君の描く夢の空から 

March 14 [Wed], 2007, 18:21
生まれてきたから生きている
何故と尋ねられても答えはない
私が誰と約束して生まれてきたのかも判らないのに

愛って儚いものだよね
誰の一番にもなることができないもの
だって誰もが自分が一番だから
待っていても誰の一番にもなれないんだよ

夢って叶わないものだよね
叶う前に諦めてしまうことが多いもの
長すぎる道のりに飽きてしまうのは皆一緒
待っていても夢は全然叶わないから

生を享けた者はすべて死んでいく
死ぬために生まれてきたと言ってもいいよ
それによって自分が悲しくなるわけじゃないから
待っていたら死ねるんだよ 何時かは

卒業式なんて出たくはない
ただ今の自分から卒業したいだけ
今の自分は待っているだけだからさ

誰も来ない遊園地 観覧車だけが回る
そんな場所があったのなら僕は行ってみたい
其処だと待つべきものが見つかるまで待てるから
何が来るのか来ないのか それは誰にもわからない
それでも待ち続けるよ僕は ずっと ずっと
また笑える日を夢見て 待ち続けるよ 君の描いた夢の空から



ちょっと気にいってもた☆☆☆☆☆
自分で作ってんけど・・・インフル(略してみる)の時はこんなやつしか考えれない

卒業とは簡単にゆったものだけど
卒業する人たちの気持ちを考えた事ある??
受験とか、そういう問題じゃないんだよ!!!!!!!!!!!
受験も大切だよ! でも、でも―――

別れはすべても始まりとか、出会いは別れの始まりとか
そんなのだってどうでもいいんだよ!!!
大切のなのは今
今をどうするかとかなんだよ
過去とか未来とかそんなものを考えないで!!
今を生きて ずっと ずっと――――

こんなことを考えるのも今日で最後
前を無理やりでも向いて生きていく

また会う日まで!!さようなら♪

キンミライ。 

March 02 [Fri], 2007, 19:50
キンミライ。ナイス橋本

コノ改札ぬけたら そこは
ちょっぴりだけ近未来
ドラマみたいにクールじゃないけど
確かに歩き出す音がする
笑って つられて 笑って ゆられて
ホラ 今始まる道に先に
僕らが選んだ旅の続き


なんかさ・・・なんかさ・・・泣
この唄ホンマエェェワァ・・・・*。+(´д‘)
コノ唄ってまさにおいら達の事ウタッテナイカ???!!!

o hisa!!!! 

March 01 [Thu], 2007, 21:28
BONJOURU!!!!

あかんっっっっ!!ヤバイ(焦б¨´;)
はまりマクッチョル汗汗汗汗;;;;;;;;

漫画漫画・・・・・。シヌルホドオモロスぇ
ヤシロ読んでミソ。みやも。
ムリデスネ・・・亡

あ〜〜〜ハラペコヤァ(サッキご飯食べたケドvVぇww
ダイエット宣言:
ワタクシ,コノ一週間,カイグイシマセン キラリ+。



あ,ヤシロはシットウかもめ。

http://www.flash.co3.jp/page/f1.html

みえますか?ってヤツ。 やってミソ*。+(‘и‘)b

明日はすいーとぽてとツクルノネ。
楽しみ 楽しみ。。。。ァフォ

東京 

February 28 [Wed], 2007, 17:04
東京に行ったら絶対食べるべし
というアイスを紹介します
これです
アイスにしたら少しお高めやけど
めっちゃうまい
ま〜それなりの値段ってかんじっス
場所は表参道ヒルズ
他にもたくさんの店があるべ
まーそんなわけで 
アデゥーYUIファンです

DONQダヨ 

February 26 [Mon], 2007, 13:27
DONQやでぇ(喜´и`)b★☆・∴・
B人で仲良くやりやショウ!!!

うん。楽しみ楽しみ・・・・・。
ってか みや,サイトの方がよかった???
もっかいさがしてみるなぁ〜〜〜vV

抹茶ドーナッツうんめぇええええぇえぇぇぇぇ(爆(゜∀゜)」◎←ドーナッツ。

玉木クンのCMがいいともの後にやっとったぁ〜〜!!!
ありがたやぁ〜ありがたゃあ〜 ぇWw

ちゃんちゃんこ着た玉木クンカワイイイイ★☆

これからや!! 

February 26 [Mon], 2007, 13:20
3人ブログ始まるなー

なんとなく・・・。 

February 25 [Sun], 2007, 23:38
どッもー DONQとオサダのブログやけどヤシロもよせてもらうべ、(★´艸`☆)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skysmailsongs
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像DONQ
» 東京 (2007年03月01日)
アイコン画像ヤシロ
» DONQダヨ (2007年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる