けもみみのアレ

August 30 [Thu], 2007, 0:47
ココナツ本裏表紙予定絵。

なんかちょっと色々アレになったけど、まあこれは…ね。獣耳生やすのが楽しすぎてしょうがない。

やっぱり自分はイケメンの等身高いのよりも、ちまいショタ気味の方が描きやすいです。…イケメンってなんですか?難しい…。


本の内容はココナツというよりもココナツココっぽいです。

ありがとうバトン

August 29 [Wed], 2007, 9:28
えこちゃんより頂きました!
こっちこそいつもありがとう〜!(>_<)


【ありがとうバトン】

■HN、性別、生年月日を教えて下さい。

HNは空野いりあで確か女だったはず。

■運営しているサイトの名前は?

「earth cloud」
しょっちゅうつづりを忘れます。近々サイト名を変えたいな〜と思ってたり。

■サイト傾向は?

プリキュア5とかアビスとかすばせかとかギアスとか、かなりよろずのヲタクサイトです。

■好きな音楽を教えて下さい。

今はロミジュリの主題歌。確か、祈り〜you…なんとかだった気が;タイトル忘れました;
すごい良い歌なんです(´v`)

■これがとても好きだ!というものは?

ピンクの小物とかに弱いです。あとぬいぐるみ。(グルーミーとかココナッツとか)
それとゲームが無かったら死にます。

■異性の仕草でドキッとするものは?

コマネチ?確かにされたら別の意味でドキッとする。

■今日の日付を教えて下さい。

8月29日。

■お疲れ様でした。「いつもありがとう 」と言いたい人にバトンを回して下さい。

・菅原様
・大吟醸

よかったらどうぞー!



最近Web拍手くださる方が沢山いらっしゃって嬉しいです♪ありがとうございます!

今週のプリキュア

August 28 [Tue], 2007, 13:04
画像は夏コミの帰りに食べたパフェ。載せるのすっかり忘れてました。すごい美味しかった…!



今週のプリキュアはリアルタイムで見れなかったので、録画して昨日見ました。


先週の予告から次回はココナッツが侍姿だとは聞いていたんですが、なんかすごかった…!ココの侍姿ややキモくて、ナッツの方がしっくりしてたのが不思議。金髪色黒なのにな!

刀での戦闘があって、珍しくココナッツが役に立ってる!?とか思ったら、飛んできた刀を頭にぶつけて瞬殺とか、ちょ、期待を裏切らない弱さが微笑ましいよ!
その時のりんちゃんがツッコミ的確で気持ちいい。「弱っ!」とか見た人みんなが思った事だよ(´∀`)
てか一番注目すべきは今回ブンビーさんが可愛すぎです。


次回は少し話が動く展開みたいで楽しみです♪



てかプリキュア映画がすごい楽しみなんですけど…!

ストーリーが鏡の世界へ連れて行かれたココとナッツを救うとか、ちょ、姫かよ!?




もうそろそろ映画エヴァ公開ですね。死ぬほど楽しみ…!!

恥をしのんで

August 26 [Sun], 2007, 20:49
買ってきたぜ!!


店員さんの視線がちょっと痛かったとか気にしない。

ナッツの顔が怖すぎました

August 26 [Sun], 2007, 16:12
とりあえずココナツ本1ページ完成。

キャラが結構描きやすいせいか割と早いペースで描けました。とりあえずこのペースを維持していけばなんとか終わりそうだ…!


お友達のえこちゃんからコンビニにココナッツのぬいぐるみ売ってるって教えてもらったので今日仕事帰りに買ってこうと思います。

…作業服のままだけど!(恥)

初めて描いた軍服

August 26 [Sun], 2007, 0:20
10/7のコミックスパーク申し込みしてきました。画像はサークルカット。
友人との5人サークル「全力で脱線」でジャンルはギアスです。とりあえず新刊有りの予定。


サークルカット描くの楽しいな〜。昔から小さい紙にちまちま描くの好きなんです。


さて原稿終わるかな…。




この間映画エヴァのCM見たんですが、超綺麗で公開が本当待ち遠しいです!
一瞬だけどカヲル君出た!美人!


声優さんとか全く発表されてないみたいなんで本当に気になります…!

シンジとカヲルあたりは同じ声優さんだといいな!綾波もどうなるんだろ。

公式サイトにて資料集め

August 24 [Fri], 2007, 17:37
してたら発見した。


ナッツのこのテンションの違いすごくないですか?
人間時で右の獣のポーズやってくれたらものすごい好感持てるんですけれども(´∀`)

雨が降ったり止んだり

August 23 [Thu], 2007, 20:01
ココ色塗りました。



ココナツ本制作開始してます。私は原稿を描くのが本当に本当に遅いのでオフ本制作に4ヶ月はみないと終わらないです。


とりあえず心臓に悪い感じのギャグとほのぼので。


ココナツしかいなくてプリキュアメンバーはほぼ皆無になりそう…。




冬コミ、本当に受かるといいな。

夏コミレポ二日目

August 23 [Thu], 2007, 1:05
画像は冬コミサークルカット。ちょっと路線間違えた感が…!きっと耳と尻尾生やしたのがいけない。
昨日申し込み書をポストに入れてきました。受かりますように!



引き続き夏コミレポ二日目開始!


・狐雪のお知り合いの方からサークルチケットを頂けたとのことで二日目もサークル入場でした。狐雪様ありがとうございます!
・二日目のメンバーはちょちょ、大吟醸、小咲先輩。
・自分の買い物は一日目が本番だったので二日目は殆ど友達の頼まれ物の買い物してました。
・おお振りと電王スペ行ったんですが、人気の凄さにびっくり。おお振りスペでは人ぎゅうぎゅうで身動き出来ず、もみくちゃにされてきました。
・電王スペは行くのが少し遅れてしまい12時頃行ったら、殆どのサークルが

完売。完売。完売。

でした…。うう…狐雪、電王本一冊しか買えなくて本当にごめん…!(T_T)
・リボーンの超大手さんがハルヒの古泉キョン本出してたので欲しくて列並んだら、

二時間もかかった…!

しかも古キョン本売り切れとかもう泣く。リボーン人気凄すぎ…!
・自分と大吟醸は買い物終わり、待ち合わせ場所で待ってたんですがちょちょが帰って来ませんでした☆本買いすぎ(´∀`)
・国際展示場駅の横のレストランでちょちょを待ちながら、スパゲッティを食べました。ボンゴレ旨い!
・帰りの電車ではみんなで久しぶりに色々語ってました。




すごい濃ゆい2日間で楽しかったです!
冬コミも楽しみだな〜♪

夏コミレポ一日目

August 21 [Tue], 2007, 12:14
どんなに見えなくても小々田だと言い張る。初描きで苦しすぎるぜこの野郎。

人間時よりも獣の方が描いててすごい楽しい。美形の二十代男とか本当もう無理だよ…。





さて、ぐだぐだな感じで夏コミレポ開始!文章上手くないのといっぱいあるので箇条書き。



・朝、5時に目覚ましかけて起きるはずが一緒に行くMちゃんが来た5時16分に起きる。目覚まし鳴ったのすらわからず爆睡でした。やっぱり夜中までコピー本制作してたのが痛い…。
・ちなみに一日目メンバーはちょちょ、Mちゃん、姉、私。
・父に車で送ってもらったので早めの7時半に着きました!父よ有難う!
・サークルスペース準備をして、開演時には買い物担当私は東、姉は西と買い物に走る。(良くないサークルの見本です)
・ギアス本など買いまくる。悦。
・プリキュアスペース行ったら申し込みが半年前のせいか女性向けが3サークルしかなく、列が

ハ ン パ な い 。

・とりあえずなんとか3冊ゲット!
・スペース戻ったら新刊完売とかマジびびる。よかった〜!
・4時頃会場を後にして、私とちょちょはお友達狐雪のお家に泊めてもらうので池袋へ。
・乙女ロードを満喫!ここに住みたいよ本当に。
・狐雪はまだお仕事なので鍵を受け取り、先に狐雪宅へ。しかしここで問題発生。狐雪宅までの道が自分のうろ覚えでしかわからない…!確かこっちだったような…。
・とりあえずなんとかアパートに着いて一安心かと思いきや、

何号室かわからない…!!

焦りまくり最終的に出した結論は、

アパートのドア一本一本に鍵をさすという大変住人の方には失礼な方法に。ごめんなさいごめんなさい!!
・そしてついにカチャ…と開いたドアが。これで全然知らない人の部屋だったらどうしよう…。
部屋を見るとオタクグッズの数々が(失礼)


ああ。狐雪の部屋だ(爆)

とりあえずなんとか着きました☆
・狐雪が帰ってきたら、不思/議遊戯の乙女ゲーやったり、おおふり見たり、夏コミの戦利品見たり濃ゆい夜を過ごしました。



二日目に続く!
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いりあ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月11日)
アイコン画像水無月
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月10日)
アイコン画像いりあ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月08日)
アイコン画像スエコ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月07日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像いりあ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
アイコン画像スエコ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空野いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF(7、9、10)、KH、テイルズ(E、S、A、T、V、G)、P4、ゼルダ、マリオ、大神、レイトン教授、逆裁、サモンナイトなどなど。BLGは咎狗(ケイアキ)、Lamento、ラキド(ジュリジャン)、キチメガ(メガミド、克克)

    ・アニメ-ハルヒ(古キョン)、エヴァ(カヲシン)、ギアス、グレラガ(シモニア)、00、ダーカー、ヘタリア(スイリヒ、枢軸)、フレプリ、夏目、デュラララ(新セル)などなど。
    ・インターネット-主にニコ動でボカロ。鏡音一家と初音さんに愛を注いでます。レン狂。すぱせる、暴走P、悪ノP、OSTER、40メートルPなど良く聞きます。
読者になる
成人済み。三度の飯よりゲームが好きなおたく。最近のハマりもの=デュラララ、グレイセス、キチメガ。ツイッター始めました。→ID:0chicchi0
Yapme!一覧
読者になる