スポ根 

2005年04月28日(木) 20時41分
いや〜スポ根って素晴らしい
最近コーチ熱再来と同時にスポ根熱も再会です
「エース」はもちろん「アタックNo,1」にもズボズボと
ってもうすぐ始まっちゃう!!できれば対富士見戦で「必殺技」がみたいものだ…(笑

コーチぃ!!! 

2005年04月26日(火) 21時29分
最近…家の地域で「エースをねらえ!」の再放送がありました
何回もみたのに…やっぱり観てしまう私(笑
おかげで今はコーチ熱復活中!!!!!!

テニスもやりたくなってきたww
私はテニス系まるでだめだけど(笑

不機嫌なジーン…ノベライズ?! 

2005年04月17日(日) 14時00分
不機嫌なジーンのノベライズが発売されました!!
最近、やっと最終回の落ち込みから立ち直って(遅っ)さぁ本を読もう♪と思い読んだのはいいけど…あの終わり方は一体何を意味してるんですか

う〜ん…読まれた方がいたらぜひ感想お願いします(笑

映画が観たいYO!! 

2005年04月14日(木) 19時36分
最近、スクリーンで映画を観てないような気がしますね…。
4月になってめっきり忙しくなって…洋画がみたい!!

今キアヌ・リーブスが来日してるじゃないですかw「コンスタンティン」という映画のPRののために来たみたいです^^
面白そうだし、キアヌ・リーブスも結構好きだから早速16日に観てきたいと思います
久しぶりの映画だから楽しみだな〜♪

ジェラルドファントムいいねぇ♪ 

2005年04月12日(火) 17時10分
うぅ…CDレビュー書きたいけど、最近急激に忙しくなりました(汗
多分来週には落ち着くと思うけど…

でも、たまには息抜きしなくては!と暇を見つけてはいろいろなCDを聴いてる今日この頃ですが…今ハマってるCDが映画版の「オペラ座の怪人」!!

CDレビュー第一弾!! 

2005年04月10日(日) 20時36分
してみます(笑
一回目は、私に観劇の楽しさを教えてくれ、素敵な両閣下に出会わせてくれた「エリザベート」デスネ
それでは、自爆感想にならないように書きたいと思いますw

2004年版CDは内野聖陽VER山口祐一郎VERの2タイプあるんですよね。
それは当然だろうけど…曲順は納得いきませんね
あのバラバラな曲はいったい…。どうせなら全部収録してくれたらいいのに(笑

内容は…

女神の恋<2週目> 

2005年04月08日(金) 17時09分
女神の恋も2週目がおわりました〜
龍之介さんいいね!!
倫伝に向かってオロオロする姿がなんともいえないw

やっと倫伝と一緒に3日間暮らすことになったんだけど、倫伝はなかなか心を開こうとしない…
でも、吉子の顔にらくがきしたり、倫伝なりにうち解けて(?)はいるみたい。
しかしあの顔は面白かった(笑

倫伝君は… 

2005年04月06日(水) 19時17分
昨日の「女神の恋」に登場した龍之介の息子、倫伝少年。
何故か私は倫伝君が気になってしまう(笑

昨日観てピンっときたんだけど、あの子は「大好き五つ子」にでていた信吾でした(知ってる人はいるかな?
しかしリンデンバウムから名前を取ったとは…ただ者じゃないなw

ね、眠い・・・。 

2005年04月05日(火) 22時35分
皆さんスターウォーズって好きですか?

いきなり何を聞く?!状態ですが私は好きだったりしますw
本当は7月の映画公開まで待とうとしたんですが、やっぱり見たかったので買っちゃいました

なんか…凄かったです。色々な意味で凄かった。。。
興味のある人は書店、または7月から公開されるので映画館へ!!
昨日はショック(?)であんまり眠れなかったんで今日は眠れたらいいけど

大化改新再放送♪ 

2005年04月03日(日) 16時37分
久しぶりにNHKのHPを覗いたらなんと気になる記事が…
「大化改新」再放送決定!!ヽ(≧▽≦)ノ
でも、さすがにデジタル衛星ハイビジョンだけらしい…。

 平成17年5月5日(祝・木) 午後4時30分〜午後5時45分(前編)
 平成17年5月6日(金)   午後4時30分〜午後5時44分(後編)

家って観れたかな?お正月にも観たけど、観れたらまたみたいな

 
 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピノン
» 不機嫌なジーン…ノベライズ?! (2005年04月19日)
アイコン画像sky
» CDレビュー第一弾!! (2005年04月14日)
アイコン画像ピノン
» CDレビュー第一弾!! (2005年04月13日)
アイコン画像sky
» CDレビュー第一弾!! (2005年04月12日)
アイコン画像だま
» CDレビュー第一弾!! (2005年04月12日)
アイコン画像sky
» 大化改新再放送♪ (2005年04月05日)
アイコン画像sky
» 女神の恋 (2005年04月05日)
アイコン画像だま
» 女神の恋 (2005年04月05日)
アイコン画像ピノン
» 大化改新再放送♪ (2005年04月05日)
アイコン画像sky
» 初投稿♪ (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skytod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる