KH BbS ヴェン編クリアー!

January 31 [Sun], 2010, 22:02
ヴェン編クリアしました!

確かKH2FMのやつかな?それのシークレットムービーのイベントではうぁー!ってなった!

画像はラストの成績発表みたいなやつ。D-linkは全く使ってなかったから2回とか酷いですね。



〜以下ネタバレ〜




















ヴァニタスの顔がソラそっくりでした。それ見て、んんん?とか思ってよく聞いたら声は入 野くんでしたね。ヴェンの人じゃなかったですね。すみません。
入 野くんは最近演技の幅がすごいと思います。おいちゃん全然分からなかったよ。まぁ自分の耳なんてアテにならんという事です。


親友を守る為にヴェンは消えてしまいました…。ヴェン…(ノД`)。゜。ウッ


ヴェンとソラとロクサスの関係性とか特に語られてなかったんですが、テラやアクア編クリアした後になんかイベントあるんじゃないかと思ってるんでそこで語られるといいな。でも多分そんなに語られないで、におわせる感じでちょっと触れるって感じかな〜。


エンディングでヴェンがソラと同じ台詞言ったりしてたので、心は一緒だったりとか、消えた後ヴェンはソラの心に入ったとかそんなんじゃないかな〜と想像してみます。


ソラとロクサスの関係もウッと来たけど、ヴェンとヴァニタスもウッと来たよ!



とりあえず面白かったです!さすがKH!

次はテラ編やります〜(^^)

デュラララ

January 31 [Sun], 2010, 9:37
姉がハマりだして騒いでるので、アニメ見てみた(見せられた)

声優さん豪華で、キャラが腐女子ホイホイな気がする!


キャラがいっぱい居て分からなくなりそうです。あとラが何個あるか分からなくなる。


ヒマがあったら小説読んでみます。活字苦手だからエンジンかかるかなぁ…

KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス

January 30 [Sat], 2010, 11:43
レベル稼ぎしたり、コマンド成長させたり、ヴェン編を終わらせるのが勿体ないのでぐるぐるしばらく遊んでたんですが、やっぱり飽きたのでストーリー進めました。


〜以下ネタバレ〜












ヴェンがXブレードだった、という衝撃事実にポカーンとしつつも怒涛の展開に(゜д゜)でした。

間にテラさんが助けに来てくれたりと、色々あったんですがヴェン視点でしか描かれてないのてテラ編で分かるのかな〜とうずうずして参りました。


しっかしKHはいつも物語動く時は一気に動くからびびるわー!

謎の黒い少年は途中から、なんとなく気付いてはいたんですがやっぱりもう一人のヴェンだったんですね。ヴェンの闇の部分だそうで。



ヴェン編もそろそろ終わり!かな?


寂しいな〜(´`)

念願の!

January 30 [Sat], 2010, 9:22
ルカのねんどろいど昨日届きましたー!

ひゃー可愛いよー!

他のボカロ達と並べてみたり。背景がひどい!


しかしルカ姉さん、とっても背が高いのね…。兄さんよりも高かったわ…。


久々お絵描き

January 29 [Fri], 2010, 17:55
昨日はお休みだったので、久しぶりにお絵描き漬けになってみました。間に夏コミ申込書かいたりしてたけど、だいたい5時間位お絵描きしてた。本当に久々。

グレイセスキャラ描いてたんですが初描きの上、服がめんどくさいのなんのって。ラフで1キャラ1時間以上かかっちゃった…。特にアスベルとシェリアが…
ソフィなんかは5分位で描けるというのに…。

ヒューは2人に比べたら描くの早い方ですが描きにくい。毛がないからさ…(違うだろ)


グレイセス本の原稿にも取りかかりました。いつも本作る時、1週間で作ったりと酷いので今回はゆっくり作ります。トーンまで貼るとなると最低4ヶ月はかかるんだよな…うぅん長い。


ジブリバトン*゜

January 29 [Fri], 2010, 11:50
ジブリバトン*゜


携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

*となりの『どうぞー』(と)

wwwwなんでしょうねwwお隣さんからのお裾分けドキュメンタリー番組みたいなww

*崖の上の『ポイント』(ぽ)

釣り番組みたいなwwどうしようww物語が広がる気がしないwwww

*『ねんどろいど』の恩返し(ね)

ちょwwww一生懸命愛でたねんどろいど達が恩返しに来てくれるんでしょうかwwシュールww

*天空の『ションボリ』ラピュタ(し)

天空まで行ってションボリするのかwwww酷いww

*『またにかける』宅急便(ま)

やべぇ、超壮大な物語が始まる気がしてきたww

*平成『出していた』合戦ぽんぽこ(た)

何 を ! ?シモい気がしてしょうがないよ!ww

*『見えない』をすませば(み)

何かが見えてくるみたいなww哲学的なwwww

*もののけ『酷い』(ひ)

本当に酷いwwww

*『始まる』の動く城(は)

何が始まるんだww

*千と『超』の神隠し(ち)

千と超wwケタが大きすぎて壮大過ぎるwwww

*風の谷の『何か』(な)

何だよwwww

*『クラス』の豚(く)

飼育係物語wwww


ちゃんとジブリの作品になったでしょうか?

お疲れさまでした!

--------------------

あまりに酷すぎて笑ったww予測変換、カオス過ぎるwwww

回す人→スエコさん、おゆき、えこちゃん

お暇な時に良かったらどうぞー。スルー可!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39628
--------------------

学園で新境地バトン‐修学旅行編‐

January 29 [Fri], 2010, 11:15
【学園で新境地バトン‐修学旅行編‐】

修学旅行で新境地!
下の数字に創作・二次問わず好きな名前を入れて下さい。
※場合によってはBL、GLになる可能性があるので注意

グレイセスで行ってみます。
1.アスベル
2.ヒュー
3.ソフィ
4.シェリア
 5.パスカル
 6.教官
 7.リチャード王子
 8.ラムダ
 9.エメロードさん
 10.ポワソン
 11.フーリエさん
 12.フレデリック

グレイセス、登場キャラ少ないので後半穴埋めになっちゃった。順番は適当。


それではスタート!



◆今日は修学旅行。思い出作るぞ!と意気込む(2ヒュー)とそれを見て微笑む(5パスカル)。

⇒おー!なんだこのいきなりのヒュパスフラグは!可愛い予感しかしないじゃないか!

◆早速出発、バスの中は大騒ぎ。注意する引率の先生(3ソフィ)を無視してカラオケを始める(9エメロードさん)。

⇒ソフィ先生wwwwカオスクラス出現ですねwwエメロードさんはジャイアニズム全開で違和感ないですw

◆(4シェリア)の隣に座った(7王子)。肩に重みを感じて隣を見ると、早くも眠ってしまったらしい(4シェリア)が寄りかかっていた。

⇒わーなんだこのノーマル祭り!微笑ましいが若干犯罪の香りがします王子!

◆目的地に到着、ホテルの目の前には青い海。綺麗だねと言う(10ポワソン)に、君の方が綺麗だよと微笑むナチュラルスケコマシ(1アスベル)。

⇒なんと知らない間に幼女に手を出していたアスベルさん…!しかしノマ祭りがすごいな!

◆修学旅行とくれば観光。一緒に行動する仲良し四人組の(6教官)、(8ラムダ)、(11フーリエ)、(12フレデリック)。

⇒!!??仲良し…!??

◆夜。ホテルでみんなで夕御飯、苦手な物が出て困っていた(2ヒュー)を助けてあげた(9エメロード)。

⇒ヒューの様子が違和感なく想像できます。

◆お風呂は時間内なら好きな時に入っていい決まり。(8ラムダ)から一緒に入ろうと誘われた(12フレデリック)。

⇒!? カ オ ス !!

◆部屋で『負けた方が勝った方の命令を一つ聞く』という賭け付きでカードゲーム始めた(6教官)と(11フーリエ)。勝ったのは(6教官)、さて命令は?

⇒「今夜、一杯付き合ってもらおうか」
大人の付き合いです教官!

◆見回りの(3ソフィ)が部屋に入ると、まだはしゃいでいる生徒たち。先頭切って騒いでた(9エメロード)は見事指導室(教師の部屋)に連行されました。

⇒エメロードさんはしゃぎすぎだろwwしかしこれは逆にしか見えない。

◆修学旅行も今日でおしまい。出発の朝、何故か腰を押さえてぐったりしている(4シェリア)と心なしか肌がつやつやしている(7王子)。

⇒アーッ!!お、おおお王子ー!戦場の天使になんつう事を!!


◆以上です、お疲れ様でした。どうでしたか?

⇒綺麗に全部ノーマル祭りで清々しかったですね。『ドキッ!男だらけの修学旅行』にしたかったけど、グレイセスはそんなに男キャラ居ないのでションボリです。

◆ありがとうございました。次に回すのは?

⇒スエコさんとか。お暇な時にどうぞ!

他にやりたい方いらっしゃいましたら、どうぞー(^^)




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37135
--------------------

グレイセス〜世界をまたにかける〜

January 28 [Thu], 2010, 23:37
更にレベルが3上がって、レベル稼ぎ前より合計10上がりました。世界が変わって見えます。
ヒューも貧弱もやしボーイからボディビルダーに変わった事でしょう。


さすがにレベル稼ぎ飽きたのでストーリー進めました。ラムダ繭でリチャードをボコッた後、シャトルで世界をまわってます。でもあれですね、今回ワールドマップが無いからボタン1つで目的地行けちゃうのは便利なんですが、なんか寂しいですね…。ワールドマップぐるぐるまわるの結構好きなんだけどな…(´`)


とりあえずしばらくはサブイベント漬けです。早くヒューのアホみたいな水着と式服みたいなの拝みたいわ!


シェリア初描き

January 28 [Thu], 2010, 17:49
女の子は可愛いです。しかし服がちょうめんどいMAXハート




ちびキャラ。
後ろのヒラヒラはこうする為にあります。

アスベル初描き

January 28 [Thu], 2010, 15:34
服ちょうめんどいよ!
なんだこの描きにくさ!



もうインナーでオケ

2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いりあ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月11日)
アイコン画像水無月
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月10日)
アイコン画像いりあ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月08日)
アイコン画像スエコ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月07日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像いりあ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
アイコン画像スエコ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空野いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF(7、9、10)、KH、テイルズ(E、S、A、T、V、G)、P4、ゼルダ、マリオ、大神、レイトン教授、逆裁、サモンナイトなどなど。BLGは咎狗(ケイアキ)、Lamento、ラキド(ジュリジャン)、キチメガ(メガミド、克克)

    ・アニメ-ハルヒ(古キョン)、エヴァ(カヲシン)、ギアス、グレラガ(シモニア)、00、ダーカー、ヘタリア(スイリヒ、枢軸)、フレプリ、夏目、デュラララ(新セル)などなど。
    ・インターネット-主にニコ動でボカロ。鏡音一家と初音さんに愛を注いでます。レン狂。すぱせる、暴走P、悪ノP、OSTER、40メートルPなど良く聞きます。
読者になる
成人済み。三度の飯よりゲームが好きなおたく。最近のハマりもの=デュラララ、グレイセス、キチメガ。ツイッター始めました。→ID:0chicchi0
Yapme!一覧
読者になる