デュラララ×アニメ8

February 28 [Sun], 2010, 12:12
セルティ…!!

もう新セルが可愛いくて可愛いくて可愛いくて、ひたすらハアハアしてました。

お料理とか…!見た目は完璧なのに、味がハチャメチャなのかww味噌汁が苦じょっぱいとかww新羅も泣きながら食べてるしww本当に幸せそうだ新羅wwww
失敗したって分かったら、黒い影の球体作ってしまっちゃったwwなんて可愛いらしいのww


セルティおみくじの結果が嬉しかったのか、おみくじ枕に敷いて寝ちゃった。なんなのかしらこの可愛い乙女はwwww

姉御肌でツンデレで素直クールで可愛いとか最強すぎるwwww


セルティが話さなくても喜怒哀楽が分かる、新羅が素敵だ。浮かない顔とか、おみくじが嬉しくて喜んだのとか、分かるのかww愛だな…!


静雄とセルティが一緒に首傾げた所とかも可愛い過ぎる。仲良しなのね…!愛でたいわ!




次回あたりからストーリーがぐっと動きそうですね。今までは人物や団体、組織などの紹介といった感じでしょうか。


楽しみ!

猫の体ってとても長いんです

February 27 [Sat], 2010, 10:47
昨日出掛けた時に寄ったペットショップで素晴らしい格好で寝てた猫ちゃん。


なんて素敵な…!


彼は将来、大物になると思います。

急遽変更とここ最近のぐだくだ

February 26 [Fri], 2010, 23:36
今日は家族でデズニーへ行く予定でしたが、天気が悪いので急遽予定を変更して、ららぽーとまで行ってきました。

舞浜の直前まで来てたんですが、雨がぽたぽたと降り出した時点で予定変更。ひどい。


お買い物で洋服見た後、お昼は食べ放題に行ってきました。チョコレートファウンテンが目当てだったんですが、故障していて只の平たい器だったのががっかりでした…。おいしかったですけど!





うぅ最近は家帰ってきたら何もしないで寝ちゃうので、あまり書く事が無くてションボリです。


きちめがRがやりたい…。でもやり始めたら毎日夜更かしするから、また熱出すかもしれない…。(前に熱出した時も、直前にきちめがやってて夜更かししてましたので)


今度の休みにでもやろうかな。熱出して休んだ分代わりに出なきゃいけないので、今月休みが少ないんですが。空いてる休みってこの先1ヶ月くらい無かったなぁ…

デュラDVD特典のアレ

February 24 [Wed], 2010, 23:00
なんだこのグラビアアイドルは!
一瞬見たらマジ生足ハイソに見える。マジですマジ。


姉が流すから正臣のリンダリンダ聞いちゃったじゃないか。あれはチョリッスの刹那でした。サビが鼻声気味でマジチョリッスでした。


頭から離れないじゃないか…。自分の脳を支配するとはなにこの破壊力。

デュラララ×DVD1

February 23 [Tue], 2010, 23:57
早めに届きました。因みに姉が購入。書き下ろし小説欲しさです。


〜小説かんそう〜

バレンタインネタでした。新羅がチョコをセルティから貰おうと奮闘するお話し。
静ちゃんと臨也それぞれの新羅と仲良しな様子が見れてびっくりだ。不思議と気が合うんでしょうね。不思議だ。


最後はツンデレセルティでラブラブでご馳走さまでした!なんだもう!この癒し系なバカップルは!!




カバーCDはまだ聞いてないです。宮 野のリンダリンダなんて破壊力のすごいの聞く勇気が…!
CDパッケージの正臣が超ショートパンツ生足に黒ハイソはいてるように見えてびびった。白黒絵で陰影ついてるだけでした。普通のGパンでした。ああびっくりした…

KH BbS 幼少期ktkr

February 23 [Tue], 2010, 16:24
ゼルダは後、クリアするだけなのでちょっと置いといてます。


指が痛いのがKHやってる限り治らないようです。うぅ…
とは言っても何時間も戦闘を繰り返してなければ、なんとか大丈夫なのでレベル稼ぎはストップしてストーリー進めました。ピーターパンのワールドまで。


小さいリクとソラが出てきた!可愛い!

ソラは元気ないたずらっ子って感じですが、自分的にはリクの可愛さがツボった!KH1の時もかわええー!ってなったけど、もっと可愛いなおい!美少女だよこれ!


テラがリクを外の世界に来るように導いた…というか、なんでしょう。短い会話を交わしただけだけど、心の師匠みたいな感じなんじゃないでしょうか。

テラさんただ者じゃないな…。一目見ただけで、リクがこれからどうなるかとかキーブレードの勇者見抜いたのか。自分と同じものを持っていると感じるのがあったんじゃないでしょうか。
プレイして思ってたんですが、2人は良く似てると思います。


もうそろそろラストー!


コマンド集めとレベル稼ぎもほどほどにして一気にクリアしたいと思います。

デュラララ×アニメ7

February 22 [Mon], 2010, 12:02
5、6話飛ばして7話見ました。
姉が見てる横で見たりしてるから、順番バラバラです。因みに3→1→2→4→7の順。ひどい!

5、6話は後で見ようー。


静ちゃんが主役の回でしたね。
まさか静臨新トリオの学生時代が出るとは思って無かったから、姉と2人で発狂してた!学生組萌える!
こんなに仲良しだったとは思わなかった。同級生って聞いてたから、クラスメートくらいの感じかと思ってた。新羅、よくもまぁあの2人に挟まれて平気いられるなw

新羅のウザさとKYさが素敵過ぎるwよくあれで静ちゃんにぶっ飛ばされないなww

新羅とセルティ、ここでもイチャついてくれやがって…!あのセルティのナイスタイミングのみぞおちドスドスww大好きだww首絞められても幸せなんだろう新羅ww
可愛い過ぎるこの2人!


静ちゃんと弟くんの幼少期も良かった。

無口でそばに居るだけだけど、弟くんが静ちゃんを信頼してるのがよく分かります。仲良し兄弟可愛かった!


なんか学生組といい新セルといい、お腹いっぱいでした。幸せ!

行ってきました消失

February 21 [Sun], 2010, 11:20
観てきましたハルヒ映画!

天下の京 アニさんなので期待を裏切らない完成度で良かったと思います!安心!


原作を読んでたので内容は知ってましたが、面白かったです!さすが映像になると違いますね。

キョンが主人公として大きく成長する話だったので、格好良かったです。クラスにこういう男子がいたら、古泉君ほどモテモテではないと思いますが密かに憧れてる女子は何人か絶対いると思います。

オープニングのヒーターの取り合い合戦が可愛くて萌えた。キョンとハルヒがわきゃわきゃしてるのが超可愛かった。なんだこの仲の良さ!結婚しちまえ!
最終的にキョンが負けてパソコンの機械から暖をとっていて、それを発見した古泉とのあのなんとも言えない空気が大好きだ。気まずい…がなんて微笑ましい…。

世界が改変されて、キョンの事を知らないSOS団メンバーに会うあたり、態度が冷たくて切なかった。
でも小説読んだ時は古泉君が超冷たいみたいに書かれてたんですが、なんか割と優しくありませんでした?奢らないって言ったあたりは、あ〜って思ったけど初対面でいきなり話しかけて来た人に対しての態度にしては凄い紳士的な気が。あれなんか分からなくなってきた。ああ、あれですか。それが古泉君という事ですね。きもちわるい(自分が)


学ラン古泉君にも萌えたけどそれよりも体操服にやられた。なんだあれ。高校生男子があんなつるつるな訳無いだろう。
学校潜入時のハルヒに引き連られて、渋々ランニング帰りの運動部のふりしてるあの男子2人なんだあれ可愛いすぎる。

ラストのうさぎさんリンゴを剥いてる古泉君、小説でもうあああって悶えたけど、映像の破壊力は凄いですね。なにあの良妻。あんなに剥いてどうするんだ。キョンに全部食わせる気か。
あれですかね、剥いた後の事とか考えてないくらい古泉君もキョンを心配して動揺してるとかなら凄い萌えます。そうだと良い。

芋虫ハルヒも可愛かった。なんだかんだ我が儘放題のハルヒですが、根は優しくて良い子なのですごい可愛い。


ラストは原作よりちょっと省略されてたような気がしました。でもとても良くまとめてあって良かったと思います。



ああもうなんだろう。普通の控えめな女の子になった長門を凄い押してる感じだったんですが、古泉君にしか目が行ってなかったですねきもちわるい。キョン長にもキュンと来たんだが、ごめんなさい古泉君しか観てなかったです。

キョンハルに萌えて、キョン長にキュンと来て、古泉君にやられました。なんだあの可愛いヒロイン。

明日は消失

February 19 [Fri], 2010, 12:50
明日はお友達とハルヒ映画を見に行ってきます!

わー!メイトも行ける!楽しみだ♪



消失で楽しみにしてるのは学ラン姿の古泉君を拝む事です。はあはあ楽しみ。消失のハルヒもかわゆいのでこちらも楽しみ!


大地の汽笛 再び

February 18 [Thu], 2010, 10:12
やるゲームがいっぱいあるのと何回やっても出来ないのがあったので、丁度いいかなと攻略本発売までおいてあったゼルダですが、攻略本買ったのでやり始めました。

KHはやり過ぎて指が痛くなってしまったので、少しお休みです。多分、ゼルダ終わったら始めます。


出来なかったのが鍵を持った魔物を汽車に乗って追いかけるやつなんですが、ヒントが『ポッポーの後ドーン、ゴロよ』とかアバウトだったので、ドーンが大砲じゃなくて体当たりだと勘違いして、出来ないよこの野郎ー!と2時間ばかり悪戦苦闘してたやつなんですがね。
色々ツッコミ所が満載なんですが、一番は自分の読解力の無さに絶望したあたりでしょうか。なんとひどい…

分かった後やったら5分くらいで出来たんですが。こなくそー!


とりあえず、さくさくプレイ開始いたしまして今はラスダン前あたりでしょうか。神の塔に光のラシンバンを取りに行く所です。

今回はサブイベ盛り沢山なのでかなり遊べますね。運搬イベントをひいこらやってます。結構難しいのもあるんですが、ムキになってハマります。やっぱりゼルダは楽しい!

しかし、自分のDS壊れてるのかマイクが全然反応しなくて出来ないイベントがあるのですが…。息を吹きかけるのは大丈夫なんですが、声が全く反応しないです。なんだろう…。新しいDSのほう使おうかな。


サブイベ一通り終わったらラスダン行きますー。頑張る!


2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像いりあ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月11日)
アイコン画像水無月
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月10日)
アイコン画像いりあ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月08日)
アイコン画像スエコ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月07日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像いりあ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
アイコン画像スエコ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空野いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF(7、9、10)、KH、テイルズ(E、S、A、T、V、G)、P4、ゼルダ、マリオ、大神、レイトン教授、逆裁、サモンナイトなどなど。BLGは咎狗(ケイアキ)、Lamento、ラキド(ジュリジャン)、キチメガ(メガミド、克克)

    ・アニメ-ハルヒ(古キョン)、エヴァ(カヲシン)、ギアス、グレラガ(シモニア)、00、ダーカー、ヘタリア(スイリヒ、枢軸)、フレプリ、夏目、デュラララ(新セル)などなど。
    ・インターネット-主にニコ動でボカロ。鏡音一家と初音さんに愛を注いでます。レン狂。すぱせる、暴走P、悪ノP、OSTER、40メートルPなど良く聞きます。
読者になる
成人済み。三度の飯よりゲームが好きなおたく。最近のハマりもの=デュラララ、グレイセス、キチメガ。ツイッター始めました。→ID:0chicchi0
Yapme!一覧
読者になる