ギアス4話!

April 28 [Mon], 2008, 10:04
今回はキーポイントになってたロロがどうなるかが気になってる所でしたが、こう来るとは…!


感想!

・やっぱりロロは小さい時から人殺しの仕事をさせられていて、家族というものを知らなかったみたい。ずっと家族が欲しかったんだな…(´-`)
・やはりロロの能力は人の体感時間を止めるもの。
・ルル、大嘘ついてロロとのピンチを首皮一枚でつなぐ。未来をくれるって言葉にロロ、揺らいでたなぁ。ロロはすごい不安定な心境にいるみたい。
・扇さん達の処刑開始。ちょ玉城、いつからあんなゼロ信者に…!愛おしすぎるな!ディートハルトに続く愛されキャラ(笑)
・ゼロはやっぱり正々堂々と一騎打ちなんてしないよなぁ(^^)盾でスケボーとかちょ、あんたいつの間にそんなテクを!
・撃たれそうになったロロをかばって撃たれたルル。弟だから…!とか綺麗事並べてたけど絶対大嘘に違いないと思ってたら、やっぱり…!
・しかも撃たれるのもギアス使って計算尽くしてたとかルル怖ェエエえげつねェエエ…!
・ルル「ふっ落ちたな…。」
メロメロですか(´∀`)
・ルルをかばったことで黒の騎士団入りを余儀なくされたロロ。なるほど…味方になるかなと思ってたけど、まさかこう来るとは…!



とりあえずロロは黒の騎士団になったけど、今後どうなるか本当にわからないな…。ロロは最後ルルに酷い裏切られ方して死ぬか、結局はルルが情が移るのかどっちかかな?ロロはナナリーと似てるし双子かも?という説も出てるみたいだし、まだロロには秘密があるのかなー。

あと色々サイトとか見てたら、皆さんルルがロロをボロ雑巾呼ばわりしてたのがものすごいツボに入った方が多いみたい(笑)確かに今時ボロ雑巾って言う人あんまり見ないよな(^^)

暴挙の結果

April 26 [Sat], 2008, 10:26
ちょっと間あきましたが、いちちゃんと狐雪とで遊んできました。

画像はカラオケで歌ってる最中のいちちゃんの指にとんがりコーンをはめるという暴挙に及んだ自分の結果。はめられたいちちゃんが食べるはしからまた指にはめてやったぜ!

カラオケはほぼアニソン祭り。みっくみくとか歌った!みくみく声高い!
ハルヒ系はPVが結構入ってて感動した(´∀`*)
ジョイあなどれん!最高!

カラオケ後は狐雪宅でスマブラ。
いちちゃん、ネスを坊やよばわりするのやめて下さい☆(´v`)一瞬誰の事かと思ったよ☆
自分はジャンプすると落ちるのでピ/カチュウのピカピカー!ズドーンの雷落とすので狐雪いじめ(笑)あ〜楽しかった♪


また遊ぼうぜ!

映画ヱヴァ

April 24 [Thu], 2008, 23:43
届きましたよ特装版!

今日は姉と家で鑑賞会。うちのテレビはでっかいスピーカー前に2個+後ろに2個なので音が映画級。本当に嬉しい限りです(´v`)


やっぱエヴァは最高だった…!カヲル君美しすぎるよ!




今度の友達と遊ぶ日に鑑賞会またやろう!

ギアス3話!

April 20 [Sun], 2008, 22:58
今回は学園もの!



ざっと感想。


・お色気シーンしか無いような気がするカレン(^^)ルルの制服見つめるシーン、キュンときた!カレン VS C.C.よすぎ!
・エエエエギアス押さえるのコンタクトかよ…!そんなんでおさまっちゃうんだギアス。あれ流しとかに落とした時点でコードギアス完ですよね?(;´Д`)

・コンタクトの着脱の早さがありえない。
・生徒会メンバーのやりとりが一期のを見てるのでなんか悲しい感じがしました。楽しそうにしてるのにナナリーがロロにすり替わってて、カレン、ウザk…スザク、ニーナがいない。
・ルルがみんなを助ける…とかって言ってたのが泣けた。ルルは守るべき人達には本当に悲しいくらい優しい。
・ロロの能力は時を止める…じゃなくて、範囲内にいる人の脳の思考停止させる能力のようだ。目を直接見る必要はなさそう?
・ロロはゼロは許せないけど、ルルーシュには情が移ってる感じで信じてみたいってとこがあるみたい。家族って言葉にも戸惑ってる感じで、過去に何かあって家族を知らない状況で育ったとか?
・任務ではあるがルルーシュの弟という今の状況に置かれ、兄としてルルーシュを慕ってる所があるのかも?ロロ、味方になるといいな〜。
・ラストはうさんくさい緑川ボイスが裏切って、ロロをルルが追い詰めた。と思ったら逆になった。ロロがギアスを使った時にルルを殺さなかったので、兄として慕ってる説が有力だといいな(´v`)


またスッゴいとこで終わっとるな…!とりあえず早く扇さん達助けてあげてください。

一週間が長い…!(ノД`)。゜。

ツンデレン

April 17 [Thu], 2008, 23:57
自分のレンはツンデレです。ツンデレン。
バストアップだけだとすごい変なポーズに見えますなこれ。




今日は友人の出産祝いに行ってきました。

小学校からの長い付き合いの子なんですが、もう母親になってるっていうのが実感わかなくて不思議な感じです。


もうすっかりママの顔でした〜。




自分はまだまだ子供なので、もう子供がいてもおかしくない年になってるのが本当に不思議。

ハマりもの

April 15 [Tue], 2008, 22:41
※現在ハマってるもの
ギアス、ボカロ、00、プリ5、ダーカー、グレラガ、もやしもん



…アニメ中心だけど結構カオス!

今んとこ一番同人活動したいのがボカロ。ギアスは大好きだけど同人的じゃなくで、一視聴者として大好きな感じ(>_<)

最初で最後、一回だけオンリーとか出てみたいです(´v`)

やってみたいカプ系統↓

ノーマルはレン(片想い)→ミクとかすっごい希望!片想い可愛いよ(*´∀`*)

BLはへたれ兄さんを腹黒イケレンが押し倒してればいいよ(え)

ギアス2話

April 14 [Mon], 2008, 15:29
ギアス見終わって放心状態……。



ちょっ、えっ、え、あ…

ものすごい内容が凝縮されてて急展開も急展開すぎて、ちょ、頭が追いつかな…!


とりあえずダイイングメッセージに感想

・皇帝もギアス保持者。やっぱり…!名前シャルル可愛い(^^)
・カレンはゼロ=ルルと知ってまだ心の中の決着ついてないみたい。でもルルカレフラグが…!
・ルルーシュ、タラシ過ぎる(´v`)バニーに学ランは新しいジャンル(笑)可愛い!
・ゼロ復活!あの短期間でなぜ仮面と服を用意出来たかが謎(笑)ディートハルトの喜びっぷりが可愛くてしょうがない!愛されキャラ決定。
・ラウンズの面々しゃべった!やばジノ声の保志さん好きかも(*´∀`*)
・ロロ、ナイトメアパイロットでギアス保持者。色々謎が多すぎる…!でも敵はスザク、皇帝で十分な訳だし、もしかしたら味方になるかも?

ファンの方々には本当に申し訳ないんですが、スザクをボコボコにしたい。
と思ってたんですが、色々考察してるサイトとかめぐってたらスザクが今ああまで悪役に徹してるのは理由があるとか、ラウンズに入ったのはユフィの願いの日本独立を叶えるために必要だったとか、ルルを殺さず皇帝差し出し記憶を無くさせたのはゼロとしての存在をなくし平和に暮らせるようにするためとか。
そう考えたら、スザクもスザクなりに考えがあるのかなと思えました。

でもルルはユフィの仇な訳だし、今後本当にどうなるのかな(´-`)

目の下のクマがマジでパンダみたいだ

April 13 [Sun], 2008, 9:39
2500円のワンピを即買いとは自分も服に対して金を惜しまなくなったな…!今までは千円以上でも悩んだのに!(わ〜ケチ)

でも5千円の半額だったんですが(´∀`)



へたりあ読んでたら1時間近くかかった!字多くて内容ギッシリだし!

へたりあ同人でも気になるんですが、もう本当に有り得ないほどの人気なんであきらめました…(ノД`)。゜。お昼ぐらいには参加サークルのほとんどが完売だしなぁ;

あと自分王道の独伊が好きなんですが同人で少ないんです(T_T)



へたりあは原作だけで十分かな(´v`)




そういえばこの間ボカロの事を日記に書いたら、その日だけ有り得ないくらいのアクセス数が…!ボカロすごいな…?( ̄口 ̄)
伏せ字するのたまに面倒くさくてしなかったりするんですが、したほうがいいのかな…?(´-`;)

日記毎日更新運動中

April 12 [Sat], 2008, 17:28
へたりあコミック買ってきました〜(´∀`)地元じゃ売ってなかったのでようやく買えた!


先月の終わり頃に発売したのに3版目…!?しかも10万部!?

き…驚異とはこのこと…!



そしてせっかくの休みだったのに夕方から仕事出てくれと朝急に言われ、仕事中です☆




月休み5日しかないのに更に削りとるなよ。

解雇解雇にしてあげる♪

April 11 [Fri], 2008, 9:51
最近、毎日日記更新の感覚を取り戻せるよう頑張ってます。日課にすればなんとかいけそうだ(´v`)


そういえば昨日ニコニコであまり聞いてないKAITOの歌を聞いてみようと思い色々見てました。腐女子の方々に人気なようですし!


…なんかネタとかギャグに使われてばっかりで真面目なのがあんまり…ないよ…?んん?

中でも笑ったのは解雇解雇にしてあげるだな…。兄さん不憫…!


あと知らなかったのがカイト=アイスなんですね!だからダッツネタとかあったんだな〜。
ミクのネギとかリンレンのロードローラーとかすごいびっくりしたけど、カイトのアイスは微笑ましいじゃないか(*´∀`*)




あ、古泉オンリーのあかだま、サイト見に行ったらどうやら受かってたっぽいです(^^)おお奇跡!原稿執筆頑張ろー!
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いりあ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月11日)
アイコン画像水無月
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月10日)
アイコン画像いりあ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月08日)
アイコン画像スエコ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月07日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像いりあ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
アイコン画像スエコ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空野いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF(7、9、10)、KH、テイルズ(E、S、A、T、V、G)、P4、ゼルダ、マリオ、大神、レイトン教授、逆裁、サモンナイトなどなど。BLGは咎狗(ケイアキ)、Lamento、ラキド(ジュリジャン)、キチメガ(メガミド、克克)

    ・アニメ-ハルヒ(古キョン)、エヴァ(カヲシン)、ギアス、グレラガ(シモニア)、00、ダーカー、ヘタリア(スイリヒ、枢軸)、フレプリ、夏目、デュラララ(新セル)などなど。
    ・インターネット-主にニコ動でボカロ。鏡音一家と初音さんに愛を注いでます。レン狂。すぱせる、暴走P、悪ノP、OSTER、40メートルPなど良く聞きます。
読者になる
成人済み。三度の飯よりゲームが好きなおたく。最近のハマりもの=デュラララ、グレイセス、キチメガ。ツイッター始めました。→ID:0chicchi0
Yapme!一覧
読者になる