半年ぶりの再会

January 31 [Thu], 2008, 9:53
半年近く行方不明になってた通帳とカードがついに見つかりました…!よかったー!挟んであったファイルが隙間に落っこちてました;
本当にこれで一安心です(´∀`)


今、魔の7日連勤真っ只中でフラフラですが、これが終わったら友人とグレラガオンリーに行ってきます。楽しみ〜♪


夏コミの申込ジャンルどうしようかな。イノセンスで申し込もうとしてたんですが、6月に古泉オンリーでるし、ハルヒで出ようかな…。

テイルズ新作のヴェスペリアが出たらまた、ゲームジャンルに戻ってきます。シンフォ開発チーム作品とのことですごい楽しみなんです!



あああ最近マリオが本当にやりたい。やりたすぎてしょうがない。ギャラクシーが自分を呼んでる…。


でもWii持ってないんだ…。チクショウ!

今日のお昼はす○家の予定

January 29 [Tue], 2008, 11:23
逆光でなんか威圧感がものすごくなったドナ。語尾がドナみたいだな。今日は雨だドナー(うざっ)


ちょっと遅くなりましたがプリキュア最終回見ました!次回から新シリーズスタートだからって最終回であの作画はないんじゃないかな…(T_T)でもすごい面白かったけど!感動したけど!
デスパライア様最後いい人になっててびびった。コロッと色々変わりすぎなのでは;ええーと思ったとこも多々あったけど、やっぱ面白かったよ!
最後のココ達の別れのシーンとかすごいよかった(^-^)

次回は新シリーズ!新キャラのシロップ擬人可がすごい気になるよ!少年少年少年!!はあはあはあ
プリキュア6人になってもプリキュア5なのか。ミルキィローズはミルクの擬人可じゃないのかなー。どうなんだろ。
とりあえず、すごい面白そうなので楽しみ!


古泉オンリーあかだまの申込書かいてます。一次締め切りに間に合いますように…!最近本当にギリギリすぎるな;


あと昨日初めてヤッターマン見ました。
評判がいいと噂で聞いてたので、どんなのかなと気になってた結構面白かった!昔の作風を崩さず今風に作られてて、よかったです。
あとすごいのが敵3人組の声優が当時のままとかすげぇ…!
ドラえもん声優変わっちゃったので、昔ののび太とジャイアンに久しぶりに会えた気分でした。

夢と金の飛び交う国。またの名を

January 27 [Sun], 2008, 11:10
家族で行ってきましたディズニーシー!
1月末の海風寒さは半端じゃなかったけど(死ぬかと思ったマジでマジで)楽しかったよ!

ランドのシンデレラブレーションも気になったけど、シーのシーズンオブハートもめちゃくちゃ可愛かった!でもバレンタイン企画なので独り身にとっては寂しいものが…。はぁ…。

売店でブラックペッパーポークリブを食べました!骨付き肉!うまかった!!長い時間かけて並んだかいがあった。

母が間違えてポークペッパーリブと言ってました。…豚胡椒かよ母。(ほらご年配の方だから)


あんまりアトラクション乗らなかったんですが、500円のボールのゲームで大きいドナルドゲットしました!しかも2個!(ちなみに母と父が取ってくれました。自分と姉はだめだめ)やった!!
タワテラ前広場のピンボール式のゲームがすごいとりやすいですよ!(周りの人もばんばん取ってた)

周りの人からうらやましそうな目で見られるのも本当に優越感です(´v`)


ぬいぐるみで満足してお買い物ほとんどしませんでした。ま、財布もスカスカだし。

イクスピアリで夕飯にカレー食べた後帰りました。カレーうま!本格派のなのですごいおいしかった!


↓※最近起こった大事件。

録画失敗して00見れなかった…!
新キャラが出たっぽい。後でネットで探すか…。

新番組の仮面ライダーキバ以外に面白かった。でも決め台詞の「キバって行くぜ!」はないんじゃないかな…。
結論:監督はダジャレ好き。

イノセンスクリアーっ!※ネタバレ

January 24 [Thu], 2008, 11:53
レイトン教授に続いてイノセンスもついにクリアしました!

プレイ時間78時間とか遊びすぎじゃ…ね…?


レベル88だったのでラスボスも割とすんなり倒せました〜。でもメテオスウォーム10連発されたのはかなりキツかったかも;今まで自分が使ってた技でやられるとかなりイラっとくるもんだ…。やられてた敵の気持ちがわかりました。

マティウスの秘奥技ルカにそっくりなやつでした!おおー!

創世力を使うときの相手は絆値が一番の人だったんですね〜。自分は一週目は普通にヒロインでイリアにしました。
ルカが一生懸命告白しようとしてるのが微笑ましかった(´v`)

でもこれ相手リカルドとかだったら、ちょ、ヒロインの立場本当にねぇええ!


ラストは本当にあっさりと言う感じでした。感動とかはなかったかも…;ちょっとその後の話とか見たかったかな〜;

でも面白かった!次は二週目だ!!

レイトン教授クリア!※ネタバレ

January 22 [Tue], 2008, 14:43
最近日記がスローペースで本当に申し訳ないです;下手したら週1ペース…!


ずいぶん間があいてしまいましたがレイトン教授と悪魔の箱クリアしました!やっぱレイトン教授は面白い!前回行き詰まってた謎もようやくできた…!カンじゃなくてちゃんと考えなきゃやっぱ出来ないですね;

前回はエンディング前に難しい謎が沢山あってたんですが、今回はスムーズにエンディングまで行きました〜。少し難易度下がったかも?



すごい登場楽しみにしてたアンソニー、最終章でようやく登場した…!予想通りかっこよかったんですが、最後おじいさんでちょっと残念(´-`;)

でも恋人をずっと待ち続けてた、純愛のお話は感動でした!



次回作の最後の時間旅行も楽しみです!

両鼻が夢遊病で通帳とカードが

January 18 [Fri], 2008, 9:49
また風邪ひいたー…。

なんだなんだ月1で風邪ひくキャンペーン中か。


夜中の4時に両鼻がつまるという大事件が発生したため寝不足です。
ようやく寝たの6時前だったんですが、そのあと見た夢が地元の文化会館まで夢遊病で行ってしまい、寝巻きで毛布を羽織り職場の旗を持ったままという…。

なんじゃこりゃ。


自分の夢は大抵ギャグでオチがついてるものが多いんですが、最近はあんまりいい夢じゃないです。きっとあれだ。通帳とカードが家で3ヵ月近く行方不明になったままだからだな…。


初雪を記録とか最近本当に寒い…!

これはコレで

January 14 [Mon], 2008, 9:53
イノセンスのギルドランク10行ったよっしゃー!!

それにしても時間かかったな…;プレイ時間65時間のうち半分ぐらいがレベルとギルドランク稼ぎとか驚異的な気がしてきた(´-`;)

ラスボス直前で遊んでます。もうちょっとしたらクリアしようー。


なんか最近の寒さが尋常じゃない気が…!ちょ、朝布団から出られないじゃないよ!


あとギアスの続編情報が続々と出てきて気になりますー。

新キャラのロロがルルの弟とか、スザクの性格が俺のままとか色々気になりすぎるのがー!放映が待ち遠しい反面ストーリー展開が怖いです…。おおお…!

あれはアレそれはソレ

January 12 [Sat], 2008, 15:38
春コミ申込書書いてます。

締め切り18日までなのにギリギリだよおいいぃいい!

受かるかどうかあやしいですうーん…。


イノセンスがレベル稼ぎギルドポイント稼ぎで遊びすぎてプレイ時間60時間超えました。遊びすぎだ。

あと隠しダンジョンのギルド管理局立ち入り禁止区域?に行ってきました。

きっつ!あれきっつい!敵強!!
なんとか勝てる強さぐらいなんですが、あれで何十層も進んでったらもたないってば!

最下層に何があるかわからないんですが、レベル80か90ぐらいになったら行こうかな。自分の予想だとアスラとかヒュプノスがボスで居そうなんですがそこんとこどうなんだろ…!

冬コミレポ〜怒濤編〜

January 11 [Fri], 2008, 17:34
冬コミレポ続き。前回からすっかり間が;

今回は少し短め。


〜冬コミ二日目〜

・狐雪さん家をあとにし、ビックサイトへ。夜中まで騒いでたので睡眠時間またしても4時間ほど。
・8時に着く予定がなんだかんだで8時半に。うーんやっぱり、駅で乗り越し精算の長蛇の列に並んだのが痛かった;
・メンバーは、小咲先輩といちちゃん。
・今回は一般の待機列。スタッフさんの列整備の凄さには毎回驚き!10時15分くらいに入れました。
・二日目はお買い物すごい少ないので、まったりお買い物。
・何気なく寄ったハルヒスペでものすごい好みなサークルを発見。ちょ、本当に寄ってよかったよ…!!
・あと、ちょっと本欲しいかな〜と軽い気持ちで行ったヘタリアスペ。完売完売の嵐で、人がマジで

半端 ね ぇ 。

すみません、なめてました。ごめんなさい。
・ヘタリアスペから逃げ帰った途中、別合同してたいちちゃんにばったり遭遇。あの人の中で会えたのは本当にすご!
・いちちゃんと回った後、早めの12時ぐらいに撤収。駅の近くの穴場のレストランでお昼食べました。
・イベント後はいつもここでご飯にしてます(´∀`)イベント開催時なのにすごいすいてて美味しいんですよここ!
・そして帰りは初めての一人で高速バス。浜松町でバス乗り場が分からず半泣きでさまよったのも今となってはいい思い出です…*
・家に帰ったら撃沈してました。しかも次の日仕事とか救えねー!


すっかり遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でしたー!

やっぱり冬コミ行かないと年が終わった気がしないな!

冬コミレポ〜激動編〜

January 08 [Tue], 2008, 13:43
すっかり遅くなってしまいましたが、冬コミレポ開始!


・8時半前ぐらいに会場入り。いつもはほぼ徹夜で新刊製作していますが今回はいつもより早めに終わった!それでも睡眠時間3時間でしたが…;
・コミケ開演!いつものごとくお買い物に走る。本当によくないサークルだな…;
・ゲーム系は姉に任せ、私はアニメ系へ。グレラガ、ギアス、プリキュアなど買いあさってきました!満喫!
・あとアビスの大手さんがイノセンス突発本出してたので死ぬ気で買いに行きましたよオォォオ!!イヨッシャアー!!
・あとはスペースに戻り売り子。新刊が思っていたより売れてよかったです(´∀`)本当にチキンなもので初めてのプリキュアスペースでビクビクしてましたので;
・姉はコスイベに行くので先に撤収。…スペースに自分一人きりで孤独死するかと思っ…た…。私は一人きりにされると大抵自信喪失で孤独死します(ほら自分ウサギだから)(甚だしいにもほどがある)
・私も4時ぐらいに撤収。二日目一緒に行く友達いちちゃんと合流の為、池袋へ。
・前回と同じくまたまたお友達の狐雪のおうちにお泊まりさせて頂きました〜♪
・鍵を受け取り、先に狐雪宅へ。今回は何号室か聞いたので大丈夫でしたぜ!(前回は何号室か聞き忘れ、アパートのドア一つ一つに鍵を指すという荒療治に。大変ご迷惑)
・いちちゃんをグレラガと00にハマらせようの会を狐雪と結成し、アニメ流しながらゴリ押ししておきました(´v`)
・そしてヲタクな夜は更けていきましたとさ!

続く!

2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いりあ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月11日)
アイコン画像水無月
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月10日)
アイコン画像いりあ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月08日)
アイコン画像スエコ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月07日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像いりあ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
アイコン画像スエコ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空野いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF(7、9、10)、KH、テイルズ(E、S、A、T、V、G)、P4、ゼルダ、マリオ、大神、レイトン教授、逆裁、サモンナイトなどなど。BLGは咎狗(ケイアキ)、Lamento、ラキド(ジュリジャン)、キチメガ(メガミド、克克)

    ・アニメ-ハルヒ(古キョン)、エヴァ(カヲシン)、ギアス、グレラガ(シモニア)、00、ダーカー、ヘタリア(スイリヒ、枢軸)、フレプリ、夏目、デュラララ(新セル)などなど。
    ・インターネット-主にニコ動でボカロ。鏡音一家と初音さんに愛を注いでます。レン狂。すぱせる、暴走P、悪ノP、OSTER、40メートルPなど良く聞きます。
読者になる
成人済み。三度の飯よりゲームが好きなおたく。最近のハマりもの=デュラララ、グレイセス、キチメガ。ツイッター始めました。→ID:0chicchi0
Yapme!一覧
読者になる