キリ番について。

May 30 [Tue], 2006, 12:32
ETERNALBREZE本文より〜。なんだろう、ヒロインと主人公のカップルみたいだ。
…イオン様女の子にしかならない…(泣)


そういえば、うちのサイトでキリ番イラリクは仕事とか原稿とかで忙しくてまだやれていないのですが、原稿執筆が終わったら、そろそろやりたいな〜と思っております。
亀のような遅さですが待っていて下さる方がもしいらっしゃったら、気長にお待ちくださいませ…!!

とりあえず原稿おわらなせな…!!

運命の日

May 30 [Tue], 2006, 1:26
今日は私の運命の日です。
…夏コミの合否結果が届きました。

封筒に窓がついていました。


……受かりましたっっっっ!!!!!

うわー!うわー!!超嬉しい!!!!前回落ちて相当へこんだのでかなり嬉しいです!!

1日目 西け-14b アビススペースです☆
サークルカットは↑です〜。

うわー!楽しみですよー☆

アッシュの服の下。

May 28 [Sun], 2006, 1:36
藤島さんのアビスイラスト集発売しましたね〜♪1800円という値段に驚きつつも購入(姉が)。読み読み…。

……アッシュの服のインナーってこうなってたんだ……!!!!

知らなかった!ト○ビア!!
いやぁ、なんと言いますか…やはり資料にとてもよろしいです☆
もうあれです。私は藤島さん画の短髪ルークが見れただけで幸せです……!!


第一次ゲーム祭り。

May 27 [Sat], 2006, 22:08
今日は1、2年ぶりに会う友人の家に遊びに行って来ました〜。色々あったので箇条書き↓

・アビス未プレイな友人にオープニングを見せて「買って損はない」とゴリ押し。とりあえず友人は短髪ルークをお気に召してくれた模様。してやったり。
・バイオハザード4を見せてもらう。2でエイダに尻に敷かれまくりの真面目警察官だった時とは打って変わって、アメリカンジョーク炸裂ハリウッドスターぶりのレオンに友人と大爆笑。でも、結局最後まで尻に敷かれまくり。
・シンフォニア、レジェンディアのオープニングを見せる。アビス同様「買って損はない」とゴリ押し。
・ワンダと巨像をやる。走り抜けるアグロを弓で打ちまくったら、アグロが近づいて来なくなりました。軽くショック。
・サイレン2、零3のエンディングを見せてもらう。ガタブルしながらも感動。

…久しぶりに会ったけど変わってなかったなぁ。あいつも私に負けず劣らずゲーマーです。とりあえず私の今回の課題はあいつをアビスにはまらせる事ですね☆

…あー、笑いすぎて疲れた…。

締切まで…

May 26 [Fri], 2006, 14:05
…よくよく考えたらアビス本の締切の6月3日まで、一週間ぐらいじゃないですか…?

……いっしゅうかん…。

や、やばー!!!!今一瞬にして、死の宣告を受けた気分になりました。マジやば!!

あぁ〜…原稿終わるまでマリオ封印しなきゃ…。

まりお。

May 26 [Fri], 2006, 13:48
1月28日(日付あやしい)のルーク&アッシュオンリー「ファブレーズ」サークルカット下描き。赤毛大好きなんでめちゃめちゃ楽しみですー!!
熱烈応援!!!


昨日はニュースーパーマリオブラザーズやりました。

やばいよやばいよ。

マリオ超面白いよ!!!!やばー!!自分昔からアクション狂なので、ちょっとやって終わりにしようと思ったら終わりませんでした。
…深夜までやってたとは言えますまい。今日仕事なのにな☆
さすがに寝不足です。
昨日マリオがあまりにも面白いんで、横スクロールアクション超苦手でマリオやると最初のジャンプで落ちる姉に、やりなよ。とすすめたら、「何言ってんの?」と真顔で拒否られました。
面白いのにー。


明日は1、2年ぶりに会う友達のお家でゲーム大会です。私はテンションの高さとボケに周りから散々ツッコまれたりするのですが(爆)。
明日会う友達はそんな大ボケな私が思わずツッコミにならざるをえないテンションの高さです。あいつはすごいです。明日帰ったら腹筋が筋肉痛になることうけあいです。(笑いすぎで)

ま、何はともあれ楽しみ♪

FF12版プレステ2

May 25 [Thu], 2006, 13:49
うちに遂にFF12モデルのプレステ2が届きました…!!なんかうちにあるのと違って、すっごい小さいです!!ノートサイズですよ!古い方は発売当初の6年ぐらい前のやつだからなぁ…。時代の流れを感じました。

今日は午後から仕事で、午前中原稿描いてました。最近ずっと原稿ばっかりだな。今日、ニュースーパーマリオブラザーズが発売なので家に帰ったら、とりつくかれたようにやりまくりますよ…!!

……原稿終わるのか…?

外殻菜園。

May 24 [Wed], 2006, 16:38
原稿執筆中のらくがき。なんかオ○ナミンCのCMみたいに爽やかになりました。さすがG3様〜。(※ガイラルディア・ガラン・ガルディオスの略)

今日は休みなので原稿やろうと思ったら、かっぱ寿司食べに行って塊魂やってパソコンやっただけでした。あらら。よ、夜はやるよ!!
…前もこんな事行ってたような…。

そういえば6月18日の外殻菜園、募集100SPが374SPに拡大したそうで…。
す、すすご!!よんばい!?約4倍ですか!!?あまりのすげさにガタブルしております…!!人ものすごいんだろうなぁ…。ま、負けないように頑張ります…!!

ふわふわ。

May 23 [Tue], 2006, 23:00
裏表紙です☆シンプルですが構図結構気に入ってます♪

今日は仕事が終わってお店を出たら、白いにゃんこが雨の中にゃーにゃー鳴いてました。すっっっっごい可愛かったぁ〜!!
ドアを開けて撫でようと手を出したらすごい勢いでお店の中入ってちゃったんで、慌てて捕まえました(汗)
まだ子猫みたいですごいふわふわしてて、あったかかったです…!!雨の中置いていくのはなぁ…と、どうしようかなと思ってたら親切なおばさんが来て引き取ってくれました。

本当によかったです…!

はぁ…猫飼いたいなぁ……。

表紙完成★

May 22 [Mon], 2006, 15:10
ETERNALBREZE表紙と裏表紙ようやく完成しました〜。後は3ページ真っ白なのを描けば完成のはずです…!!

あ、ガイオンリーSP拡大で100SPになったようで、なんとか参加大丈夫そうみたいです。よかったー!
主催者様方、応援してますので頑張ってください☆

昨日は久しぶりにFF12やりました。2、3ヶ月ぶりですのでストーリーもシステムも忘れてました〜。あちゃー。…あれ?原稿は??まあまあまあ。今日はやりますよ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いりあ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月11日)
アイコン画像水無月
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月10日)
アイコン画像いりあ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月08日)
アイコン画像スエコ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月07日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像いりあ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
アイコン画像スエコ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空野いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF(7、9、10)、KH、テイルズ(E、S、A、T、V、G)、P4、ゼルダ、マリオ、大神、レイトン教授、逆裁、サモンナイトなどなど。BLGは咎狗(ケイアキ)、Lamento、ラキド(ジュリジャン)、キチメガ(メガミド、克克)

    ・アニメ-ハルヒ(古キョン)、エヴァ(カヲシン)、ギアス、グレラガ(シモニア)、00、ダーカー、ヘタリア(スイリヒ、枢軸)、フレプリ、夏目、デュラララ(新セル)などなど。
    ・インターネット-主にニコ動でボカロ。鏡音一家と初音さんに愛を注いでます。レン狂。すぱせる、暴走P、悪ノP、OSTER、40メートルPなど良く聞きます。
読者になる
成人済み。三度の飯よりゲームが好きなおたく。最近のハマりもの=デュラララ、グレイセス、キチメガ。ツイッター始めました。→ID:0chicchi0
Yapme!一覧
読者になる