イヴァンかわいいわんわんお 

October 21 [Sun], 2012, 0:05
遅くにごめんなさい、ラキドなう☆芋です
腐です。イヴァンの写真あるお(^ω^∪)



どうしよう

イヴァン可愛い…可愛すぎる…
どうしよう かわいい

イヴァンかわいいーああもうかわいいー


ジュリオが好きやねんけどさ、いやベルナルドおじさまも素敵やしルキーノも好きやし
てかみんな大好きなんですが、イヴァンお前ちょかわいいー!!!!

イヴァンと付き合いたい。

あ、でもみんなはジャンと仲良くしていてください。それを見るのが幸せなんです。世の女子達は。
うちもその女子達の1人であります(`・ω・´)キリリ

今日はずっとラキドしてたおっおーーニートぱねぇー
イヴァンずっとしてたおっおーああかわいいおっおー

あかん、イヴァンブームがきてしまったぜ!付き合ってくれイヴァン!

ストラップ変えたよー 

October 10 [Wed], 2012, 23:34
こんばんはー!今日も廃人な芋です(・∀・)

廃人なりに充実させようと部屋の大掃除してましたよー
なんとなく片付いたよー終了→ お眠。こんな1日でした


あ、携帯のストラップを変えたよー

バニーちゃん翔ちゃんアジカン

ちなみにバニーちゃんは2代目wこの前やったがちゃがちゃのだ!
あれ以降結局がちゃやってない(´・ω・`)ショボーン
1代目のバニーちゃんは右腕骨折っていう怪我してしまったから引退


ネタないからってこんなしょーもない内容ばっかで申し訳ないww
明日もお休みやから廃人します!キリッ バイトを恵んでください切実に

明日はCDの感想でも更新できたらいいなーいいなーいいなーあくまでいいなー
緑川さんhshshshshs

フルメイク 

October 08 [Mon], 2012, 16:00
こんにちはー!毎度拍手ありがとうございます!


そういえばこの前検定のモデルを頼まれましてメイクしてもらったった
じゃじゃーん


ナチュラルメイクがテーマだそうです!
にしても眉毛が綺麗!!でシャドウのグラデーションが美しすぎる!!

やっぱりちゃんと勉強してる人は素人とは全然ちゃう(当たり前か)
メイク落しから化粧水までして、フルメイクでファンデーションやらもやってもらいました!
実は普段ファンデーションしてません(爆)あはあはww


ナチュラルやったから「すっぴんみたいー!」ってゆーてたけど肌キレイなりすぎて感動
ビバ ナチュラル !!
ママン的にはいつもの化粧が濃いと思ってるのか、このメイク絶賛!
ビバ ナチュラル !!


メイク変えてみようかなって刺激を受けたそんな1日。
可愛い子多すぎて幸せでしたhshs

ハァイ!がちゃ運ない方 芋です 

September 27 [Thu], 2012, 22:25


お久しぶりです どうも芋です!

風邪をこじらせていました(言い訳です、はい)
そんなわたくしですが、さっそくタイバニ見に行ってきましたーいぇー


がちゃがちゃでの心境
「可愛い!!!スカイハイと折紙とタイガーほしい!!!!だってバーナビーは持ってるし、このルナティックはちょい怖いしつけにくいw5分の3の確率やしどれか当たるやろwkwk あぁーでもなーうちくじ運、がちゃ運めっちゃ悪いんよなーほしいの当たったためしないわー…いっつもこれだけは嫌やってやつばっかでてくる。どうせどうせ5分の2のほう当たるんやろなー…(しかし神様お願いします!もしかしたら、、、!)いいの出ますようにぃいいいいいいいいいいいおりゃ!!!」


……ポンポンポン ちゃららちゃちゃらー バーナビー 「っっっっっっくはああああああああああああ」orz

くそぅ 悔しいぃいいいい
そうや、でると思ったで、お前がでるような気はしてたけどさ、本間にでてくんなよぉおおおお
お前はもう携帯についとるわぁあああああコノヤロォオオオ


もう悔しくて悔しくて、終わってからもう1回!いざチャレンジ!!
「どうせ、こいつ(ルナティック)やろ?ああ?(喧嘩腰)(しかしもしかしたら、、、!」


……ポンポンポン ちゃららちゃちゃらー ルナティック 「あああああああああああー」orz


がちゃ運マジでない。ぱねぇ
はい、ネタバレありの感想です




















ハァイ!
タイバニの映画めっちゃ期待してた!
もう楽しみすぎて楽しみすぎて辛かった時期を経てのやっと見れるというので、、
無意識に期待値あげすぎてた てへ

はっきり言おう
面白くないとは言いたくないから言わんけど、ん〜…なんか、ん〜……
これが感想。


前半がアニメと一緒で「あれ?これ見た、、、」状態やって退屈っした(爆)何回も足の組みかえしてた(爆)
そりゃちょいちょい省いてあったりとか色々あったけど基本内容アニメと同じ

後半(?)はオリジナルで勝平さんでてきたからひゃっほい
でももっと喋ってほしかった声聞きたかった 惜しい

アニメ見てるからなのか私は腐やからなのか虎徹さんとバニーが仲良くて当たり前、もうこれ常識でしょ!
からの相容れない感じ、そして喧嘩みたいなんが(アニメの最初のほうのバニーちゃん)新鮮というか
バニーちゃん冷たいというか、実は虎徹さんのこと好きやろお前というか、
もっとバニーちゃん虎徹さんに懐いてくれなきゃ可愛くないぞって感じでした。

そこがまたツンツンしてて可愛いんだがなしかし ニヒ


そして、ロペスさんの筋肉が美しかった。感無量。 …使い方あってる?
てか牛さんのNEXTの能力地味に初めて知った すまん
スカイハイまじ天使
ブルーローズのキューティーエスケープが毎度のことながら可愛いです。

もうドラゴンキッドきゃわわあああああああああああああああああああああ
もうなんて可愛いん!!かわうぃ 天使 彼女も天使

ホァンちゃんが間違えて牛さんに攻撃しちゃって、電気ビリビリで牛さんふらつくシーンでの
「あ、ごめん!  ごめん!」
って言い方が可愛すぎて、思わずニヤける口元

バニーの歓迎会的なんでずっとお菓子を食べる姿 ああかわうぃ


折紙くんのネガティブ加減と空気感にはワロタwwあれ?アニメでもこんな空気やったっけ?

兎虎が話ししてる後ろでこっそり折紙が勝平さん(敵キャラ 名前忘れた)追いかけて手裏剣投げてる姿は癒された
ほんで地面に刺さった手裏剣回収してる姿がなんとも言えん可愛さで、もう!!かわいいなもう!!

なんか折紙くんは、動物を可愛がる感じの可愛いに近い気がする ムツゴロウさん的な よーしよしよしよしみたいな


ファイヤーさんのキャラ地味に大好きな私にはもっと喋ってほしかったwwセクシーシーンが見どころだそうですよww
そして虎徹さんはやっぱいいおじさんです。


話しの内容は勝平さん演じるキャラが敵でなんか盗んでそれはヒーローの信頼の象徴かなんやらかで取り戻さなければダメだ!キリッ よし取り戻そう!でも勝平さん人物と入れ変われるNEXTらしく捕まえられないあああああ…どうしよう…兎「僕が絶対捕まえます(`・ω・´)キリリ」 ヒーローs「おいおい新人に勝手なことさせていいのかよ〜」ヒーローsも歩き出す 虎「待ってくれ…(略)…俺が見守る!」シュワッチ 兎が勝平さん確保 虎見守る 解決。後日、虎さんが兎の行動を見守ってたことを知り「余計なことを…(優さしい顔)」 END


THE 雑 . セリフも雑 芋の雑クオリティー

いっちゃん最後は投票で選ばれたキャラが喋ってた 毎週ちゃうらしい
うちが見に行ったときは5位でファイヤーさん 15秒
順位が上なほど話せる時間が長いらしい てことは毎週見に行けと!?オージーザス


熱烈に語ったけども、半分以上が意味不明ですみません
ボキャブラリーなくてすみませn

でも面白かった。うん。う、うん。でも見る価値はあるのでタイバニ好きなら見に行きましょう
あ、来年の秋やったっけ?また公開らしいぞおおおおおおおお盛り上がるぅう!wkwk

次回はきっと私個人の期待をいい意味で裏切ってくれることを信じようじゃないか
あぁーでもタイバニ好き。みんなかわうい。

読んでくれて、ありがとう!そしてありがとう! 言いたかっただけてへぺろ

車で聴くと盛り上がるからやってみ 

September 15 [Sat], 2012, 21:17
はい、また更新。連続更新だぜいぇい


諏訪部さまあああああああああああああああああああああああああああああすき

諏訪部さま好きです。
桜士郎好きです。可愛い、なんか可愛い。ああ可愛いなぁ〜

走ったら必死で追いかけてくるとこ、最初びびったけど← あれツボやわ〜可愛いわぁ〜
最近毎日きいてる気がする。え
パソコン使ってるときはきいてる。え
てか、桜士郎ってこんな可愛かったっけ??(爆)


なかなか会えんくなってしまったけど次会った時の喜びが何倍にも高まるやん!からの「言うじゃな〜い 会えない時間が愛を育むって…」っていう「言うじゃな〜い」の桜士郎が可愛すぎて、すぎて、すぎて、すぎて、、
(トラック4の2:10あたり要注意)



あー!
そーいえばさこの前友達の車でドライブしながらBとLのCDを車内で流してみた!
ちなみにいい声が始まるときは大音量
腐女子さんやったけど、CD聴いたん初めてやったらしく爆笑してたww

「これ車で聴くもんちゃうやん!!」

そりゃそうだwこれは基本1人聴き用だ
爆笑やったけど、2828しちゃうところは隠しきれずコノヤロー
でもいつもはイヤホンで1人でうっふっふしてんのに、あんな大音量でしかも友達と聴くって初体験
なんか恥ずかしいわコノヤロー

また聴かせてあげるから楽しみにしとけよーい

あ、誰聴いてたかって?
それはもちろん、うちが崇拝する鳥さんです!鳥海さん受けに間違いはない!!!!
ああ、鳥さん可愛いな


おっと、桜士郎からだいぶ話がそれてしまた ごめん諏訪部さま
久しぶりにstskでもやるか(`・ω・´)

ショボーン 

September 14 [Fri], 2012, 14:28
いつもたくさんの訪問ありがとうございます!
そして拍手もありがとうございます!すんげええええ嬉しいです!

美容院から帰宅キリッ

ででーん

アッシュ系になりました。

(´・ω・`)不満(´・ω・`)ショボーン
こんな暗くするつもりなかったのにぃいいいいいいいもっと明るくするつもりやったのにぃいいいいい
暗いお毛先暗いお全体的に暗いお うわぁああああああああああん涙涙涙


存在感終了のお知らせ。

写真とかもう茶色やし、遠くから見たら黒やし、暗いし暗いし暗いし暗いし暗いし暗いしk(ry

ショボーン

1週間あれば半分は抜けるらしいし1か月は色もたんらしい。あくまでらしい。
やからもうこれは洗う。毎日洗う。全力の洗いで前の色に戻す。そしてブリーチする!!!!

明るい色やないと落ち着かへん。だって暗いと存在感終了のおs(ry


ショボーン

ペペロンは美味い 

September 12 [Wed], 2012, 23:05
さてさて、お待ちかね!
美味しいごはんの写真をうpします 喜べ野郎ども


昨日ゆーてた、ランチの写真(メインのパスタの写真しかないけど)

これなんちゃらポークのなんちゃらペペロンチーノ
そう!ペペロン!

前にさちょっとお高いお店で初めてペペロンを食べたらさ
これがまた、もうめっっっっっっっちゃ美味しかってんんんんんんんんんんんn

そこで初めてペペロンの美味さに気付いたわたくし。

ずっとソースないやん。油ってなんなん?ニンニクってなんなん?ってバカにしてたわ
ごめんなさい ペペロン




からのパフェじゃああああ花火ぃいいいいいいいいいいいいいいい
何故に花火!? ワロタ


まとめますと、食べすぎました。以上。終わり。(完)

この歳でリストラを経験しました 

September 10 [Mon], 2012, 13:36
アルバイトについて
一体なぜ今私がバイトを探しているのか。またも究極にどーでもいいことについて話そうと思う



リストラ
そう一言で片づけられてしまう。そんな単純なことである。

てぇええええええ、そんな簡単に片づけられへんわあああああああああああああああコノヤロー

「経営困難によりいろいろ削ります。やっぱいっちゃん削れるとこって人件費やん?
やっぱ人件費削っていかなな〜ってことでフリーター以外くびっすね あはは
学生と主婦さんくびっすね 8人くびっすね あはははははははははははは」


ふっざけんなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
てか、バイトって辞めさせられることとかあんの?よっぽどのこと以外ないやろ

あ、これがよっぽどのことか


もうむしろワロタ\(^o^)/学生みんなでワロタ
あんな店潰れてしまえってみんなでワロタ

そういうことで9月いっぱいでバイト終了のお知らせです。キリッ

たくみん透かして遊佐を見る 

March 22 [Thu], 2012, 21:30

鬼更新の目標破れたり。

お昼まで寝 気づいたら甲子園みて石巻応援 部屋の片づけしてるつもりがゲームスイッチオン そのまま現在なう


TYBたくみん攻略完了のお知らせですキリッ
たくみんを通して遊佐さんを見てるとゆーのはこれはまぎれもない事実ですな。ふふふ


でもこのたくみんはかっこよい!自分を盾にして守ってくれた!


てかてかね、プ、プレジデントォオオオオオ!!
え メインの3人よりドキドキしちゃったおおおおおおおおおおおおお
ちゅー、が、、ちゅーが!吐息交じりの んっ って声にちゅーの音がああああああああああ
ドキドキしちゃったおドキドキで壊れそうhshs


おわり

ハッピーバレンタインをいただいた! 

February 10 [Fri], 2012, 23:57

お久しぶりです、どうも芋です。
お久しぶりでどうもすみません。



バイト先の人からハッピーバレンタインということで、いただいた!
ごっつ!ありがとうございます!!
究極にテンション上がりました。ママンに自慢してリビングに飾ってます

ん、もう好き。


ちょいとややこしい大学の単位のことが落ち着いたら更新開始いたすキリッ
しかし泣きたい。


おわり

P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サボテン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アジカンROCKが超絶好き。
読者になる

廃人まっさかり。

最新コメント
アイコン画像おせんべ
» べブーム (2011年10月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE