ねむい

October 12 [Wed], 2011, 11:10
最近なんにもしてないのに眠いです…

そういえば
ヘタリア4巻読みました−!フランス兄さんのお話が良かった!

しかしイギの出番が少なくて悲しかったです(…)
もっと出番を!

ミルキーウェイ

October 06 [Thu], 2011, 0:19
ナンジャタウン、どこも長蛇の列のためうたプリスイーツを断念→ミルキーウェイで大きいパフェ食べた時のやつ^//^

うたプリフェアもあと少しですね〜
少しは空いたのかな?

最近コルダの携帯アプリにはまりました。新キャラ落としたい…!

ナンジャ

October 03 [Mon], 2011, 22:50
この前行ったナンジャタウンでパシャリ!

翔ちゃんの顔が光で見えない…(´p`)
身長差がちゃんとに再現されていました!

セシルいなくて残念だなぁ。。(;ω;)

にほん2

October 01 [Sat], 2011, 23:50
書いたので
あげてみた
デッサン本すごい〜

明日はバイトのあとに大好きなべーグル買いに行ってきます
最近の楽しみはもっぱら食べる事です^//^

にほん

October 01 [Sat], 2011, 23:49
デッサン本を借りてきたので久々ににほん!

約4ヶ月ぶり…!更新してなくてすみません;
元気に過ごしています(^○^)

ここ最近は
うたプリにはまり
ナンジャタウンにも行き
だがしかし、うたプリの食べ物が殆ど売り切れで(´;ω;`)
結局トルコの伸びるアイス食べて帰りましたw

翔ちゃんプリンなんて一時間30分待ちという
本気で某国のアトラクションかと思いました。

そしてヘタ熱再び急上昇中…!にほ−ん
やっぱり菊が1番好きです^^

梅雨

June 18 [Sat], 2011, 11:21
学校がとても忙しいです。課題もこなしてるんだけど、新たに追加されてゆきます(笑)

やってもやっても終わらないよ\(^O^)/
でも充実している分、やりがいあるし時間無駄にしてない感じで良い。


そんな私はここ最近スタスカのアニメ&韓流ドラマを見る事が癒しになっています^//^

スタスカは梓がかわいくて仕方ないです。おかっぱヘアーと性格が良い!
アニメ1話から見てたけど、ついに終わってしまいましたね…(;ω;)癒しが無くなる…


韓流はイタキスの主演の方が好きです。でもやっぱりグンソクさんが好きです。美男の時とメリの時とキャラが違いますが…やっぱパンク系が似合うなぁと思いました

普賢

May 13 [Fri], 2011, 21:41
いまさらですが
封神演義にはまりました\(^O^)/

今15部です。
普賢と陽ぜんのターンです。太公望の活躍プリーズ!

2011.1

January 16 [Sun], 2011, 19:15

だいぶ前の日記から月日が経ってますね・・・!9月て!ギャクか!
本当にごぶさたすぎて頭が上がりません><

高校の時はちょこちょこ更新してたし絵も描いてたんですけどね。
今はgdgdな日もあるし忙しい日もあるしで自分でも良く分からない毎日を過ごしています←
人生て1度きりだから毎日を悔いのないように生きたいです。今年の目標これで行こうかしら〜
でも時間が過ぎてから気づくのが後悔なので(私の中では)難しいですよね。本当に。。

なんかしんみりしていてすいません!最近はめっきり腐の方ではなくパンピーな生き方してます。
リボ熱も落ち着いてるし、、、UK×JPも好きなんですけどリボの時ほど熱くなってないです(・・・)
まあでも、これだ!!って思えるものが出てきたら騒いでると思うので(笑)
でもでも、スタスカ&コルダは相変わらず好きですvあと遙か5も気になってます*
スタスカは羊くんが好きですvかわいいっ

そうそう!この時期といえばテストなんですよ。春休み前の大きな山ですね^^;
専門科目ぎっちぎちで頭がぐわんぐわんしてます。目頭が熱くなります(自分の頭の悪さに嫌気がさして)
でも今回のテストは本当に落とせないので頑張りたいです><!引っ越しもあるしね!

今回の絵は2年前に描いたルルーシュです〜発掘しました。モノクロです。色塗り苦手・・・
最近たまに絵を描くんですけど、本当に描き方忘れてしまって;輪郭とか目とか骨格とかいろいろと駄目です。
やっぱ描かないと退化するって本当なんですね。もう目も当てられないわ!

長々とすみません;今年も去年にまして亀更新だと思いますが宜しくお願いします^^*

9月ももう終わり

September 26 [Sun], 2010, 22:22
なんとか元気に過ごしています^^
毎日が戦いです…
でも10月は遊ぶ予定が沢山入っているのでワクワク!今しか遊べないだろうから、遊べる時は遊びたいと思います。

12月にはジャンフェス…行けるかなぁ?

そういえば、アニリボ最終回でしたね(;ω;)
久々に見たのですが、炎真編はやらないで最終回ですか…OTL

結局ツナは10代目になるのかどうかもあやふやで消化不良な所はありますが、何はともあれお疲れ様でした^^!いっぱい楽しませて頂きました!

でもこれで、ジャンフェスではリボグッズが減るのは確実ですよね〜
買わないのですが←
グッズ沢山売ってて盛り上がってる雰囲気が大好きなので残念です(´・ω・`)

夏休み

July 30 [Fri], 2010, 21:17
あと5日で夏休みです…!!

鬼畜テスト日程で胃がキリキリしてますが頑張ります(*^P^*)

溜まりにたまった漫画を買い込んでゴロゴロするんだ…!