トライガン

June 30 [Fri], 2006, 16:30
最近日記がスローペースな空野です☆…ご、ごめんなさ…;

この間の休みに、ものすっごい可愛いバックを発見しました♪↑柄がミッキーで、すごい可愛いいですv
しかも定価の半額なんですよっ奥さん!!
自分が白で姉が黒、2人でお揃いで即買いしました☆

いやぁ、良い買い物したなぁ♪


昨日は久しぶりにトライガン見ました。
ウルフウッド初登場の回です〜。

やばいよ!!やっぱ小野坂さん良いなぁーvヴァッシュにすごい声あってます。
続き楽しみー♪
一日一本、母と姉と私で少しずつ見てます。

あー、映画のブレイブストーリー楽しみだなー☆15日に姉と見に行きますよ!

ラミキー制作中

June 28 [Wed], 2006, 23:44
ラミキー新作せこせこ制作中です。
イオン様下描き終わって次はティアです。
ハガキサイズに二種ずつ描いてるので下描き小さい!!実はすごい時間かかります;でも、ちんまいグッズを作ってるのがかなり楽しいです♪

今日は1、2ヶ月ぶりにゲームやりました。FF12はいまナム.エンサ砂漠っぽい所にいます。何あの長さ!FFってダンジョン型RPGだっけ…!?
お、終わらな…!!


アビスは2週目で平和条約締結のとこです。すごい久々にやったら戦闘の腕なまりまくり…!!昔のカンが戻らないです;
しかも驚いたことにルークの声微妙に忘れてました…。そんな!!
頭に残ってるのはゲーム冒頭の「ヴァン師匠がいいんだよぉ!!」のワンフレーズだけです。
どうやら長髪時のインパクトの大きいセリフを覚えてるみたいです。

愛が足りないのか…?

アッシュの「屑が!!」は嫌でも頭から離れないのになぁ。


精樹の奏

June 25 [Sun], 2006, 22:34
行って来ましたシンフォニアオンリー、精樹の奏☆

久しぶりに電車で行って重いトランクガラガラ引きずって行きましたよ!つ、疲れた…。

会場はこの間のアビスオンリーとは違ってまったりしてました♪
今回もラミキーの売れ行きがよくて嬉しかったですv
頑張って夏コミまでに種類増やすぞ!

スケブも結構頼まれて、うきうき気分で描いてました☆
シンフォニアオンリーなのに何故かアビスキャラ頼まれました〜(笑)

今回コピックは重いので置いてきて、すんごい久しぶりに色鉛筆で描きました。久しぶりに色鉛筆で描いたら楽しくてしょうがない!
うーん、やっぱりカラーは楽しいなぁ♪

今日は一日お疲れ様でした!


とりあえず夏コミまで一息つけたので、しばらくはまったりしようかな〜と思います。
ていうかゲーム!!キンハ2とFF12!!ゲーム禁断症状で死ぬ…!!


あ、ガイ本早めに描き始めなきゃなー。


腰。

June 24 [Sat], 2006, 10:08
夕べも頑張って、さかさかロイゼロ原稿執筆中ー。

話はかわって最近は治まって来たのですが、高校時代はずっと腰腰腰といってました。

「腰のくびれじゃなくて、くびれにかけてのあばら辺りのラインが良いんだよ!!!!」

と友人に熱弁してたらおもっくそ引かれました。高校時代は色々ネジが飛んでたんです。
変態じゃないですよ?普通ですよ?


話は戻って。

ロイゼロ原稿描いてて風呂のシーンがあったのですが。(普通ですよ?ギャグですよ!?;)

うわあ腰良いなぁとか、また思ってました。

変態じゃないですよ!(滝汗)


今日帰ったら原稿あと4ページ描いてコンビニ行ってコピーして製本して明日の準備します。

うわ…やることいっぱいある…。

徹夜にならない事を祈ります。

大さんへ。

June 24 [Sat], 2006, 9:38

<私信>大吟醸ンヌへ。

いつもバトンせっかく回してくれてるのに答えられなくてごめん(泣)パソコンからじゃないとバトンコピーできなくて、しかもパソコンからの日記の書き方ぢつはいまいちわからん…!(滝汗)いつも携帯からなんです。今週のイベント終わったら頑張って姉に教えてもらうんで、もう少し待ってて下され…(T_T)

原稿執筆中ー

June 23 [Fri], 2006, 14:52
夕べ寝る前にゼル伝神々のトライフォースのレベル8ダンジョン攻略してボスを倒した空野いりあです☆

いきなりマニアックすぎてごめんなさい!昨日はようやくロイゼロ原稿進んで、一時ごろ寝ようと布団に入ったら横にあったGBAが呼んでました。

どんなトラップだ!?( ̄口 ̄)
すみません、ゼルダ大好きなんです。


とりあえずロイゼロ原稿執筆中です。
原稿描いてるこたつ姉と共同なので、姉の横でロイゼロ描いてます。

あぁこっぱずかしい!!


てかイベントまで2日しかないのに描き始めたのおとといってどうでしょうか?

お、終わるの…?

歯が痛くないって素晴らしい☆

June 21 [Wed], 2006, 13:36
夕べは5日ぶりくらいに歯の痛みが無かったので鼻歌まじりで布団に入った空野です☆

歯が痛くないって素晴らしい…☆

昨日は神経を抜いたので次まで一週間ぐらいまで開けなければいけないそうです。
…はー…長いなぁ…。
今までのような痛みは無いですがやっぱり、噛んだり暖かいものを食べると痛いです。

うー…(T_T)


昨日はテイルズ公式サイトで衝撃発表が。

TOP、TOD、TOD2がPSPでリメイクで、新作テイルズオブザワールド?発表ですってー!!!!??

しかもファンタジア、フルボイスとか!!!!ぎゃー!!ナ○コさんハイペースすぎ!!
買うしかないじゃないですか!!

しかも戦闘画面とか等身上がって綺麗になってるし!!

うわーうわー!!たーのーしーみー!!!


PSP二台ほしい…!!

歯医者行って来ました。

June 20 [Tue], 2006, 17:51
どうやら私の歯は中の神経が折れてしまって、それで痛むんだそうです。
虫歯ではなく特殊だと先生が言ってました。

歯ぐきに麻酔をして中の神経を取り出して薬をつめてもらいました。

歯の中に針を突き立てられましたよ!こ、怖…!!
麻酔がきいてて左の歯とほっぺたの感覚無いです。
ははは。ぶにょぶにょしたものが張り付いてる気分です☆

とりあえず痛みは治まるとのことです〜。まだ麻酔きれてないのでどうなるかわかりませんが;


……教訓。
もっと早く歯医者に行きましょう。

歯がやばい…。

June 20 [Tue], 2006, 15:22
そういえば外殻菜園で嬉しい事にスケブをけっこう頼まれたのですが…なぜでしょう。

三名連続アッシュでした。

実はこれ今回だけじゃなく春コミでも連続三名アッシュ頼まれました。

スケブ頼まれて本当に本当に嬉しいのですが、実は私アッシュ描くが笑えないぐらい遅くて実は苦手なんです…っ!!(T_T)
どのくらい遅いかというとガイを描くスピードの三倍ぐらいかかります。ガイは早いです。スピーディーです。

なのでスケブ頼まれた方をかなりお待たせしてしまう事になってしまって、すみませんでした;m(_ _)m


話は変わって。

歯がやばいです。
本当に笑えないぐらい痛いです。

どのくらいの痛みかというと上下4本の歯にキリでものすごい勢いで押し付けられてる痛さです。しかも必ず毎日寝る時にその痛みが襲ってきます。なのでここ数日痛み耐えながら気がついたら意識を失っていて朝になっています。

今日は休みなので歯医者にスライディングして駆け込んで来ました。

次の日記に続く?

外殻菜園☆

June 19 [Mon], 2006, 0:26
外殻菜園行って来ました☆

楽しかったー!!本かなり買いまくって、一万円ぐらい買いました。買いすぎだー!!
うちのスペース来て下さった方有難うございます!!
高校時代の友達が偶然同じ所の幻水オンリーに来てたので、みんな大集合してました♪
うちのスペース大手さんサークルの前だったのですが、列すご!!ここはコミケか!!
アニスコスしてたのですが買い物とスケブ描いてたら、コススペースほとんど行けませんでした。てかコススペ狭くて人みっちみち…。
凄かったです。

お客さんでラミキー全種買っていって下さった方とかいて、本当に有難うございます!!


ラミキーの新作今回できなかったので夏コミ辺りで出そうと思います。とりあえずティアとナタリアとイオン様あたりを…。新刊はまだ分からないですが、ガイオンリー発行の準備号があるかもです。

あ!来週のシンフォニアオンリー発行のロイゼロ本、どうやらオールカラーになりそうです。
時間無いのにな!!自分で自分の首を絞めてます(苦)


・最後に私信ですが、空海凛様!!オンリーとかでいつもお世話になってます☆また今度夏コミでお会いできるの楽しみにしています♪今日はお疲れ様でした!!
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いりあ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月11日)
アイコン画像水無月
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月10日)
アイコン画像いりあ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月08日)
アイコン画像スエコ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月07日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像いりあ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
アイコン画像スエコ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空野いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF(7、9、10)、KH、テイルズ(E、S、A、T、V、G)、P4、ゼルダ、マリオ、大神、レイトン教授、逆裁、サモンナイトなどなど。BLGは咎狗(ケイアキ)、Lamento、ラキド(ジュリジャン)、キチメガ(メガミド、克克)

    ・アニメ-ハルヒ(古キョン)、エヴァ(カヲシン)、ギアス、グレラガ(シモニア)、00、ダーカー、ヘタリア(スイリヒ、枢軸)、フレプリ、夏目、デュラララ(新セル)などなど。
    ・インターネット-主にニコ動でボカロ。鏡音一家と初音さんに愛を注いでます。レン狂。すぱせる、暴走P、悪ノP、OSTER、40メートルPなど良く聞きます。
読者になる
成人済み。三度の飯よりゲームが好きなおたく。最近のハマりもの=デュラララ、グレイセス、キチメガ。ツイッター始めました。→ID:0chicchi0
Yapme!一覧
読者になる