あ〜日曜日ぃ〜 

2006年03月05日(日) 16時11分
今日ものどかぁ〜な休日。いいね、こういうのも。ちょっと古めのアルバム聴いてさ

もう少ししたら、麦踏クーツェ読も〜。のんびりできるって幸せですねやっぱ。

そぅいえば、晴一サン芸能人ブログランク1位ですってね!さすがっっ!!
しかも2位と結構な差がありましたよこのまま1位だと嬉しいなっっ。
ついでに昭仁サンもブログ始めてくれないかなぁ。マック部にも入ってるんだから!
サポさんもみんなブログやってるし、日記の方もいますけど。どっちにしろサポさん+晴一サン
のホムペは全てお気に入り行きですけどね。
何とかならないものか。

って無神経なファンの力説はやめときましょうか。

あ〜思ったことつらつら書いてくのって楽しいなー。晴一サンの言うとおりですね。

明日のカフェイレ楽しみだなぁ。いろいろ話しがあるといいなぁー。
新曲だってそうだし、最近のことも話してほしいなー。先週までのってジャマイカ行く
前だったらしいので結構古いんですよ。

久々の生やってくれないかなぁー。昭仁サンゲストで来ないかなぁー。

下手すると1年来てないのご存知ですかー?昭仁サンが最後に来た次の週から
カフェイレ聴きはじめから、ずっと楽しみにしてるんですよー。出演料高いんなら
頑張ってわたし出しますから。

うー。二人の対談が聴きたいよー。

つかこれって日常?ポルノメインな気が。。。まぁ日常=ポルノだからいっか。

ぽ・・・ポカリ! 

2006年03月04日(土) 23時43分
や・・・やったぁ!新曲らしいですよ、新曲!!
つか新曲発表のときにCM曲になるって報告とか!しかもその次の日からそのCM流れるとか!!


待ち焦がれていた新曲・・・。気が付けば本格的にファンになって1年。自分で買った
始めてのポルノのCDはネオメロドラマティック/ROLLだったなぁ。
しかも発売日から2週間たったころだった!遅っ!!家には何故かサウダージがあったけど
買った覚えない。。。
で、アルバムも買うつもりなかったけど、出た週の土曜日におもい
きって買ったんだったなぁ。なつかしぃぃぃ(((遠い目

新曲発表が何よりの楽しみPOISONもちゃんと聴いたし、結構好きだけどカヴァー
なわけだし。お2人が創った曲が何より聴きたい!発売日早く決まらないかなぁ。

最近テンション高い曲が多いですよね曲名とかも他じゃ聞かないよなものが多くて。
キーも高いのが多いから歌うの大変ですっ!女子だけど、一応。渦とかドンクレのほうが
出しやすいんですよ。フリフリとか自爆しますからね、歌っといて。昭仁サンすげー。


早く30秒だけじゃなくて、フルの曲で、全ての歌詞が読みたい!!待ち遠しいっっ!


時差ボケってやっぱりきついんでしょうね。経験ないんでわかりませんが、
プライドとか捨ててお子様になっちゃったほうがいいですよ!人は眠欲には勝てない!
。。。ってもう2日前だから意味ないアドバイスですが。

うーねむい。本物のお子様は寝る時間です。寝ます。
肌が荒れます。いやもう荒れてる、ニキビ天国。きゃー、どうにかしてー。
来週劇で白の使者やるんだから、ぼつぼつじゃやばいでしょー。

カラオケ7時間もやったし、ぐっすり寝ます。

ちょっと奥さん聞いてよ! 

2006年03月01日(水) 18時37分
や...やったぁぁぁ!できたよ、トラバできたよ!!しかも1桁!!記事短めだし、
ひとつ前の記事にトラバしようとしたやつなんでおかしいことになってたんですが、
結果オーライ♪1桁なんて夢のまた夢...と思っていたのに、なんとぉぉ

しゃーわせ

受験生でよかった!初めて思いましたよ。早く帰れるからこそですからね、
トラバの順番って。こんなにトラバすることが生きがいみたいになったら、
ブログ続けたくなりますね。

そういえば、前の記事で書こうと思ってたのに晴一サンのブログが更新されたことに
よって省いてしまった話。。。POISONっていいですよねです。
先週の初オンエアでも聴いたんですけど、結構好きです
やっぱりポルノさんではあまりないタイプの曲だからか、
なんかいいです一番はやっぱりお二人+本間さんの詞曲ですけどね、私的には。
ポルノさん自身のアルバムにも入れてくれないでしょうか。。。?でもやっぱり新曲が
聴きたい!次のシングルってきっと5月ごろだと思うんですよ。ヤマかけると!!
待ち望んでいます、ファンは!!



ジャマイカ♪ジャマイカ♪ 

2006年03月01日(水) 14時49分
 や...やっと念願のトラバぁぁぁ!!ってできるのかわかりませんが、予定としてはやるんでできるとします。2桁台の時にできるようにしたいなぁ、なんて戯言も言っときます

今回のジャマイカ、結構期間長かったですね。長めの休暇が取れてたようで
安心しました。たくさん活動して欲しいけど、身体壊して欲しくないし、無理して
欲しくないし。晴一サンも頑張って欲しいけれど、ジャマイカから帰ってきたばかり、
無茶はしないでくださいね。

そして今日から夢の3月!!
DVDは出るわ、ドキュメントブックは出るわ、アポロ・ヒトリノ夜は出るわ。
約5ヶ月ぶりの雑誌巻頭表紙みたいですし
4月のはじめ、因島ライブも地上波で放送されるようですし
今もビデオで観てますが、見れなかった人必見だと思います。因島ライブは。
私なんて観るたんびに泣いてますもん。(何十回だよってぐらいです)

ちゃんとトラバできるといいなぁ〜。これから挑戦です!

トラバしてみたいよー 

2006年02月27日(月) 14時01分
晴一サンのブログにトラバしてみたいってことで始めたといってもおかしくない、
私のブログ。

予定では晴一サンがブログ更新したときに1回だけトラバしようって思ってるのですが。
更新してなぁぁぁい!!しかも私がはじめてから1回も!!

今んとこ過去最低ですよ、更新記録。3日(4回)の更新がありましたが、
過去最低です。始められた9月を除いて。。。

まだジャマイカに行ってるんでしょうか?

昭仁サンは日本にいますよね、ポンプサンと会ったみたいでしたからね、
ポンプサンのブログ見る限り。岡野君っていませんよね?ポンプサンの周り。

サポの方みんなホムペ持っててブログやってるんで、5人ともお気に入りに入ってます。
おもしろいんですよねぇ

ぁーあ。最近ポルノさんの情報とかが少ないよぉ。
時期的に仕方ないけども寂しいもんです。
次の幸せはいつじゃぁぁ?!14日かぁぁぁぁ?!待ってろザッシー!!
巻頭表紙じゃコンチキショー!

会報ちゃぁぁ〜ん! 

2006年02月24日(金) 22時07分
21号の会報ちゃん、早く会報届かないかなぁ~とずっと学校で唸ってたので報告のため、学校に連れて行ったのですよ。届いたんで。
 友だちにはパラパラ~っとしか見せてないですが結構盛り上がって、(私が以上に盛り上がって奇声発していただけかもしれませんが)その場はそれで終わったんですけど、授業中でも広げて読んでて。授業って言っても自由に調べるだけなんで、なにしてても大丈夫なんで。
 
そして家に帰ってきて「2日間休みだし、じぃぃぃ〜っくり会報読もう〜」なんて
うきうきしながらバックを開きました。
しかぁぁし!!神はここで私を見放したっっ!
どこ見てもないんですよ、オレンジ封筒が!
落ち着け、どうしてだ?何故会報ちゃんがいないんだ?思い出せ、頑張れ自分。。。6時間目に読んで、机に入れて、置き勉するから机見ないでそのまま帰って。。。
う”ぁぁぁ〜。置いてきたっっ、会報ちゃん置いてきちゃったよっっ。
 わーい2日間も新しい会報が読めなーい。。。ぁ〜あ。
何してたんだ自分、ばぁぁか、ボケっっ!しかたないので思い出に浸ることにしましょうか

昭仁サンのピンクかわいかったなぁぁ〜。似合ってるし。友だちもすごい食いついてくれたんですよぉぉピンク似合う男の人ってそうそういないし、ましてや31歳ですよ!?
さすがッスよあきっとさん。女の私でも似合わないのに

あとまた昭仁サンなんですが、すっごい女の人みたいな写真ありませんでした?
かっこいいより先にかわいいとか、きれいとかいいそうになるやつが。
奥さん見つけました?アフロの近くッス。ピンクの近くッス。
昭仁サンの顔知らない人が見たら、男か女か迷う自信があります。(どんな自信だよ。)

あとあと、紅白の晴一サンかっこいいですよね〜あーいう服のコーデ結構好きなんですよ。ちゃんと写真で見るとますますきゃーってなりまして。

 会報って見るたんびにライブにいきたくなるんですよね。まだ一回も参戦したことないんですよ生で演奏が、うたが聴きたい!!
  
あーあ。あの会報ちゃんも月曜日にならないと会えないのかぁぁ。
すっっっごい悔しい

祝!ブログ開始!! 

2006年02月23日(木) 20時36分
私の部屋にこのノートちゃんが来て、早3ヶ月。
そろそろいろいろいじってみようかなーっと思いまして、受験も合格したことだし
自力ではじめました! まぁ晴一さんのとこにトラバしたかったっていう夢もあったんですけど♪
はじめなんで何書くか迷うのですが。。。なに?自己紹介??そんなんしても意味ない
よーな感じなんだよなぁ。私の身長がaikoさんと一緒なの書いても、自慢話にしか
なってないですもんねぇ。

じゃぁいっか!日常のことで!!と、たくさんのブログ読んで開き直って
気合入れて書きます。    ブログって日常のこと書くものなんだから当たり前だぁ~♪日常のこと書くからブログなんじゃぁ〜ん。

で!私がしたかったこと(書きたかった)こととは。。。!
ポルノさんのことです
学校の友だちにはポル友がちょっとしかいなくて、しかもその人たちとは
クラスも違えばそんなに仲良くない一緒にいる友だちにも話すけど
盛り上がりに欠けちゃうんですよねぇ。じゃぁ、私の高ぶったこの気持ちは
どうすればいいの?!ってなってここにぶつけるわけです。
、というわけで今日もあるんだなぁ〜叫びがっっ
関東の人はもう届いてますよね?幸せのオレンジ封筒
ラバッパーになってからはじめての会報だったんでめちゃくちゃ嬉しかったんですよ!
(20号もあるんですけど届けられたのって去年じゃないですか。だからポストを見に
行く楽しさがあったんで、この21号は私にとってはじめての幸せのオレンジ封筒なんです。)
 他人から見たらすごいことになってましたよ。独り言on parade!!そして奇声。
ポルノさんの曲聴いて(THUMPBかけてました)、会報読んで。。。幸せ以外の何者でもないですよね、この時間はほんっとポルノさんにはお世話になってますよ
これからも末永くあのお2人についていきますよ!

 あースッキリした。熱く語るのって気持ちいいなぁこれからどんどんブログで
書き続けます!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
○●プロフィール○●○
■代替テキスト■
しょーこ
PGサンの曲を聴くこと・歌詞を考えることにはまっております♪本読むのもスキv
15歳*♀ 埼玉県の県庁所在地で生息中。 カラオケでは女子が出にくい低音も歌えるのが自慢です(*´∪`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skytauruspg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる