トラバって初めてやった。 

December 01 [Fri], 2006, 17:53
思えば、私今までトラバってやったことなかったんですけど。
つーことで、ついさっきやってきました。
ポルノグラフィティの晴一さんのブログで。
だって、3人しかいなかったんだよ・・・!
リアル更新なんて初めて遭遇したもんだから、「や、やらなきゃ・・・!」と何故か思いやってみました。
さて、成功したんでしょうか・・・。
うん、まぁそのときはそのときだよね。
私の人生はそんな感じです。
ではでは。

体育 

November 16 [Thu], 2006, 9:06
みんな、がんばってますよ。
あたしは、相変わらず携帯見てますよ。
家帰ったら、パソから更新しようと思います。
斬のタイピングのを見つけたので。
以上、携帯から失礼しました。

とりあえず、やってみなよ。 

October 23 [Mon], 2006, 20:28
今更感が滲み出ますが、こんなのいかがでしょう。

インターネット依存度

…私もやってみましたよ。

来世に期待。 

September 25 [Mon], 2006, 21:01
緊急アンケート! 腐女子はいつからボーイズラブにめざめたのか

カフェオレ・ライター様でやっております。
私も、参加してきました。

BLEACHのムービーを見つけたんだ。 

September 24 [Sun], 2006, 20:20
とりあえず、コレを見て下さい。(リンク先:YouTube)



ハイ、見ましたか?
何だ、アレ。

『長≒おっさん』 

September 20 [Wed], 2006, 1:00
この間、バイト先で起きた素晴らしい天然。


私のバイト先には、Tさんという、現場では一番えらい人がいるのだが。
そのTさん、影では長(おさ)と呼ばれているのです。(一番えらいから)
で、その呼び方とそう呼ばれている理由はバイト先の人は、ほぼ全員知っているものだったはずなんです。
少なくとも、私の中では。
が、どうやらそれは違ったらしく、いました。
知らない人。
で、これはその知らない人、Aさんがかました天然の話し。

ある長が休みの日のこと。
私は、いつもどおりに仕事をしていました。
すると、突然笑い声が、調理室から響いてくるではありませんか。
まぁ、それだけならそんなに気にならないんだが、長いんだ笑ってる時間が。
さすがに、気になって聞き耳をたてると、聞こえてきました。

「さっきさー、Aさんにね。『ねーねー、おさって、おっさんの略?』って聞かれちゃったよー!」
「…ぎゃははははははっ!!!」
「もー、あの人ほんと天然だよねー!おっさんだよ、おっさん!!
「やばい…、ちょっ、もっかい言って!!」
「『おさっておっさんの略?』」
「ぎゃはははははは!!!1!」

つられて私まで噴いたよ…。
ちなみに、私と一緒に働いているMは、Tさんのホールを見ている姿をプレーリードッグと呼んでいる。
だって、そっくりなんだもん。

あと2日。 

July 24 [Mon], 2006, 21:55
DVD第一巻発売まで、あと2日ですよ。
完全限定生産版と通常版の二種類がでるわけですが。


買うさ。
いつしかの記事にあったとおり、買うさ。
2ヶ月遅れの放送だもの。
22日の朝6:15〜の放送で、ようやく真選組が出てきたんだもの。
やっと、総悟や退やマヨネーズに会えたんだもの。
買わずにはいられないさ。
たとえ、前後編…意外とつまんなかったな……。なんて、思っていたとしてもね!

おうち帰りたい…。 

July 13 [Thu], 2006, 13:25
今から、講演会的なことやるらしいです。
逃げてヨロシ?
つかさ、どうせ私はウトウトしてて話なんか聞かないんだから無駄ですよ。(にこり

今週のジャーンプ。 

July 03 [Mon], 2006, 8:35
どうしよう。
今週の表紙の神田…、なんか変だ。
なんか、変だ。(二回も言うな)
ごめん、それだけ。

7月ですね。 

July 01 [Sat], 2006, 0:12
何かネタはないかしら、と探していたところ。
ふと思い出した、衝撃事件。


昨日、私の高校はテストでした。
そして、私の席は窓際から二列目であるということを覚えていてください。
さて、避暑地で有名な某所にある高校と言っても、暑いですよね。
6月の終わりともなれば。
だから、教室の窓は全部開け放してありました。
それが、悲劇の引き鉄になるとは誰一人として、考えていなかっただろう…。
つーか、考えてたらあんた神だよ。うん。

まぁ、兎に角、窓全開状態で始まったわけです。
が。2教科が順調に進み、残すところあと1教科となったところで、事件は起きやがった。
解答用紙・問題用紙が配られ、『名前書いて・・・っと。』なんてやってたらね、目の端に緑色の物体が映りました。
ソレは、隣の席の仔の机の上を滑るように飛び、床に着地。
10.00でした。
どうやら、窓からやってきたようですね。緑色の物体は。
でも、正直緑色の物体より隣の席の仔の反応の方がうけたっていうね…。
だって、思いっきりのけぞったんだよ?
しかも、軽く奇声を発しながらさ…!!
『ぎぁぇぇぇぇぁ!?』的なのをな。
でも。のけぞったことよりも衝撃的なことがある。
私もつられて、のけぞってしまったことだ。
さ ら に … ! 何を思ったのか、二人の視線がぶつかった瞬間に…。



『びっ…、ビックリした〜……。』


びっくりしたとかの前によ、テストの真っ最中に顔見合わせて小声で喋るってどうなんだよ。
あきらかに、カンニング行為に近いぞ。
ο+゜。プロフィール。゜+ο
なまえ:藍那
しゅみ:ネット徘徊・夢小説書き等
ひとこと:365日24時間ノンストップ妄想マシンな脳を持つ藍那ですがよろしくお願いします。(拒否
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟+α(αって何?
黒坂本同盟×BTSU×


LOVE同盟


モジャッパ同盟


エリザベスの中に人なんかいない同盟


高杉がヒネクレたのは坂本のせいだ同盟


プリンス同盟


銀魂夢同盟


ザベス同盟


銀魂を宣伝し隊(銀魂宣伝隊)


銀魂狂愛同盟
ο+゜。コメント。゜+ο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skytale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる