手紙13 生活規則 

2006年03月16日(木) 18時15分
あなたと出会って私の生活の起点、
あなたと別れるのは私の生活の転換点で、
これからの人生は未知数で、
私達の過ぎる日すべて幸せな幸せと願う!
私達の愛情の経歴は多すぎて、
私は本当に放すことができないで、
毎日苦痛な苦しめるへりで生きて、
この四ヶ月で私はずっと地獄で生活している。
心落ち着いてない、それが私の生活規則とても乱れて、
仕事だけになった、朝八時から夜十一時までも会社でいる、
土日も会社戻って一人で仕事する、
そうしないとは私は気が狂うと思っている。

 

2006年03月02日(木) 14時46分
あれ以来三ヶ月経った、
心の傷全然治ってなかった、
初めて心から人に愛した、
こんな結果になった、
もう人に二度と愛しないと決心しました。
恋など所詮お互いに傷つけるだけ!

手紙12 食事 

2006年01月18日(水) 10時32分
あのとき学生ですから、
デート時いつも安い物食べるばかり、
あなたを困らせて、
私はあの時の気持ちは本当にとても苦痛で、
すべてこの不器用の彼氏のせい、
私は心の底で誓いを立てて、
金があったら彼女にこのような生活は絶対しない。
今の私はやっと余裕があった、豪華の食事までもできる、
でもあなたは私の側にいない。
今本当にあなたと最もよい、最も余裕な生活を過ごししたい、
あなたが理解することを望む。

手紙11 引越し 

2005年12月28日(水) 22時05分
今年四月に私は仕事を始めた、
私は日本で三回目の引越しから、
今までずっと一人で家を探す、
今回わざわざあなたを呼んで一緒に探す、
ただ将来一緒に住むの場所から、
一緒に決めてほしい、
しかし、
あなたはずっと私の日本語が下手からあなたいるほうが楽と思っていた!


手紙10 純真な心 

2005年12月21日(水) 9時55分
恋愛の関係を確定した後に、
あなたは私のために多いを変えて、
とてもきれいで、非常の清純、
私はあなたに深く夢中になって、
私達のちょうど始まる1年半の間が私は最も楽しくて最も楽しい人生と思う、
あの時私達が多すぎる悩みがない、
多すぎる事を思っていない、
ただ二つの純真な心がゆっくり愛し合い始めて、
しかしあとであなたはバイト始まって、
その後の事はだんだん多くなって、
生活のストレスもますます大きくなってきた。

手紙9 女神 

2005年12月19日(月) 12時07分
付き合ってまた一人暮らしあなた、
夜中でいきなり、「着てほしい!」の電話が来た、
あの時私何も思わずにすぐあなたのそばに飛ぶように走っていった、
その後発生する事すごく予想できない、
夜中三時に大雨の中で二人で公園へ行った、
こうして私達は毎日ゆっくりと感情を作り上げて、
私が段々あなたは私の心の中の女神であることと思い付いていで、
時間はすべてを証明して、
あなたは確かに私の愛する人、
私の女神。

手紙8 失敗 

2005年12月15日(木) 10時18分
私は、私が確かにいくらかあなたにうれしくない事を感じさせて、
しかしあなたは私を信じて、
私はあなたが私のあの様子を思ったのではない、
私のしたすべての事の前提はすべて私達のために考えたので、
少なくとも私は本当で心から愛するあなたのだ.と承認している。
しかし私もあなたを責めることができなくて、
原因は多すぎるしようがなさがあって、
私のこのような人の失敗は失敗して多くの事ですべてどのように解決することはできなくて、
いつもいくらかの事にめちゃくちゃであることをさせられる。

手紙7 立ち去る 

2005年12月13日(火) 11時37分
分れて分れると言って、言ったかと思うと、すぐに立ち去る。
しかし私はあなたを信じて、
あなたが本当で心から愛するから、
あなたはどんな悪いことやっても、
私は毎回いずれもあなたを許す。
あなたに聞きたくて、
この2,3ヶ月の間であなたはずっとすべてを計画した?
私は怒るためいろいろことをした、
結局私も怒ってなかった、
すぐ怒るならそれは愛ではない、
実は私はもっと前にあなたが問題あることに気がついて、
しかし私の心の中は、
そんな事はないと信じる、
しかし最後にすべてやはり楽しくない事が発生して、
あなたがどうしてこのようにして急いでこのような決定をすることを知らなかった!

手紙6 短い2ヶ月 

2005年12月09日(金) 15時22分
あなたが再度私を離れることが感じる、
しかし私はこんなに速くなると思わない、
ただごく短い2ヶ月、また……
あなた覚える?
二度とは私の感情をだますことしない、
確かに私は多すぎる感情をあなたの身に入っていた、
あなたはあの時私に対して言った:
「恐れないでくたさい、私はあのような人ではない、
私もう反省した、これからずっとあなたの側にいると誓う。」
しかし今は?
すべてすべて異なっていて、
私はあなたを責めない、
感情のこのものはもともとすべて自分の気持ちだけが存在するので、
時には私は本当に少し私達の感情の基礎を疑って、
私達の感情は本当にこんなに浅い?

手紙5 同じく辛抱 

2005年12月03日(土) 1時13分
今の問題の出現を招いて、私はとてもうしろめたくて、
しかし私が私達の将来のことがちゃんと考えていた、
私がずっと私達いっしょに生活する日はそんなにの幸福で考えていた、
しかしあなたがたまらないでまた別れることを出して、
私にとても悲しませて、急に私の夢想を水の泡にならせて、
今まで私達2人はいっしょに多くの事が発生したが、
同じく辛抱して過ごしたのがそんなに多くて、
しかし、
私達もすべて無事に過ごした。

あなたは今度どうしてこんなにむごい決定をして、
一回このようにで、二回もこのようにで、
すべてあなたが勝手に出しているので、
一回目はあなたが私の元に戻ることに心から喜んで、
私達はこのごく短いいくつか日を大切にして、努力して、
あなたのすべてを受け入れて、
あなたいかなるつらさを二度としないと誓った。

けど…………
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 願い (2005年11月04日)
アイコン画像★アヤカ★
» 鍛え (2005年07月04日)
アイコン画像☆アヤ☆
» 怪我 (2005年06月29日)
アイコン画像★アヤカ★
» はじめまして (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる