犠牲は大きい…

December 31 [Wed], 2008, 10:26
昨日、部屋の家具の配置を変えたときにねんぷちが将棋倒しになってしまったので並べ直してました。

んで、恐ろしく不安定にしか立たない魔女っ子長門が落下し棚の角に直撃しました。




( Д )゜゜



ちょ、おま、


か、かかかか髪の毛欠けたぁああああ!!!(ノД`)。゜。



ぁあああうぅ…



いいんだいいんだ…帽子被せれば目立たないし…。



…ぐすっ

薔薇乙女の行方が知れず

December 30 [Tue], 2008, 13:41
ローゼンメ/イデン最新刊の1巻がどこにも売ってないよー(ノД`)


メイトに売ってたけどレジ混んでたから
「地元で買えばいいや☆」
と思ってた自分を殴りに行きたい…!


発売してるの忘れてて、すぐ買いに行かなかったのが痛かったな〜;;(´`)限定版欲しいけど売り切れの上、プレミア価格で倍近くの値段になってたから諦めたほうがいいかな;


うーんうーん、


元旦にちょっと都会な街まで福袋買いに行くので、そこで見つかればいいんだけど(´`)


あなたと逝きたい♪

December 29 [Mon], 2008, 18:41
キラッ☆


ランカちゃんには全く似せる気の無い、星間飛行兄さん☆(うろ覚え資料なし)



菅原さんに捧げるレンカイ絵の構図を考えてたら、思わず現実逃避(´P`)げふんげふん


ちまちま完売!

December 29 [Mon], 2008, 15:50
ありがたい事にヴェスペリア新刊、完売しました!

本当にありがとうございます!(^^)


30分たらずでなくなっちゃったので、もっと刷っておけば良かったかなぁと(´`;)


次回出るイベントはまだ決めてないのですが、もしかしたらページ増やして再販するかもです。


出るとしたらスパコミかな…。

ねんぷちフルコンプ!!

December 29 [Mon], 2008, 15:40
ねんぷち3、遂にフルコンプしちゃいました!

冬コミの帰りに寄った池袋で残りの種類をごそっと買ってきた(^^)
長門だけ他のメンバーの2倍ぐらいするのね…;でも激走長門ちょう可愛い…!



こんなに可愛くて全種欲しかったなら、本当に1ボックス買っときゃ良かったな〜;(´`;)


何はともあれ全種揃ったからいいか!

可愛いな〜!でれでれ(*´∀`*)

戦場からの帰還

December 29 [Mon], 2008, 11:46
冬コミの戦利品!


ちなみに私+姉の。

買った買った買いまくった!\(^O^)/社会人になると本の値段を見ずにスパーンと買うので恐ろしい!!

後悔は無いですうへへへ(*´P`*)

脱!

December 27 [Sat], 2008, 11:59
とりあえず脱っ稿ー!!

帰ったら印刷して製本です。

相も変わらずこのペラさ(ノД`)うう…


画像は本文より。一番楽しんで描きました(´p`)

修羅場ってる

December 26 [Fri], 2008, 17:43
ね…ねむ…(´`;)


昨日寝たのなんだかんだで2時過ぎなので眠過ぎる…。


朝ご飯食べる時に、箸もったまま寝てました。




でも今日も頑張らなきゃいけないので、やるぞー。


…ぐう。

執筆中

December 26 [Fri], 2008, 1:11
本文2ページ進んだ!

フレユリ風味でふたりがちまくなる話です。



相変わらずギリですギリ!

母の名言:イケメンは声もイケメン

December 25 [Thu], 2008, 15:35
レイトン教授、次で最終章!


原稿とかあるためクリアは冬コミ後までお預け。



はああああ(´P`)どうしましょうね、どうしましょうね、青年ルークいけめん過ぎますね…!

ですののらいとみたいだ…!黒い!

黒いおぐ/りし/ゅんボイス最高!!\(^O^)/


2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いりあ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月11日)
アイコン画像水無月
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月10日)
アイコン画像いりあ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月08日)
アイコン画像スエコ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月07日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像いりあ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
アイコン画像スエコ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空野いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF(7、9、10)、KH、テイルズ(E、S、A、T、V、G)、P4、ゼルダ、マリオ、大神、レイトン教授、逆裁、サモンナイトなどなど。BLGは咎狗(ケイアキ)、Lamento、ラキド(ジュリジャン)、キチメガ(メガミド、克克)

    ・アニメ-ハルヒ(古キョン)、エヴァ(カヲシン)、ギアス、グレラガ(シモニア)、00、ダーカー、ヘタリア(スイリヒ、枢軸)、フレプリ、夏目、デュラララ(新セル)などなど。
    ・インターネット-主にニコ動でボカロ。鏡音一家と初音さんに愛を注いでます。レン狂。すぱせる、暴走P、悪ノP、OSTER、40メートルPなど良く聞きます。
読者になる
成人済み。三度の飯よりゲームが好きなおたく。最近のハマりもの=デュラララ、グレイセス、キチメガ。ツイッター始めました。→ID:0chicchi0
Yapme!一覧
読者になる