眠いよー朝課外のアホォo 

December 20 [Tue], 2005, 22:12
きゃー―−−−今日ゎはっちゃけすぎまちたoo

学校3時間だったんでカラオケに行ったんですよoんで、4時間歌いっぱなしで((藁

いゃぁ声ガッラガラw

でもでたn楽しかったっすv

明日も3時間♪♪ヤポー(ぇ

体育ぁるけどね・・・・・には・・・・

ぁいつら(嫌な奴6人)がいなければ学校楽しいのになぁww

まぢ殺ルゾ?w(怖

まぁ今日はこんな感じで((ぇ

画像ゎ文字入れした時の画像でつへったくそだな・・・

サムーィ; 

December 18 [Sun], 2005, 19:32
には・・・・眠い

今日ゎ暇でしたね1日中寝てました(−ω−)zZz

明日から学校帰るの早いのででたんうれしぃでつ

年賀状・・・・書かなきゃなぁ・・・。三十枚手書きなんで大変なんですよ(汗汗

がんばるぞぅw

今日ゎ短いけどこの辺で画像ゎ書きましたv

ねみぃい・・・・。 

December 14 [Wed], 2005, 21:28
まぢちょ眠い・・・・

ぁ↑ゎ文字入れ画像だょん♪♪

つぅかなnなのよ!クラスに居るとストレスたまるゎ(`Д´)
ちょー性格ブスなのが4人(女)2人(男)いるんですヶど、まぢふつーに教室にいる人の悪口ゅってるんですょねoぶち切れ寸前・・・・

だんだんぁたしもブラックに・・・・・(藁)

なんでしょーかねoただなんとなく生きてるって感じで毎日ャなのですo

はっきりゆってクラスが原因かとo

ぶっちゃけ学級崩壊しちゃってますもんねェ

高校生活ってこんなもんなんかよ!みたぃな((笑

まぢ学校(゜Д゜)ダルー

友達7人ぃるヵらまぁいいんでしょうけどねo

8人で馬鹿ゃってますしねww


明日も元気でがんばらなきゃなぁぁ;;

でゎでゎ冬に一人身がこたえるゅんでしたァ((藁
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyskyendress
読者になる
Yapme!一覧
読者になる