UNFORTUNATE NEWS… 

March 24 [Sat], 2007, 16:24

タイトル通り、いつもSKY TRAVELに来てくださっている方々には申し訳のない情報です;;
まだ数週間は残しておくつもりですが、
SKY TRAVELは管理人が卒業すると共に閉鎖することになりました!
今までSKY TRAVELに足を運んで下さった方々には申し訳ありません;;
理由など、詳細は次の更新のときに改めてお伝えします。
一応ここに書いたのは前置き…。というか、事前に?です。
あ、でもBLOGは残しておきます!

では

ユッカ

初ケェタィ投稿!! 

March 22 [Thu], 2007, 13:04
実は今学校にいます!!(笑)
明日は卒業式(涙)
今は委員会活動まで暇つぶしにブログ書いてます☆
となりにヵぉりと和泉がいます。
久しぶりの学校楽しい♪委員会頑張りま〜す!!

はぁ・・・ 

March 21 [Wed], 2007, 9:08
卒業の季節ですね。。。((しみじみ。
私たち管理人’sも23日に卒業です。。。
っていうか高校の教科書が届きました((驚。
先日いとこ(同年)が卒業しました
後さっき友人のブログを見たら
弟さんの卒業式の事を書いてました。
もう少し暖かくなってほしいな・・・
早くサクラが見たいです!!
一年の楽しみです!!
                  クロ

ぃぇぁ↑ 

March 16 [Fri], 2007, 23:12

久々の投稿です。。。!
そして久々にPCで絵を描きました。。。!
下手すぎる…!
でもこれでも精一杯書いたのでご勘弁を;;

…合唱コン!
優勝果たしました〜!!!
今では冷静でいられますが、
優勝したトキはすごくやばすぎて。。。!
号泣号泣号泣!!
みんなに一緒にがんばってくれてありがとうと言いたかったです!
でもそのときはいっぱいいっぱいすぎて…!
まったくいえませんでした。((笑゛
やっぱり努力すれば報われるものですねッ!
今のクラスのみんなと最後に優勝できて本当に嬉しかったです!
離れたくないなァ〜…((ぐすん。

ユッカ

やったあああぁぁぁぁああぁぁ!!! 

March 13 [Tue], 2007, 21:11
合唱コンゆ・う・しょ・う!!!!!!
きゃぁあ〜〜〜〜!!!。゜(´∀`)゜。
本当に良かったです。。。。感動
ユッカ&O野島さん有難う。。。。((感涙。m(  m)
@組最高です!!!!!!
@組でほぉんとぅに良かった。。。
中学最後にとっても良い
一生残る思い出になりました!!
皆で盛り上がったあとに
溝口で記念に和泉さん、ヵぉりさんとプリをとりましたw
楽しかったです〜w(´∀`)
今日は良い夢が見れそうです
                 クロ

ぁれ? 

March 08 [Thu], 2007, 17:17
BLOGが見えなくなっているのは私のPCのせいでしょうか??
ちゃんと表示されません…。
これも多分見れません。((笑
さてどうしよう…。
なんで?

ユッカ

追記:余計な画像を削除したら見れましたッ!((笑

不覚。。。。 

March 07 [Wed], 2007, 11:27

インフルエンザ(B)にかかりました((死。
しかも今テスト中。。。
今は薬が効いてて割と元気です。
タミフルは怖いので飲みません。((爆
代わりに漢方薬飲んでます。。。((他4種の薬も。
熱出てたのに学校に行ってしまいました。。。
クラスの皆に申し訳ないです。。。
でもテストを受けなくてすむのである意味ラッキーです。
とりあえず今は治す事に専念します。。
                 クロ

ぁッ! 

March 06 [Tue], 2007, 12:49
いつの間にかサイト一周年でしたーーっ!((笑
3月3日で1年!やった!
なのにろくにBLOGも更新できていないおサボり状態…;;
テスト終わったら…!また更新!((笑
一周年記念絵載せられるようにがんばります!

話し変わります が 
とうとう春来ちゃいましたね〜〜っ!
春!大好き!
もぅ最近は本当に外が気持ちよすぎてうれしいです!
気分♂♂になってテストなんかどうでもよくなってきます♪((笑
それにしても今年の春は突然来ましたね〜!
((それともそう思うのは私だけ?
前まであんなに寒かったのに!
こんなに暖かくなった!
やっぱり冬の晴れた日よりも春の晴れた日の方がぃぃッ!((笑

テンション♂♂のまま…

ユッカ

そして私も… 

February 19 [Mon], 2007, 18:06
なっがい間ごぶさたしておりました!
ただいまクロとともに生還です…!
私も合格していましたっ!
とりあえず一安心です。

今は合唱コンクールの準備が大変で…。
多分受験勉強の時よりも大変だと思います;;((笑笑
でも優勝ねらってがんばりますっっ!((一人で断言。
ここもまたちょくちょく更新していきたいと思いますので!
すべて両立させて(できるか??!)がんばります!!!

では!

ユッカ

合格〜((涙。 

February 14 [Wed], 2007, 21:16

何とか合格しました〜;
応援してくださった皆さん
有難うございました!!!!!!!!!
精進します!!
と。。。いうわけで友人の和泉様に
捧げ物をいたしました!!((押し付け。
和泉様からもとぉ〜ってもステキなイラストを
頂いたので楽しみにしてくださいね↑↑
↑のは私が押し付けたイラです。。。((恥。
和泉様ありがとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
                    クロ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*New Comments*
アイコン画像ユッカ
» UNFORTUNATE NEWS… (2007年04月16日)
アイコン画像イチ
» UNFORTUNATE NEWS… (2007年04月14日)
アイコン画像ふーちゃん
» UNFORTUNATE NEWS… (2007年03月27日)
アイコン画像ふーちゃん
» はぁ・・・ (2007年03月21日)
アイコン画像和泉
» はぁ・・・ (2007年03月21日)
アイコン画像ヵぉリ♪
» はぁ・・・ (2007年03月21日)
アイコン画像和泉
» ぃぇぁ↑ (2007年03月17日)
アイコン画像クロ
» やったあああぁぁぁぁああぁぁ!!! (2007年03月16日)
アイコン画像いずみんみんいずみんみん僕たーちは 
» やったあああぁぁぁぁああぁぁ!!! (2007年03月16日)
アイコン画像ふーちゃん
» やったあああぁぁぁぁああぁぁ!!! (2007年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skytravel91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる