くだらないことが結構好き。 

2006年03月02日(木) 22時53分
今日の3年生を送る会はちょっとうるっときました(笑)
高歌の式をしたんですが、前に出た時先輩の叫び声が聞こえました。
「○ッ○ーーーーー!!!(本名ってかあだ名)」(笑)
みんなでありがとうございました。って言う時泣きそうでした(笑)

いきなりだけど、暁お誕生日おめでとーーーーー!!(*´∇`*)
ポップンは買えたかい?あとプレゼント、しょぼ絵ですまん;
ホントにおめでトゥ!!

帰りのHRの時、前の友達が私のマフラー使って、無理矢理マジックしたのが超うけた(笑)種もしかけもないここから何がでてくるでしょう?って言った後ちょっと待って!!って言ってゴソゴソした後はい!ってマフラーどけたらビリビリの紙が出てきて吹き出しました(笑)破る音聞こえてるって。でも自分、くだらないこと結構好きだなぁって思った(笑)笑いすぎて、顔とお腹痛かったです。

整備士さん。 

2006年02月25日(土) 11時43分
テスト終わった、いっイェーイ・・!!
みなさんこんにちわ。波に乗遅れた夢猫です(笑)
昨日は学校終わった後、ゲーム屋行って戦国無双2とポップン9を買ってきました!!
戦国2は・・みんな成長してました(涙)でも長政様かっこいい!
ポップンは難しいです。リズム感悪いのか全然できません。
キャラの曲聞いて楽しんでます(笑)
整備士さんに一目惚れしました(笑)

久しぶりにpc開いたら起動しなくてすっごい焦りました(笑)
機械おんちなりに頑張りました。
最初指示が書いてあるのに、読まずに一人でどうしようとあわあわしてました(笑)

人生は長い。 

2006年02月20日(月) 21時08分
テスト前は自分も周りもピリピリしてますね;
えと・・・愚痴です(笑)
心臓弱い人や、こんなもん見るために来てるんじゃない。って言う人はスルーで。

バレンタイン☆ 

2006年02月14日(火) 23時35分
いやぁ・・今日は女の子達がせわしなく動いてたなぁ(笑)
男子はそわそわしてたし(わかりやすい/笑)
夢猫も友達にチョコあげましたよ。友達ですが。ムナシイ・・・(笑)

右京お誕生日おめでとーーーー!!!
盛大に祝ってやれなくてすまん・・;とにかくおめでとーーーー!!!
こんなに大きくなって・・・(笑)

クラスの男子がハリポタの下敷きもってて、すごい奪いたかった。(マジで)
私はずっと後ろからギラギラと狙ってましたよ(笑)
でも、遠いのにちゃんとスネイプ先生見つけたよ!!

テスト前なので、更新ストップです。もともと更新あまりってかまったくしてないですが。

胃。 

2006年02月06日(月) 14時23分
今日学校休みました↓↓
昨日から胃の調子が悪く、ご飯が食べられない!!食べるとムカムカするし、食べないと気持ち悪くなるし・・・病院にいったら胃にくる風邪のようで、今日はおかゆと白湯しか飲めないです。ちくしょう。私が何したっていうんだ。三日間頑張ったじゃないかぁぁ!!(笑)とりあえず、今日と明日は安静にしていなきゃダメなのです。(涙)チョコたべたーい・・焼肉たべたーい・・お菓子たべたいよー・・・

微熱 

2006年02月04日(土) 23時18分
今日は微熱がでてずっと動けませんでした。頭痛いのってきついですね・・・
せっかくの休みなのにもったいない!!
今は姉のあまった薬飲んだので、なんとか動けますが薬がきれたら動けなくなりそうです;
やれることを今のうちにやっておかなければ!!!(笑)

天使 

2006年02月02日(木) 21時22分
あぁ・・・回らない頭で書いてます・・
非常に眠い・・・・いやさっきまで寝てたけど・・

子供はかわいいですね。頭なでてあげるだけで喜ぶし(*´∇`*)
ほんの二日しかお世話していないのに、別れる瞬間ものすごく泣きそうでした(笑)
明日が最終日だー!!そして乳児だ・・・オムツ変えたりしなくちゃ・・(笑)
でも、授業うけてるよりこっちやってたほうがいい・・・
あ、今日は行きも帰りも友達と下ネタトークで盛り上がりました(笑)
バス降りる時あれやったのかなぁ・・・(笑)

明日いったら休みだー!!pc更新するぞぉー!(笑)

虚無 

2006年01月31日(火) 22時20分
・・・生きてます。
夢猫は生きてますよーーー!!!(笑)
いかそうめん食べながら生きてます。(笑)
いやぁ、いろいろありましたよ。
久々に王国心Uやったら、最後のボス戦が終わんない。あと一歩でエンディングだったのにっ!!!仕方なく、電源を切りました。もっと強くならなければ・・・・↓↓でも、リクに会って泣き崩れるソラが見れたので・・(萌)でも、ゼムナスはあなごさん(さざえさんに出てくるますおさんの仕事の同僚)にしか見えない。声がっ!!ゼムナスが喋るたび、笑いそうになる(笑)

体調くずして、吐きました。なんもでなかったけど。(空気だけで)
心配かけたし、友達に迷惑かけてしまった;申し訳ない。

あと、リク絵upしてないしリンクはってないしキリ番踏んだのに報告してない・・・;やることがたくさんあるけど、もうちょいまってください;すみませそ(´Д`;)

隣の海草は青く見えるさ。 

2006年01月24日(火) 22時57分
あー・・・・そろそろテスト勉強しなきゃ・・・;
いやだ・・いやだいやだ・・・・(笑)
まぁ・・ぼちぼちと・・ね。(笑)

あ!世にも不幸せな物語にスネイプ先生でてた!!!(正確には、役の人)評論家で、かっこよかった・・・・(*´艸`)彼の違う一面を見て、ドッキドッキ☆(き・も・い)

今日、時間割変更で私の大嫌いな時間割でした・・・。しかも、またあるしっ!!死んじゃうよ!!(笑)
キツイんだよ・・。集中力がきれる・・・(ノД`)
ガンバだ・・・根性見せたれ・・・!!

何で日記書かないんですか。 

2006年01月20日(金) 20時21分
まーたやっちゃったよ。放置ですか。なんなんですか。
書かなくなると続いちゃうのは、悪いくせですね。
ごめんなさい。

今別館作ってます。(本館もろくに更新してないくせに)
頑張れば、土日のうちにオープンできるかもです!!
別館はオリジじゃないですよ。
とりあえず、頑張ります!!

今からFLY見ます!!岡田君!!今行くよ!!(笑)
あと、他にもいろいろと借りてきたので見まくります(*´艸`)

明日は雪降るみたいですね!!3センチ!!
雪降ったら、雪合戦しようねーーーーーーーー!!
雪だるまも作ろう!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skystory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる