お久しぶりです! 

September 11 [Sat], 2010, 14:51
すっかり間があいてしまいして、申し訳ありません;;生きてます。

最近はほとんどツイッターでつぶやいてます。

どっちつかずのままダラダラしてるのもどうかな〜と思いまして、しばらくブログはお休みしようかと思います。
まとめて書きたくなったら、また顔出すかもしれません。


ツイッターの方で相変わらずな日常やおたくな事を呟いてますので、よろしかったら覗きに来てやってやってくださいませ〜!


〜最近の近況いろいろ〜

DIVA2もりもりやったり、キチメガフルコンプしたり、あとニーアレプリ/カントっていうゲームを買ったのでごそごそ始めてます。

イコみたいな雰囲気で音楽も素敵です!CERODなので若干怖い所もありますが良いです…!頑張ってクリアしたいです(^^)


ツイッターのやつ貼ろうとしたんですが、ちょっと分からないのでまた後で出来たら貼りに来ますね!一応、IDでも検索出来ると思いますが、ちょっと面倒くさいかもしれません;(これだから機械オンチはorz)


それではまた!ヽ(*´▽`*)ノ


初パフェ!! 

August 30 [Mon], 2010, 13:56
遂にエクストリームでパーフェクト出ました!長かった…!

遂に来ました! 

August 26 [Thu], 2010, 22:06
B★RSねんどろいど届きました!

組み立てに1時間もかかった!ぜえはぁ!

しかしかっこ可愛いよぅ!

DIVAとバカテス 

August 24 [Tue], 2010, 13:51
画像は炉心エクストリームでエクセ。頑張ったらようやく出来ました!長かった!

DIVA2はモジュールコンプして、エクストリームクリア目指してプレイしてます。

エクストリームは流石という難しさですが、やりがいがあるので楽しいです。頑張ります!



あと最近はバ カとテ ストと召 喚獣のアニメを見て面白かったので、原作小説を読んでます。今の所、短編集含め10冊出てるので集めるが大変ですが;;3巻まで読み終わりました。1日1.5冊のペースで読んでるから自分にしては異例のスピード…!

古本で無かったので新品で少しずつ買ってるんですが、読むスピードが思いの外早くて毎日本屋行ってます(笑)お金辛いけどまとめて買っちゃおうかなぁ…


お話はドタバタ学園ラブコメという感じです。学力が強さになる召喚獣でバトルしたりします。
きっかけは秀吉という男の娘が居ると聞いてウホッと興味を示したんですが、見てみたら明久の女装姿に激しく萌えてました(笑)
主人公がヘタレだけど優しくて芯が強い所がとても好感をもてます。あとはガチになっちゃった久保君も好きだ(^^)


とりあえず原作小説読破頑張ります!

なりダン 

August 22 [Sun], 2010, 17:12
PSP版リメイクなりダン注文してきた!

欲しいな〜うーんうーんと悩んでたら発売日になってしまって買い逃してたんですが、特典付きで安いの見つけたので(´∀`)


TOPの続編だと聞いてやりたかったので楽しみです♪


しかし新しいゲームを買うのはいいが、クリアしてないゲームがたまってる…。

とりあえず、ギャラクシー2とゴーストトリックはクリアしたい。

初の 

August 20 [Fri], 2010, 13:32
ウオォオオオ!!!!エクストリームで初のエクセレントが…!!

感激した!

めーちゃんへの愛のおかげで頑張れました!めーちゃん可愛いよめーちゃん!


死ぬ気が頑張ればパーフェクトも行けるかな…。そこまで自分の指と集中力がもつかあやしいですが

久々DIVA 

August 19 [Thu], 2010, 21:51
ウオォオオオ!!!!!!!!エクストリームで初グレートォ!!ロミシンはやりやすいから頑張ればエクセも出るかもしれん!!嬉しい!


久しぶりにDIVA2やってます。エクストリームをいくつか挑戦中。炉心は頑張ったけどスタンダードしか出なかったわ…うぅ

激唱エクストリームをやって撃沈してきました。でも最後の連打まで持ったんですよ!自分にしては凄い!まぁ連打開始直後即死ですが。


コツコツ頑張って行きますよー!

行ってきました夏コミ二日間! 

August 18 [Wed], 2010, 14:51
遅くなってしまってすみません!休み明けの仕事の忙しさったらない…うぅ。



という訳で行ってきました、夏コミ!



え画像の塔は何?愛の結果ですよ!!


社会人って恐ろしいぜ…。だって値段見ないで基本買うんだぜ…。毎年戦利品総額を更新し続けてる。ウワァアオソロシヤァ…

戦利品ジャンル
・TOG
・P4
・KH
・ラキド
・ボカロ
・デュラ
・AB!
・化物語
・へた りあ
だったかな。ないと思ってた化物語本買えたのは嬉しかったなぁ。


1日目は姉と分担して東のラキドスペと西のゲームスペでもさもさ買ってました。「1日目は行くサークル少ないからそんなに買わないんだぜ!」と言っていた自分を今すぐ往復ビンタしに行きます。

だって夏コミってアンソロ発行とか再録本とか多いんですのよ!ウゥ!



ヘロヘロしつつ会場出た後はアキバでお買い物した後、ホテルへ行きました。ビジネスホテルだったんですが、ちょっと狭いけど安くて綺麗で朝食バイキング付きで良かったです!



二日目は東方と同じなのでガタブルしてたんですが、案の定凄かったなぁ…。充分混雑してる筈のデュラスペが凄く空いてるように見えましたもの…

二日目はボカロメインでデュラをちらちら覗きに行ってました。新セルが無かったなぁ…。欲しかった。
シズイザシズ本を少し買って満足でした。静雄が受攻とか甘楽ちゃんが受攻とかもうどっちでもいいわ!状態になってた。

あとAB!がちらっとあるの発見してウオォっ!ってなってました。AB!の女性向け本が死ぬほど欲しい!!冬コミはAB!3日目配置だそうで買いに行けないので、10月スパークのプチオンリーで買いに行きたいです。補給したい。



お財布スカスカだけと心はホカホカでした!
売り子してくれた、おゆきさんありがとうでしたー!


冬もまたグレイセスで申し込みます。PS3移植が今年度の冬あたりだそうで、冬コミ前に出てくれたら嬉しいなぁ

夏コミ情報ちらほら 

August 12 [Thu], 2010, 15:43
製本終了!

今回は少し時間に余裕があったので、製本が丁寧に出来て良かったです(´∀`)


一応夏コミ情報の詳細書いときますね。

金曜日 ひ-20b サークル名「ロマンチカドロップ」

新刊「Won't you go with me?」TOG本
A5/表紙FCコピー/P18/200円
アスヒュ中心オールキャラ。ギャグとほのぼのです。オールキャラと言っても、アスとシェリアとソフィがヒューを愛でているだけのお話しです。


既刊のP4本、ハルヒ本も持っていきます。ハルヒ本はもう古いので無料配布にする予定です。あとリボーンの合同誌も余裕があれば持っていくかもです。



今年の夏コミは1日目サークル参加、2日目はお友達のサークルをお手伝いに行きます!お泊まりで参戦!

頑張ってきます!

脱 稿!!!! 

August 11 [Wed], 2010, 23:51
脱稿しました!!!!!
後は印刷!明日は早く寝るぞー!!!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いりあ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS いつものシークレットのやつ (2010年02月12日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月11日)
アイコン画像水無月
» KH BbS テラ編開始 (2010年02月10日)
アイコン画像いりあ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月08日)
アイコン画像スエコ
» 新婚旅行は沖縄 (2010年02月07日)
アイコン画像いりあ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像スエコ
» KH BbS ヴェン編そろそろクライマックス (2010年01月30日)
アイコン画像いりあ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
アイコン画像スエコ
» メリクリデズニー (2009年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空野いりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF(7、9、10)、KH、テイルズ(E、S、A、T、V、G)、P4、ゼルダ、マリオ、大神、レイトン教授、逆裁、サモンナイトなどなど。BLGは咎狗(ケイアキ)、Lamento、ラキド(ジュリジャン)、キチメガ(メガミド、克克)

    ・アニメ-ハルヒ(古キョン)、エヴァ(カヲシン)、ギアス、グレラガ(シモニア)、00、ダーカー、ヘタリア(スイリヒ、枢軸)、フレプリ、夏目、デュラララ(新セル)などなど。
    ・インターネット-主にニコ動でボカロ。鏡音一家と初音さんに愛を注いでます。レン狂。すぱせる、暴走P、悪ノP、OSTER、40メートルPなど良く聞きます。
読者になる
成人済み。三度の飯よりゲームが好きなおたく。最近のハマりもの=デュラララ、グレイセス、キチメガ。ツイッター始めました。→ID:0chicchi0
Yapme!一覧
読者になる