アリガトウ 

2005年09月05日(月) 14時37分
突然ですが


本日をもちまして

ブログを終了します。


あ、別れてないですよ!(念のため。笑)




ブログを書くことで

かなり前向きになれたり

気持ちの整理をつけられていましたが

これからはどんなことがあっても

彼と、彼のことを好きな自分を信じて

自身の心を鍛えて頑張っていこうと思います。


このブログを読んでくださった全ての方に

感謝しております。


本当にありがとうございました。

フタタビ 

2005年09月02日(金) 22時55分
また、やっちゃいました。。。



金欠だってのに・・・


ワンピース買っちゃった。


だって

彼が

ワンピース好きなんです


しかし

露出できるカラダじゃないので

これを着て行くのは勇気が必要




はぁ〜

アホだなぁ私。

マッタリ? 

2005年09月01日(木) 22時27分
何だか、彼に対して落ち着いたなぁ…
と思ったりします。

以前なら睡眠時間削ってでもパソコンの前にいて
メッセージを待ってたわけですが、

最近は
『仕事忙しいのかな、明日には返事来てるといいなぁ』
と考えて寝られるようになりました。


それは
オトナになったからなのか
また誰かを失うことを恐れているのか
よくわかりません。

でも・・・
好きな人のことは信じたいし
その人を好きだという自分の気持ちも信じたい

タシザン 

2005年08月29日(月) 20時50分
彼の声が好き。

彼の笑い声が好き。

彼が私の名前を呼ぶ、その呼び方が好き。

彼の真っ直ぐな瞳が好き。

彼がイジワルするときの、子どもっぽい瞳が好き。

彼の手が好き。

私を包んでくれる、彼の手の暖かさが好き。

彼のシャイなとこが好き。



・・・

彼の好きなトコ、たくさんある。


でも・・・それを全部足しても、

私の「彼を好きな気持ち」には届かない。


人を好きになる気持ちって

足し算でも掛け算でもないんだなぁ

ユレウゴク 

2005年08月28日(日) 22時35分
彼が、好きです。


だからこそ素直にありのままでぶつかれない自分がいます。

甘えたいのに、遠慮してしまう。

本音を、うまく伝えられないんです。


私はオトナになりきれない。


好きな人にはたくさん逢いたいし、声が聴きたい。

いっぱい言葉を聴かせて欲しい。

でも・・・そんなワガママ、言えない。


未だに、彼に好意を持たれているという実感が持てないし

自分にも自信が無い・・・



彼を好きになればなるほど、苦しくなってしまいます。

ヒサビサ 

2005年08月27日(土) 10時08分
合宿から帰ってきました。久々の更新です。


合宿中は禅寺にて修行+茶道の生活をしてました。

毎朝、座禅しても煩悩を捨てられなかった私。

あ、座禅しながら彼のことを考えていたわけじゃないですよ?(笑)


座禅をしながら

お寺で3泊4日の生活をしながら

気付いたことがあります。

それは

自分の弱さ。

・・・男性を信じきれない自分がいること。


でも

だからと言って後ろを向くつもりはありません

ココロに空いた穴は自分自身で少しずつ埋めていこう。


今の私は、それが出来るはず。

大丈夫、あの頃の私とは違うから。

自分を信じます。

アタフタ 

2005年08月23日(火) 0時01分
彼が、今日、風邪をひいて寝込んでいるらしいのです。

それを知ったのは、家庭教師して帰ってきた夜10時過ぎ(激遅)



メッセージ見た瞬間、パニックですよ、、もう。

明日から3泊4日の茶道合宿なのに、荷造りも手に付かない


しかし、何で風邪ひいちゃったんだろう?

昨日は普通に元気だったのになぁ・・・

あ、でもお疲れっぽかったな・・・(電車内で一瞬寝てたし)


もう・・・何で気が付かない&気が利かないんだ、
あたしはーーーーーー!!!!(超自己嫌悪)



「大事なプロジェクト」進行中らしいのに・・・

お仕事休んじゃって大丈夫なのかな・・・

何より、体が心配です。心・配!あ〜〜〜大丈夫かな?

さすがに、もう今日はパソコン開かないだろうし・・・


やっぱりこういうときに携帯が無いことの不便さを感じます



明日、彼が元気になっていますように。。。

ジュンジョウナカンジョウ? 

2005年08月22日(月) 18時01分
今、戸惑っております。


こんな気持ちになったことがない。

いつもは『きゃ〜どうしよ〜とハシャギまくり&きゃぴきゃぴしてるのに、

今回は落ち着いてます。


かと言って冷静ってわけじゃないんですよ?

まぁ…何か実感が無くて、夢を見ている気分が多少あることは否定しません(笑)


でも…そうじゃなくて、何か、心が暖かいんです。

彼を信頼してるんだと思います。

私の全てが、彼を信じてる…そんな感じ?



何故か『今、彼は何してるのかなぁ…』って考えないんですよ。

考えても、それに囚われないんです。

相手のことをいっぱい考えるって確かに幸せだと思うんですけど、

それと同じくらい不安になるとも思います。

STAR WARSじゃないですけど…不安は恐れに繋がるし、

どんどんマイナスへ引きずられると辛いですよね。


彼に会うまでの自分はいつもそんな状態だったんですけど、

今は『今度会うときは、どんな日にしよう?何を話そう?』

と考えるのが楽しいんです。

そんな自分に私自身が1番驚いてますが(笑)


彼の言葉が聞きたい

彼の笑うトコが見たい

彼がハッピーだと私も嬉しい


…純粋に、そう思っています

カンシャノキモチヲコメテ 

2005年08月21日(日) 23時04分
今日は浴衣で会いました。

目黒と有楽町のArt Of STAR WARS展へ行きました。

夕方は、花火大会へ。

とってもキレイで楽しかったです。


・・・で、告白しました、花火大会の後

ストレートに「好きです」って


生まれて初めて自分から告白しました

「ありがとう」と流されるのを覚悟してた私

それでもいい、自分の気持ちを伝えたい・・・と思ったんです

俯いた彼の横顔を見ても、告白したことに悔いはありませんでした


でも・・・

彼の口から出たのは「俺も・・・」という言葉

予期せぬ答えに、照れてしまった私(苦笑)


何か、自分で「アンタ、そんなキャラじゃないでしょ!」
と突っ込んでしまうくらい、変なんです

「好き」って言われて照れたり

唇が軽く触れただけなのに真っ赤になってしまったり

手を繋いで一緒に歩いていて、何かドキドキしてしまったり

・・・中学生か?というレベルの初々しい気持ちになるんです


不思議。




彼と一緒にいたい

彼と一緒に歩いていきたい


・・・そのためにも、今まで以上に前向きに頑張ろうと思います

いつも彼の目を真っ直ぐ見られる人でいたいから

レター・フロム・・・ 

2005年08月20日(土) 22時07分
今日、彼から手紙が来ました


ハッピーサプライズ



まさか手紙を書いてくれるなんて・・・

昨日、住所を聞かれたばかりだったのに・・・早っ


嬉しくて幸せで

何度も何度も何度も

読み返しました。


彼の字を初めて目にしましたが、

少年って感じの字を書くんだなぁ〜と思いました



早く、逢いたい

逢いたくて、苦しい



★会える日まで、あと1日★
・・・決戦は、明日。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Reina
» アリガトウ (2005年09月09日)
アイコン画像
» アリガトウ (2005年09月08日)
アイコン画像Reia
» カンシャノキモチヲコメテ (2005年08月22日)
アイコン画像acha
» カンシャノキモチヲコメテ (2005年08月22日)
アイコン画像Reina
» ブログ=キロク (2005年08月11日)
アイコン画像神様
» ブログ=キロク (2005年08月11日)
アイコン画像Reina
» ハッピーデイ!〜ゼンペン (2005年08月04日)
アイコン画像acha
» ハッピーデイ!〜ゼンペン (2005年08月04日)
アイコン画像yuppy
» コイノウタ (2005年07月31日)
アイコン画像Reina
» ヤッパリ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skywalker720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる