なんなんでしょ…… 

March 14 [Mon], 2005, 14:52
どもどもwお久しぶりの更新です☆
サボってごめんなさい
本サイトの更新に夢中になってました
C−MAPのお勉強中。あれできるの!?((ぇ
まぁ……頑張ります。

それはそうと、土曜日卒業式だったので
今日は振替休日ですww
ちあきは中1だからまだまだなんだょね♪
3年生は泣いてたケド1年は全然ないてなかったし((爆
あたしも含めて。3年に仲良しいないんですよ
2年にはいるんで来年なくかも

やばぃ…ちょっとグチっていいですか??((嫌
1月にスキー研修行ったんですよ。
そのときの写真が注文できるんですね。先生とかが撮ってたやつ。
1枚65円で買えるんですけど。

*HP OPEN* 

March 05 [Sat], 2005, 14:42
こんにちゎ〜。
HPがやっとOPENしました
空メインなのは決めていたけど
なかなかジャンル自体は決まらなくて。。。(汗
ですが無事に完成しました。
これから、沢山の方々と交流できれば幸いです。

テスト 

March 02 [Wed], 2005, 17:18
テスト
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skytown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる