これはもしや私が一昨年嵐で経験した人気バブル…!ああ昔からのファンの皆さんごめんなさい。お気持ち察します。

とにかく一生懸命でマジメな彼ら最高にイトシス。まあ、私イチオシの鼠(=ミッキー)くんはどうにもこうにもサボり魔な面が見えますけどもwでもライブ中の今、激痩せしてるらしい!あんなにポッチャリくんだったのに!しかし今モバのスタッフ日記を見たら夜食を召し上がっていらっしゃる様子…。しかもPAのカレーうどん絶賛て!wホットドッグ追加って!!リバウンド路線まっしぐらですな…TT

溺れてく。

May 11 [Mon], 2009, 14:23
ヤバイなーと思いつつも日に日に隣国の5人組に堕ちてます。玉木さんの握手会に行って玉木に大興奮な日も夜はユーチューブでずっとこっちの動画漁って見てたからね。しかも妹と。これって嵐にハマり始めた時と全く同じパターンなのよね…。だって5人とも仲良しさんでかわいいんだもん…礼儀正しいし…歌うまいし…←あ

まさに『呪文』の歌詞通りなんです!悔しいです!キーッ!
そして今は『どうして君を好きになってしまったんだろう?』の心境です(笑)

なんでもハマりたては楽しいね。今毎日楽しいですもん。
そろそろ就活始めなきゃいけないのを忘れずに☆>アタシ

今さら韓流。

April 29 [Wed], 2009, 0:48
サンフラン時代のクラスメートのオッパ(韓国人の年上の男子)は楽しくて大好きだったし、周りに韓流ファンはいっぱいいたけれど、韓国男性の魅力がまったくわからなかったわたくし…。冬ソナも見たけどヨン様の妙な歯の白さに目を奪われたのみだったし。そんなわたくしにまさか韓流ブームが来るとは!しかも隣国の5人組!今まで散々「なんで韓国のアイドルがわざわざ日本に来てるんだ」とか思ってどちらかといえば否定してたのに…世の中マジで何が起きるか分からないわけですよw嵐のファンになった時の心境にものすごい似てる。

と言ってもトーク番組で「この人たち面白い!」と思ったぐらいで歌も全然知らないし一時的なブームかも。

正月終了。

January 04 [Sun], 2009, 2:16
いやあああああ。カムバック冬休みぃぃぃぃ!
冬休は9日もあると思ったらあっという間に最終日です。無職の頃は「早く仕事したい」と思った日もありましたがそれは職場が楽しいことを想定してました。なんか私の今の職場ってある意味工場仕事と同じじゃね?なんかこうもっとさ、人と人との暖かい触れ合いとかがほしいわけよ。あーあ、今年も地味に職探しだな。

さて正月。
箱根駅伝はちゃんと見てませんが往路も復路も妹Sちゃんの出身大学優勝!おめでとう!本人全然興味なさそう!
Sちゃんがメガネを買いたいって言うんで津田沼パルコに行ったついでに初売りを見てみたけどやっぱパルコには欲しい服がない…お金もない…っていうんでマリクワでポーチ(50%OFF)と文房具屋で手帳(50%OFF) とスタバでタンブラー(定価)を購入。っていうか手帳買ったの二つ目!毎年二つ買っちゃう俺阿呆!私もメガネが欲しいです。お洋服も欲しいです。なんていうか、美容院に行きたいです。でも今の仕事場なら別にお洒落してかなくてもいいかな、って雰囲気です。むしろあそこでお洒落したら負けかな、って思ってる。
あーあ、やっぱり職探しだな。

あけましておめでとうございます!

January 01 [Thu], 2009, 1:39
昨年は世の中も私事も激動の年でございました。あ、私事は大して激動でもないか…むしろ静だったんじゃね?
いずれにせよもう三十路になりましたし、そろそろ落ち着いた軌道に乗りたいものです。まー何より楽しくなきゃね。今年はのだめの映画もあるし、エンタメごとや楽しいことにもチョイチョイ首を突っ込んでいきたいと思っておりまっす!楽しくなけりゃつまんない!←いいこと言ったつもりだったがアホみたいに当たり前なことだった

年越しは例年通りのテレビ三昧でガキ使〜Jカウントダウン〜CDTVやらお笑いやらクラシックやら ←今ここ
BS2でベルリンフィルをやっとります。元旦はウィーンフィルハーモニーも楽しみだ!
そろそろ風呂沸かして入らねば!

2009年は素晴らしい一年となりますように。

続編!

December 10 [Wed], 2008, 23:58
映画でももう文句は言わないことにします。
ただただ楽しみにする!

また樹里玉コンビが見られるだけで幸せだわーーー。

のだめカンタービレ:上野、玉木のコンビで2作連続の実写映画化 テレビ版第3シリーズも (毎日.jp)

のだめ映画化!樹里&玉木コンビ帰ってくる (サンスポ)

久々にスポーツ誌買ってしまったわい。
スポーツ誌はなんとなく保存や始末に困るのでもう買わないことに決めていたんだけど、こればっかりはもう最後だしね。なんか我慢できませんでした。

タマクラから来たメールで初めて知りました。
しかしハリセン圏で早売りされてたKISSに映画化情報が載ってたから昨日からもうすでに祭りだったらしい。最近まめにファンのたまり場見てたのに昨日に限って見てなかった(汗)すごいタイミングだ。

ストレートだなあ。

November 16 [Sun], 2008, 22:11
各地で「嵐」大フィーバー、マツジュンはお肌不調で「老け顔」に?―上海市

Record Chinaの記事だから中国の記事だと思うんだけど、松潤の肌が黒ずんでて他の4人より老けて見えたとか書いてある(苦笑)こんなの日本の新聞で書いたらファンが発狂しそうだなあ。週刊誌なら書くか。松潤も肌弱そうだから肌荒れしちゃってるのかしらね。

本店に書く勇気がなかったのでこちらに書いてみました。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lico
読者になる
日々のよしなしごと。
本店以上に言いたい放題。

熱しやすく冷めにくい。
しかし引くととことん冷めやすい。
のだめとかブームな役者とか
どーでもいいネタとか。
最近は完全なるトンペン。