あめあめ

September 30 [Sun], 2007, 17:59
ならしイラスト。なんかこのキョンよく描けた。キョンらしい。


レイトン教授クリアしました。


最後塔が崩れるとき即席で作ったハングライダーで脱出とかあんた怪盗キ/ッドか!?着地もアロマをかばってとか、ちょ、この紳士!惚れるよ!!

最後アロマお持ち帰りで終わった時ちょっとびっくりでした。養女って感じで引き取るのかな?
スタッフロールでアロマがレイトン教授達に料理を振る舞おうとして、腕が壊滅的なのが発覚してたのとか可愛かった(´v`)
この子次回作にも出るのかな?3人がやりとりしてる姿とか見てみたいので期待です。

レイトン教授面白かった!



あとロミジュリ最終回見てきました。

感想は
ちょっ、え、ええーー!?
という感じ。

絶対これ2人死ななくても終わりに出来たような;無理やり死ぬ終わりにした感が否めない感じでした…(´-`)最後ティボルトがおいしいとこ取りでした!ロミオとの兄弟っぷりがよかった〜(^v^)

うーん…やっぱりラストはハッピーエンドがいいなぁ。

漫画とかゲームとか布団事件とか

September 28 [Fri], 2007, 15:45
古本屋で安かったんで思わず衝動買いしちゃったんですが、ぽてまよ面白!

すなお君とぽてまよがラブラブしてるのが本当に愛しい(´v`)アニメやってたみたいなんで今度見てみようと思います。


この間ちょっと寒かった日に押し入れから布団引っ張り出して干さずに使ったら、ノミがダニが居たみたいでぼこぼこに刺されました空野ですぜ。かゆー…。

でも今日布団干してもらったので滅菌になってること期待です。



レイトン教授さくさくやってます。今ちょうど半分終わったくらいかな?
レトロな雰囲気のアニメーションが素敵です。ちょっとジブリっぽい。ゲームも良いけどOVAとか出してくれたら嬉しいな。出ないかな〜(´∀`)教授の紳士っぷりに本当にときめきすぎてしょうがない…!この英国紳士!

続編のレイト/ン教授と悪魔の箱?(ちょっとあやしい)が欲しいです。もしかしたら予約して買うかも。





原稿が終わらなくてピンチです。ふおお…!

行ってきました!

September 24 [Mon], 2007, 17:13
大神オンリーとゲームショウ!

何気に色んなとこはしごしすぎて疲れましたー;もうブーツを履いて行かない事を誓います。(足が棒)


とりあえず10時到着を目標に大神オンリーへ向かったのですが途中の電車でレイトン教授に夢中になりすぎて、降りる駅を通り過ぎるという初っぱなからぐだぐだぶり…!結局会場着いたの10時半くらいでした;

大神オンリーではもうお財布の紐緩みまくりでお買い物満喫してました。だってもうあるかわからない大神オンリーですから…!

あと驚いたのが、プロでコミックパー/ティーとか描いてる犬/威さんがサークル参加してて大神本買えるとは思ってませんでした…!(当日まで知らなかった)うひゃーすご!これは家宝!!


大神オンリーを12時ぐらいで引き上げて、ゲームショウは14時ぐらいにつきました。

少し遅い時間に行ったので慌ただしくてあまり回れなかったのが残念でしたが楽しかった…!

とりあえず、スクエニとナムコブースにほとんど入り浸ってました。上画像は等身大のロクサス。
…ちょ、この破壊力は予想以上…!!持って帰りてぇー!!
姉と一緒に眼レフや写メで激写しまくり(´v`)回りの視線が痛かったのは気にしない。

キンハは新作3本がタイトルとイメージイラストだけ出てました。ロクサス主人公のやつがあるとか…!ちょっ…予約しますよ!!

ちなみに下画像は実物大バスターソード。


ナムコブースでは新作テイルズオ/ブイノセンスの試遊やりました。

町を散策したり戦闘少しやったりするだけでしたが、楽しかった!すごい面白そうなんで期待大です!

あとキャラがみんなすごい良さげでした!主人公とヒロインが今までにいない感じ性格で、主人公ルカは大人しい優等生系でヒロイン、イリアがはっきり物を言う感じのルーティ系という感じ。
あと衝撃なのが主人公の声優さんが女性の方とか、テイルズ初な気が…!すごい可愛い声でした!(>_<)

あと緑の髪で帽子被った二刀流のスパーダってうキャラがガイっぽい感じかと思ってたら違って、なんかちょいワル親父?(親父違)自己紹介のイベントで「世露死苦!」とか言ってた…!

残りの3人の仲間は出てこなかったのですが、ムービーで見た感じみんな良さげで楽しみです!


レイトン教授新作の体験版を配布してたみたいなんですが、行ったのが遅かったせいか終了してたのが残念でした(´ー`)


また来年行く時はリベンジで最初から行きたいです!

『当然だよ。英国紳士としてはね。』

September 22 [Sat], 2007, 9:54
ギアス本表紙絵塗り途中。

昨日スザク塗ってて飽きたので息抜きにレイトン教授やってたら、謎解きで頭使いすぎてそのまま座敷で寝ちゃいました。


レイトン教授面白いんだけど、頭使いすぎて痛くなるので一気に何時間も出来ないのが難点。ルーク少年がなんか可愛いよー。レイトン教授がイケメンに見えてくるから不思議だこのゲーム。なにこの紳士っぷり…!



明日は待ちに待った大神オンリーとゲームショウ掛け持ちしてきます!

ゲームショウ何気に初なので楽しみ!

画像はわんこ

September 21 [Fri], 2007, 14:45
そういえばサークルチケット届いてたのにすっかり忘れてました。


10/7コミックスパーク
『ハ39a』ギアス、スザルルスペースです(´v`)東いくつか忘れた…;(さいあく)

ギアス本出せるのかすんごくあやしいんだけど、なんとかなるかな;とりあえずルルが「エグゼクティブ!!」と叫びながら上体そらしてるのと鼻血を滝のように流してる心臓に悪そうなネタがあるのでそれをなんとか描ければ…!(もう何がなんだかわからない)

↑載せそこねて21日になっちゃいました19日日記です。



昨日寝ようと思い寝る部屋へ行ったら、普通のチョウチョぐらいの大きさのガが羽ばたいてました。(←ゴキブリと同じぐらいガ嫌い)

自分が奇声をあげた後どこかへ姿をくらましたので、部屋のガが潜んでいそうな所すべてホウキでドスンと突いときました。

このガの野郎め…!!

そのままガは出てこず、とりあえず身動き出来ないぐらいの状態になってると判断して寝ました。

おかげで昨日寝たの二時半だぜ…。



あとギアス本の表紙絵描いてました。

半年前の描きかけのギアス絵があったのでそれを使おうとしてたのですが、今見ると微妙すぎて思わず1から書き直しに…。(自分で自分の首絞めてるとはこの事)
古キョン本と同時進行なのでマジ終わるのかあやしすぎるんですが(T_T)


あとプリキュア本も冬コミに向けて製作中ですが、スパーク新刊執筆中なので一旦お休み。ちょっとオフ本無理そうになって来ました(´-`;)

キョンに見えなくてもキョン

September 18 [Tue], 2007, 10:23
画像はキョン。


古キョン本ネーム終わって次は下描き。

ネーム終わってみたら7ページとか、ちょ、長…。普段1、2ページのギャグしか描いてないのでストマン7ページは恐ろしく長かったり;;


最近母がエヴァを見てます。なんか座敷で母がエヴァを見てる姿が不思議でしょうがない。あんま母親が見てる家って多くないんじゃないかなー。




あ、いつも拍手下さる方ありがとうございます♪

笑顔がうさんくさい

September 16 [Sun], 2007, 21:48
初描き古泉。


古キョン本のプロット終わった!次はネームだー。


コマ割り決めるの苦手です…。

third impact

September 15 [Sat], 2007, 9:38
昨日友人と4人で映画エヴァ観てきました!


見終わったあとのちょちょの感想第一声が「カヲル君エロい」というのが笑えました(´∀`)みんなラストのカヲル君の裸体に食いつきすぎです。

映画見た後はジョナ3でお昼食べてカラオケで盛り上がったあとアニメイトへ行きました〜。


てか狐雪とハルヒの古キョンとカヲル君ですごい盛り上がって語ってました。てか萌トークで語ってたらコミックスパークで古キョン本出すのが決定してしまいましたよ!うあー更に首を締めあげてる感がー…。

とりあえずコピー本でタイトルはサードインパクトです(´v`)思いっきりエヴァの影響受けまくりです。



とりあえず古キョン本とスザルル本頑張らなー!




昨日は存分にみんなと萌トークで盛り上がれて楽しかったー!また遊びに行きたいです!

ま、マジ!?

September 14 [Fri], 2007, 1:00
ちょ、ついさっき知ったんですけれども自分の誕生日、カヲル君と一緒だった!!


イコール自分の誕生日セカンドインパクトと同じ日かよ!!!!







しょ、衝撃の事実…!!

過ぎ去る年それもまたしかり

September 13 [Thu], 2007, 17:34
この間ゲーセンですごい可愛いグルーミーを見つけたので思わず写メ。


血塗れ包帯グルーミーがめちゃめちゃ可愛い…!


でも一回200円で取れないと判断したためあきらめました。うう…欲しかったな…。


あ、そういえば今日誕生日でまた一歳年をとりました。20代になると年をとるのが嫌になるのが怖いです(´v`)


明日友人と映画エヴァ再び見に行きます!楽しみだな〜♪
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いりあ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月11日)
アイコン画像水無月
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月10日)
アイコン画像いりあ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月08日)
アイコン画像スエコ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月07日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像いりあ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
アイコン画像スエコ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空野いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF(7、9、10)、KH、テイルズ(E、S、A、T、V、G)、P4、ゼルダ、マリオ、大神、レイトン教授、逆裁、サモンナイトなどなど。BLGは咎狗(ケイアキ)、Lamento、ラキド(ジュリジャン)、キチメガ(メガミド、克克)

    ・アニメ-ハルヒ(古キョン)、エヴァ(カヲシン)、ギアス、グレラガ(シモニア)、00、ダーカー、ヘタリア(スイリヒ、枢軸)、フレプリ、夏目、デュラララ(新セル)などなど。
    ・インターネット-主にニコ動でボカロ。鏡音一家と初音さんに愛を注いでます。レン狂。すぱせる、暴走P、悪ノP、OSTER、40メートルPなど良く聞きます。
読者になる
成人済み。三度の飯よりゲームが好きなおたく。最近のハマりもの=デュラララ、グレイセス、キチメガ。ツイッター始めました。→ID:0chicchi0
Yapme!一覧
読者になる