ぬ〜んwww 

March 03 [Fri], 2006, 22:13
ひっきーの代名詞、メリィです(ぇ)
(-_-)ナニカ?
(∩∩)


ヒッキーっつっても買い物の運転手とかはしてる訳ですがww
そして事故りそうになる訳ですが(ウインカー点けないで曲がろうとしたからww)
そして粘着力(磁石なんだけど;)のなくなった初心者マークが風でとばされちゃったり。

今日はお雛祭りですねー。
メリィの家のお雛様は7段飾りでございますよ。やたら飾るのが大変らしいケド;
ママのお手伝いしてチラシ寿司作ったりね
具とかも手作りで、めちゃおいしい



2,3日前の夢の話なんだけど・・・
4年前に亡くなったひいばぁちゃんが出てきたんですよ。
何でか家にいて。仏壇の花瓶を持ってきて
「白いお花がいっぱいあった方が綺麗だから」
って花瓶を白い花で一杯にして仏壇に持ってっちゃって。
メリィ
「何でいるの?」
って聞いたら
「休暇貰ったから来た」
だそうです(笑)
あの世も近代化したモンだなぁ・・・と思ってたら目が覚めてw

目が覚めてから自分の考えに笑ってしまったのですがw
近代化って何だよwww

最初は仏壇に白い花が欲しいからメリィの夢に出てきたのかなぁって思ったんだけど。
そしたらその日、お向かいの家の方が亡くなって;
だから出てきたのかなぁとか思っちゃったり。
ひいばぁちゃんが夢に出てくるのは初めてじゃないから慣れたけど(お彼岸とかちょくちょく遊びに来てるようです)あまりのタイミングにちょっとね;

しゅかいぷwww 

February 27 [Mon], 2006, 18:11
最近スカイプにハマってますょー。

知っている方も多いとは思いますが、簡単に言えばネットで電話(音声チャット)ができちゃう代物です。
それを使えば複数でネットラジオもできるスグレモノwww

まぁ全世界共通なんで外国人からめっちゃ掛かってきちゃったりして自分の語学力の無さを思い知らされたりしてます^^;英語なんてしゃべれなぃってばー!!!

日本人にどんな方がいらっしゃるかと言うとドM男とか、名前は記号だ!!とか断言しちゃう人とか。もちろんマトモな人もいますけどねwww

実家に帰ってきてるから前みたいに朝7時までスカイプとかはやってないですけど、スカイプ仲間と色んな話ができて楽しいです(☆∀☆)キラリン

部屋の中ごっちゃごちゃ 

February 19 [Sun], 2006, 0:34
ココ最近引きこもりに磨きがかかってるメリィです。



今日は引越し準備のために洋服畳んだり、詰め込んだりと忙しかったー;
もう何が必要で何が必要でないのかもよくわかんない(笑)

とりあえず今使ってるロフト風ベットは移動させんのが面倒なので従兄弟にお下がりになるらしい(あたし自信はは気に入ってるんだけど;)
さすがにロフトベットに二人で寝るのは危ないしね。
私も彼も寝相悪い上にちっちゃい訳でもないし(私163センチ、彼186センチ)
次のトコは家具付きだからそっちにあるのを使わせてもらうつもり。


その彼が今日電話くれて、ダラダラしゃべってました。
二人して「暇だー」とか「することない」とか言ってるから笑
“お前(メリィ)はすることないし、俺がいないから寂しいんでしょ?笑”
だそうですwww
『うん、そうだよ』っつったら“ごめんね;”とか謝ってた。
一緒にいた期間なんてものすごくちょっとだけなはずなのに何でこんなに寂しく思ったりするのかなー。
いつの間にか右側向いて寝るのも癖になってるし。

早く会いたいなー。

ぬ〜んwwww 

February 15 [Wed], 2006, 23:10
ミラクルタイプスペシャル面白かったですwww
でも『殴られる女』のミクと自分が何となく似てる気がして怖かったです笑
自分も感情で動くタイプなので(後々のこと考えていないwww)

今日はごみ捨てついでに友達(男)のとこにお邪魔しに行ってました。
5月くらいとかは皆で集まってゲームしてたよね、とか高校生に戻りたいとかwww
結局2時間位話し込んで><
下宿の中のカップル(うちのトコと友達のトコ)は彼氏は彼氏同士、彼女は彼女同士何か似てるよって言われました;
多少自分達でも思ってたんだけど、第三者から見てもそうだったみたい;;

なんでかしらねぇ;

映画三昧☆☆ 

February 14 [Tue], 2006, 17:50
昨日の夜、いつものメンバーでボーリング→吉ブー→ビデオ屋行って来ましたwww

■借りてきたもの
・レモニースニケットの世にも不幸せな物語
・ドラえもんのび太のリトルスターウォーズ
・ヴァンヘルシング

都合のイイことに100円レンタルだったし♪



感想*ネタバレ含みますwww

『レモニースニケットの世にも不幸せな物語』

面白かったです。メインだけじゃなく脇役さん達もそれぞれの各キャラクターがきっちりハマってる(伯爵といい、おばさんといい 笑)

内容は、ヴァイオレット、クラウス、サニーの三人は突然の火事で両親を失い孤児になる。三人にある遺産が目当てで後見人になる伯爵から知恵を使って乗り越えるお話。
バイオレット達の解決方法は何でこんなことが思いつくの!?って感じwww
話が進むに連れて両親の死は誰かに仕組まれたことであること、両親とその知人達の奇妙なグループと、皆が持っている望遠鏡の謎とか色々。

これ、続きとか作るのかなぁ?
結局、両親は伯爵に殺されてたってことなんだけど…。
それだけだと奇妙なグループとか望遠鏡とかまだまだ謎が残ってるから。
伯爵もラストにはきっちり行方不明になっちゃったし。

でもクラウスが『一生解けない謎になるかもしれない』的なこと言ってたし・・・。
ファンタジーって三部作とか大好きだしねwww
個人的には続きキボンヌwwww

微分終わったぁwww 

February 10 [Fri], 2006, 3:06
微分受かりましたーwww
先生が目の前で丸付けしてくれたので結果がその場で分かったっていう(笑)
ありがとう、O先生vvv
「昨日のお昼にでも来ればよかったでしょー??」
「そっか!!でも必死に問題解いてたんですよ?」とかいいつつ。
「どうかなぁ・・・・お、いいんじゃない?勉強の成果出たねw」だそうですww

合格したのはいいんだけど、いつ帰ろうかなぁ・・・。


引越しするんだけど、なるべくお父さんには負担を掛けたくないんだよね;
脳の血管に瘤があるんですよ。
用は脳動脈瘤ってヤツです。
破裂したらくも膜下出血起こして最悪な場合は死、ですよ。
よくても障害は残るだろうし・・・。

んな訳で自力で運べるモンは運びたいなぁと。
5分くらいだし。
20日くらいからなら引越ししてもOKらしのでそれまで帰れないなぁ;

『寂しい』、『大丈夫』、『寂しい』。。。 

February 09 [Thu], 2006, 0:16
タイトルにある通りな心境です。
友達も下宿友達もテスト終わったので実家に帰っちゃてて一人だから。
でも4月になったらこの下宿から引っ越す訳だし、一人でもちゃんとやんなきゃ!!って思うのは思うんだけど・・・今まで絶対誰かいてくれたからやっぱり寂しい。
最近は彼氏の部屋に入り浸りだったし尚更なんだけど。

一昨日、バスターミナルまで友達2人と一緒に友達の車で送ってったら財布を車に忘れて駐車場まで取りに走ってた(笑)
そのまま乗ったら無賃乗車ですよ、おにいさん!!笑
運転手さんに怒られつつ故郷に戻っていきました☆

そのあともう一人の友達と合計4人(男2人、女2人)で『八食センター』行ってみました。
とりあえず美味しそうなお菓子とか一杯あって食べてみたかったー><
お金ないのでソコは我慢したんだけど;

夜は同じメンバー(内カップル1組)で吉牛行って、温泉行きましたw
温泉で同士語ったりねww
喧嘩するときある?とかA型って割り切ったりするの苦手だよね、とか完璧主義だ!!とか。
初めてこんなに話したかもv


帰って来る途中で車埋まったりしてヤバかったんだけど。
そのうえ夜中1時過ぎに内鍵させちゃって;
友達に助けを求めました;;(ありがとう、Eちゃん!!大好きです!!ラヴvvv)



明日(ってか今日?笑)前期に落とした微分の再試験です。
勉強してないのに!!どうしよう…!!

何てユーか 

January 29 [Sun], 2006, 23:01
髪型をどうにかしたいなーっと。
1年位伸ばしっぱなしで今は胸位のセミロングな訳ですが。。。
うん、飽きたwww
しかもヘアアレンジがあんまり得意でナイ;;
(サイドで結んだり、低い位置でツインテだったり)
だって雑誌に載ってるの難しいんだもん!!あんなのできないよー・・・。
んー・・・パーマ掛けてしまうか(−−;)

でもパーマ掛けても結局巻きなおししなきゃ駄目っつってたしなー。
どーしマショ。

パーマならふわゆるにしたいww

あーぁ…明日の髪どうしよっかな

一万年と二千年前からアイシテル♪ 

January 29 [Sun], 2006, 13:13
この↑日記のタイトル分かる人ってどれくらいいるのかなwww
ねとらじで聞いて(元々歌詩だけは知ってたんだけど)気に入った

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年年後も愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない


アニメとかゲームの歌なのかな?どっちかは分かんない
あとオススメは『耐震アミーゴ・秀次と明』(爆)
もちろん、あの某一級建築士と企業の一騒動の替え歌です
VIPSTARとかもスキですよ面白くて
ねとらじは知っている曲から明らかにギャルゲー系の曲まで色々なので楽しいです
ここ2・3日で『アクエオン』と『ハッピー☆マテリアル』は歌えるようになりました(笑)
この2曲は結構頻繁にかかるので覚えちゃうんですよね

・・・地元帰ったら友人達への嫌がらせ(笑)に歌ってやろうと思います

初めての。。。 

January 29 [Sun], 2006, 0:13
今日始めてネトラジ聞いてみました。
好きな曲聴けたりいろんな人のトーク聞いたりwww
やっぱやってみたいなーっとね★


そういや今日、隣の人がエライ大声で電話してて(電話なのかスカイプなのか)
余りにも煩いかったので大音量で音楽掛けてやりましたwww
だって軽く2〜3時間はしゃべってるんだもん;
『アタシがさー、所詮そこらの工房(高校生)にナメられる訳ないじゃん!!』とか。そんなのシラネーヨ;;
ちなみに、掛けてやった曲は「ハピ☆マテ」(知らない良い子の皆は気をつけてグーグル検索してみましょう。検索先で何があっても自己責任で♪)ですwww(ヲイ)
だって丁度流れてたから

あとロシアンティー飲みました
紅茶にジャム入れるヤツwwwイチゴの甘さと紅茶が上手くマッチしてウマーwwです><
入れて飲むより、ジャムを口に含んで紅茶を飲むとイイカンジ
・・・糖分の取りすぎが気になる所です(5杯位飲んでるし)
何に影響されたかは内緒ww
ヒント:6時からのアレです(答えじゃん)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skyshower2086
読者になる
Yapme!一覧
読者になる